• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

男の前に立ちはだかる壁は高かった…

男の前に立ちはだかる壁は高かった… 一時間並んで、待って食いました!


このラーメンを、食べきりました(笑)


半分くらいから、何と戦ってるのやら…


マラソンしてる気持ちに…


唐揚げが、マジ旨かったっす(笑)


プレジで帰る道のり、口まであがってきました(爆)


人間の、コンディションが整わないと、ひどい乗り心地の車だと実感…(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:57:12
じゃあ今度、オレがココ行くから
一緒に行こう(笑)。

ちなみに、このラーメン
食べきったら、何か特典でもあるのかな???
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:21
え?




なんもないっす(笑)

違うラーメンでお願いいたします( ´∀`)/
2011/08/28 21:58:01
なんだ??二郎系??

唐揚げが美味かったて(^_^;)

あるんじゃなー、この辺にも(^∇^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:04
よくわからないっす(笑)

ビルドで聞いてみてください( ´∀`)/
2011/08/28 22:07:20
口から出なくてよかったっすね(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワラ


量ヤバイですね目がハートあせあせ(飛び散る汗)ワラ
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:30
もうすぐで、コノリーにぶっかけてしまうとこでした(´・ω・)

コノリーにかけても、すっきりしない…(´・ω・)
2011/08/28 22:19:28
端から見てると、マジうまそうですが、直面するとムリな感じでしょうね(笑)


あと、満腹な時に足が固いクルマで帰れん気持ち分かります(笑)

跳ねる度に罰ゲームかッてな気持ちになりますよね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:07
見た感じ食べれる気は全くしませんでした(笑)

その通りなんすよ(´・ω・)笑
2011/08/28 22:48:02
私は以前替え玉八玉したら逆流しました!!笑
てか量も凄いし旨そうっす!!どこですか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:56:33
どんだけ食うんすか?(爆)
倉敷です(笑)
2011/08/28 22:48:39
うぉー(゜o゜;)


ウマそうですけど、


よく食べきれましたね!(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:57:32
負けず嫌いなんで意地でいれました(^-^)/笑
2011/08/28 23:38:12
並んで食べたらめちゃめちゃ
旨しですよねぇ~♪

気分悪い時に乗ったらその気持ちわかります…
コメントへの返答
2011/08/28 23:44:35
でしょう(*^-')b


イク…イクッツ(;´д`)

みたいな感じですよね(^-^)/
2011/08/28 23:53:17
野菜の盛り合わせですね( ̄○ ̄;)W
コメントへの返答
2011/08/29 12:42:53
完全に野菜の盛り合わせです(笑)

ラーメン?と疑問すらもちます(笑)
2011/08/28 23:56:06
上にのってるモヤシにキャベツですか?

厳しい量ですね~f(^_^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:18:38
そうなんですよ(笑)

もはや、麺を食った記憶ない感じです(笑)
2011/08/29 00:42:19

ボリュームハンパないww


やはり値段のボリュームも?…(笑
コメントへの返答
2011/08/29 12:19:46
見栄をはるもんやないっすね(笑)

おばさんとか普通にくってました(笑)

値段は、880円です( ̄▽ ̄)
2011/08/29 00:58:00
うわぁ(笑)
野菜と麺が10対10ですねこれじゃwww
コメントへの返答
2011/08/29 12:21:52
視覚的そうなんですが、食った感じは麺が10の中の1です(笑)
モヤシとキャベツを食った記憶しかない気持ちになりました(笑)
2011/08/29 01:01:11
器が茶碗なら食えますが…
胃もプレジデントなんですねW
コメントへの返答
2011/08/29 12:23:07
はい、80リッター入ります( ´∀`)/爆
2011/08/29 01:26:43
地元栃木にもありますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)コレくらいの量のらーめんるんるん
友達が完食して、俺が半分くらい残したのまで完食してましたげっそり
コメントへの返答
2011/08/29 12:24:36
どこにでもよく食べる人いるんすね(笑)

平日は、バケツサイズも提供してくれるみたいですここ(爆)
2011/08/29 06:56:43
すごいっすねうれしい顔完食したんですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/29 12:26:06
間食しました(笑)

昨日晩からですが、未だに食欲ございません(笑)
2011/08/29 08:22:39
ラーメンツアー おつかれした(笑

さあ、今度はドコ行くかな??


ビルドラーメンクラブ発足です!(爆」
コメントへの返答
2011/08/29 12:27:26
ラーメンは最高ですね( ´∀`)/

ラーメンツアー楽しいっす(笑)
2011/08/29 10:00:46
野菜嫌いな僕には地獄ですwww


でもから揚げはマジ美味しそう(*´Д`)
コメントへの返答
2011/08/29 12:28:57
うまかったっす!気がついたら、唐揚げばかりが頭にのこってます( ̄▽ ̄)
2011/08/29 10:05:36
すげーうまそうですね目がハートグッド(上向き矢印)
食べる前のコンディションも大事そうですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:30:08
ですね(笑)このラーメン前に一食抜いた方がいいっす(`・ω´・)
2011/08/29 10:30:49
なかなか暴力的な量ですね(笑)
僕も大食いなんで、こーゆーの好きです!
本当限界まで食った後の硬いや跳ねる車はきますね^_^;
上からではないですけど、下からは経験済みですw
コメントへの返答
2011/08/29 12:32:19
まじすか(笑)

自分は、いじで、食って…産まれる~とよくいってます(`・ω´・)


なにが?(笑)
2011/08/29 12:06:23
すごいっすねぴかぴか(新しい)

挑戦してみたいですわーい(嬉しい顔)

がそのあとに車わ乗りたくないですがまん顔
コメントへの返答
2011/08/29 12:33:32
自分は、これみたらつい笑いがでました( ̄▽ ̄)

近場で探してみてくださいよ(^-^)/
2011/08/29 12:13:11
すごいボリュームですね((((゜д゜;))))


自分は全部食えないっす(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:34:36
自分も無理っす笑

半分から、方針状態になりかけてました(笑)
2011/08/29 14:18:15
食べ過ぎのあとのシャコタンゎ危険……………

勉強になります!ゎら
コメントへの返答
2011/08/29 19:33:33
なんせ、ただいまノーサスなんで(笑)
2011/08/29 16:32:06
うまそうですね☆
味は味噌ですか???w
僕の車もう◎こしたくなってはらいたくなったらもぅ最低です┐('~`;)┌w
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:36
味は醤油ベースだと思われます(^-^)/

みんな大変すよね(笑)
2011/08/29 19:29:29
うまそうな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

腹が減ってきた…汗

食べてみたいんすけど~(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:36:02

じゃがいも所のトラウマじゃすみませんよ?(^-^)(爆)
2011/09/01 13:44:05

お久しぶりです♪



この、かなり美味しそうだけど…………
ラーメンやばそぅですね( ̄□ ̄;)!


徳島ラーメン食べにきますか?笑
コメントへの返答
2011/09/01 21:42:24
食べたいっすね( ´∀`)/

いずれいきたいっす(笑)そんときお願いいたします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナマズさんなんすね(´ー`)

ノイジーで釣ったんですか?自分は、ジッターバグで、近所の川で結構、水揚げしてます(*´▽`*)」
何シテル?   06/21 10:59
ガルトマイヤーです。宜しくお願いいたします( ´∀`)/ お気軽に、お友達誘ってください(*´∀`) 自作職人です。 フロント、純正+W220純正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

50%完納www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 20:55:12
710MT(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 05:26:49
ガルトマイヤーさんの日産 プレジデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 17:20:03

お友達

お気軽に、お友達に誘ってくださいね( ´∀`)/
459 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ふ~。ふ~。 *
くろあげはくろあげは * 326POWER326POWER *みんカラ公認
飴車海苔(&#180;・ω・`)飴車海苔(´・ω・`) 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレジデント 日産 プレジデント
こだわりの愛国心VIP仕様(≧▽≦)日産ラブ、純正リスペクト仕様?(笑)
日産 セドリック 日産 セドリック
大盛りご飯で、大林さんに褒めてあただいた、ナチュラルブリスターが自慢(*^-')b イ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.