• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパーいわんのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

ようやくナンバープレート変更

ようやくナンバープレート変更単身赴任生活のために平日に陸運局へ
行くのが困難なために図柄入り
ナンバープレート変更ができずにいましたが
S660の1速ギヤに入りにくいサービスキャンペーンのために
1週間預けている際にマイDのみんともさんに
頼んで休みの日に陸運局へ行ってもらいました♪
ありがとうございます♪ELYZESTさん

元のナンバーは2枚とも記念に持ち帰りました。
どこに飾ろうかな?


Posted at 2017/05/28 14:17:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:いろいろやってみたいです!
趣味多過ぎかも…
・サーキット走行(S660でって言いたいけどとりあえずカートで)
・S660カルガモ走行時にリアウイングに装着すると面白い映像が撮れそう!


Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車場監視もできるならすごいですね!前方や後方だけだとよくありがちなドア被害の記録できませんから!

この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 08:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

汚な〜〜クレスタ洗い

汚な〜〜クレスタ洗い昨年の12月
82歳の親父がちょっと転んで腰の骨が折れて
まだ入院してます。
連休前には退院できそうだったのですが
また痛み出して長引きそう…

骨折したまま自力で病院へクレスタで行ったもんだから、半年以上放置!

時々エンジン掛けてくれと頼まれて掛けてましたけど
あまりにも汚いので、家に持ち帰り洗うことにしました。

左半分だけ洗った所です。





ちなみに以前リボルトプロコーティングしていましたので
さっと水洗いすればあっというまに蘇りました!

序でに、MAROYAダンパーの破壊パーツを
取り寄せて取り替えました。


クレームは受け付けられずに
追加で振込や送料で2200円掛かったので
合計で2諭吉くらい掛かってしまいました。


そのあとは洗車してさっぱり


夕方からS660 1週間入院させます。
1週間、元気でいてくれよ
Posted at 2017/05/21 15:27:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月18日 イイね!

Rev Beat S660

6/2にS660のマニュアルシフト車向けのiPhoneアプリが
ダウンロード可能になるようです。

シフトチェンジのタイミングを評価し
「太鼓の達人」のようにセンターディスプレイに表示と
音声でフィードバックされるようです。

ますますドライブが楽しくなります♪


<Rev Beatの概要>
・シフトチェンジのタイミングを判定し、センターディスプレイに「Excellent」「Good」「Bad」表示と音声でフィードバック(6MT車のみ。CVT車はシフトポジション情報を表示)
・自らの走行履歴をiPhoneで保存・確認でき、Twitter※4への投稿も可能
・走行を重ねることで、専用楽曲などのアイテムが増えるゲーム性
・センターディスプレイを装着している全てのS660で使用可能
※4Twitterは、米国および他の国々で登録されたTwitter, Inc.の商標です
Posted at 2017/05/18 22:26:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!

トランフォーマS660

トランフォーマS660いよいよ九州四国中国S660合同オフが今週末に迫ってきました!

折角秋芳洞の駐車場を貸しきるので思い出残したいですよね!

過去にZがZ型に並べていたので
やっぱりS660に並べるしかない!

ということで肉天うどんさんがフォーメーションを考えてくれました♪

駐車場へはこのように誘導します。


ライトセーバー持った誘導員の指示に従って誘導します。(先着で誘導員募集)


うまくできるかな(笑)
これをドローンで撮影してくれるはずです。


なんだかワクワクしてきました!

この記事は、【重要】中四九S660合同オフの駐車についてのお知らせについて書いています。
Posted at 2017/05/11 21:04:32 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「全九オフのまとめ行っています♪ http://cvw.jp/b/109901/40750724/
何シテル?   11/23 16:47
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SEEKER スーパーシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 14:38:21
BLITZ AIR PRESSURE GAUGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 14:31:57
第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」 
カテゴリ:S660
2017/11/23 12:49:48

お友達

HONDAファン、F1ファン、セナ、琢磨

可夢偉、オカルトチューン、ラーメン

うどん、山口、長崎がお好きな人!

Apple、iPhoneも好きです♪

いわんの名前にぴぴっと来た方は

是非お友達に!
878 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * げんさら親父げんさら親父 *
通勤快足GTR通勤快足GTR * はるぱぱんはるぱぱん *
きこききこき * 白ハム白ハム *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3/28契約 4/2オーダー 8/11納車決定(^o^)/ α 6MT プレミアムミ ...
ホンダ エリシオン 黒エリ (ホンダ エリシオン)
ドライブするのが楽しみです♪ 静かでよく走る本当によくできた車ですね♪ いじるところも ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょっと重いですが、軽なのでこんなもんでしょう。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのHONDA車でしたが、当時生まれたばかりの子供が泣きまくっていたのにオデッセイに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.