• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

バラムンディ

バラムンディ 時代を感じる一品が(笑)バラムンディがどれだけ流行ったか物語ります(^-^)/

いつも、タイヤでお世話になってるお店に、このようなプレートが(^-^)/

他にもマッキンもあります(笑)

たまりませんね(笑)

プレジはかなり、プチリメいうのか純正新品部品を買いました!

微妙なとこなんですが、ガラスを引っ張る

●←このような丸いもんがうげて、さらには、日焼けで色が抜けたんで新品買いました(笑)

一つ98円(^-^)/


ちなみ、全国で11個しかないらしいので、全部買いました(笑)

もっと、たくさん頼んだんですが、残りはロットたまるまで無理だとのこと…

ついに、プレジも部品が出にくくなりつつあるということでしょうか(笑)


交換が軽くだるい(笑)ガラスに刺しこんでるので(爆)

新品部品で徐々に甦りをはかりたいですね(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:57:29

そぉいう所地味に物凄く気になりますよね\(^ー^)/

コメントへの返答
2011/08/07 21:00:10
そうなんですよ(笑)目立ってたんで買いました(^-^)/
2011/08/07 21:07:41
交換部品は出回ってるうちに集めていかなきゃヤバイですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2011/08/07 21:15:27
なかなかお金使う気になりませんが、長くのるなら考えておいた方がいいですよね(^-^)/

街から、ほぼ姿が消えてから、綺麗だと一段とかっこいいですよね(^3^)
2011/08/07 21:18:16
気になる所を改善すると気持ちが良いですよねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/07 21:22:37
そうなんですよ(^-^)/ただこれからしないといけん思うと、たいぎです(笑)
2011/08/07 21:19:46
バラムンディ僕も欲しいんですけど中々でないですよね冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 21:24:16
なかなかないですよね(笑)金ない時に、オクに沢山あって買う気満々だとでず、そしてゴミを掴み…レストアしても微妙という(T-T)
2011/08/07 21:25:34
カマロ行ったんすか!?(*≧∀≦*)マイcarは今のところ大半がカマロ制作です♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:30:22
まじすか?(笑)自分は車もカマロです(爆)カマロがだしてる板金屋さんで、働いてた人が独立したのが、自分がよくいく、ビルドです(^-^)/

セドはカマロで、ブリスターにしました(笑)そこで出会ったのが、ビルドの社長です(笑)
2011/08/07 21:35:45
お疲れさまです~\(^-^)/♪

多分、誰かと勘違いしとると思うよ(爆)

んなことナイっすよ~仲間やないすかぁ♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:37:53
まじすか?(笑)

友達登録しましょう(爆)
2011/08/07 22:05:14
自分もそぉゆう所結構気になります(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:19
気になるほうが、たぶんいんですよ(^-^)/気になりますよね(笑)
2011/08/07 22:58:51
そのロゴ、コピーして僕に送ってくれませんか?爆

業者にお願いして切り文字ステッカーの製作を…(核爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:44
自分もそのつもりで探してもらいました( ´∀`)/

構いませんよ(笑)
一緒にバラムンディを保存していきましょうか(爆)もったいぶりませんよ(爆)
2011/08/07 23:23:11
そういうとこ結構気になりますよね。。。

そのプレート良いですね!!

バラムンディファンの僕としてはたまらんです。

まぁ、マフラーはエイムゲインですけど(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:31:34
自分もファンですが、持ってはいますが、今はワンオフです(^-^)/
2011/08/08 00:09:55
こんばんわ!!

純正部品もたくさん買い込んでおかないとですね(>_<。)

やっぱバラムンディは傑作ですよね(≧∀≦)

自分にとっては一生物のパーツです!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:30:00
同じくです( ̄0 ̄)/

ずっと使いたいですね(^-^)/
2011/08/08 13:36:26
おお~すげぇ見てみたいっす
当時の時代に車乗ってみたかったっす(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/08 21:06:02
ちなみに、バラムンディのカタログもお店のどこかにあるらしいすよ( ´∀`)/
2011/08/08 18:16:23
部品が少なくなると
辛いですが
プレジ
乗り続けて下さいね目がハート


今後も楽しみにしてますよウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 21:06:53
はい(笑)コイツしか興味ないっす( ´∀`)/
2011/08/08 19:51:13
バラムンディのプレート、かなりレアですね!o(><)o
今時代、何かと厳しいんでこんな過激なマフラー出す事出来ないかもすよ^_^;
コメントへの返答
2011/08/08 21:07:41
今は無理ですよね( ´∀`)/古きよき時代万歳( ´∀`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナマズさんなんすね(´ー`)

ノイジーで釣ったんですか?自分は、ジッターバグで、近所の川で結構、水揚げしてます(*´▽`*)」
何シテル?   06/21 10:59
ガルトマイヤーです。宜しくお願いいたします( ´∀`)/ お気軽に、お友達誘ってください(*´∀`) 自作職人です。 フロント、純正+W220純正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

50%完納www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 20:55:12
710MT(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 05:26:49
ガルトマイヤーさんの日産 プレジデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 17:20:03

お友達

お気軽に、お友達に誘ってくださいね( ´∀`)/
459 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
くろあげはくろあげは * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
326POWER326POWER *みんカラ公認 ・・・5@・・・5@ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレジデント 日産 プレジデント
こだわりの愛国心VIP仕様(≧▽≦)日産ラブ、純正リスペクト仕様?(笑)
日産 セドリック 日産 セドリック
大盛りご飯で、大林さんに褒めてあただいた、ナチュラルブリスターが自慢(*^-')b イ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.