• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

いってきました( ̄∇ ̄)



二台は、無理やり走れる状態に間に合わせたり、インフィニのホイールグチャグチャなったり、大変でしたが、仲間のおかげで楽しい1日になりました( ̄∇ ̄)

最高の仲間ができた、いまが、人生で一番楽しいです( ̄∇ ̄)

チーム5台でエントリー( ̄∇ ̄)

パテざっくり研いだだけですが、ざっくり形はできてきました(*・ω・)ノ

リアは折り返しまだ、できてません(笑)ぷれすもいれたいですね( ̄∇ ̄)


はやく、下げてワイトレいれてー(笑)

沢山の交流してくれたかたありがとうございました(*・ω・)ノ楽しかったなぁ

34グロちゃん、、、お話したかったな( ̄∇ ̄)笑

高速でハザードたいてくれたなぁ( ̄∇ ̄)

家付近でおいついたけど、俺は、リアにお巡りさんついたけー右折したら亀になったという(笑)捕まらんかった?(笑)とりあえずお巡りさんの視界からきえよー
おもったが、、、



あそこ、通らんけあんな段差あるとは(笑)

とりあえず、イベントでは、アーチのきりすぎに反応してもらえたし狙いはあいかな?

見た中で写真たってくれた人は20人くらいいましたが、、、

共通点みつけました、

ジャージのパッキン( ̄∇ ̄)

そういう人に好まれる車ですね(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/14 14:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

myプレサージュ号🚗に750イイ ...
としのりさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2013/10/14 14:51:51
コノプレジハヨンクデスカ?
コメントへの返答
2013/10/14 14:58:07

イエス!(*´∀`)
2013/10/14 15:03:11
カルピスゴウハダレニモシャシントラレマセン
コメントへの返答
2013/10/14 15:16:31
ソンナバカナッス(>_<)
2013/10/14 16:53:16
お疲れ様でした(^o^)
丁度来て貰った時に話ししててすいませんm(_ _)m
プレジちゃんとチェックしときました(*´Д`*)
いやーえぐいっすw
完成がますます楽しみになりました( ´艸`)


ワタシは捕まる要素無いんで
大丈夫ですよー(≧▽≦)
コメントへの返答
2013/10/15 08:55:51
ありがとう(*・ω・)ノ

まだ、えぐさ物足りない( ̄。 ̄;)笑

え?え?え?( ̄∇ ̄)
2013/10/14 18:43:30
捕まればよかったのに(笑)
コメントへの返答
2013/10/15 08:59:47
ゴール目前で捕まると逆ギレしますよ?(笑)

いきなりきたら、え?もう?え?もう?( ̄∇ ̄)って絡むやろーけど(笑)
2013/10/14 20:30:05
間に合ったんすね!!

バランスがww

車高煮詰めたら実物拝ませてください♪
コメントへの返答
2013/10/15 08:58:42
一応、走れるとこまでは出発直前におわりました(笑)

シンプルでも、バランスで個性もりこみました(笑)

まだ先はながそう( ̄∇ ̄)笑
2013/10/14 23:53:46
格好いいです!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

金髪ジャージ怖い(T^T)(T^T)笑
コメントへの返答
2013/10/15 09:37:42
ほんまですか?( ̄∇ ̄)ありがとうです!

わたしは、金メッシュに、ジャージなやつでしたが、、、

2013/10/15 07:32:14
下げたら迫力増しそうですね(^w^)

ツラもどんな感じになるか楽しみです(^_^)v
コメントへの返答
2013/10/15 09:00:48
目指すは圧巻の迫力っす( ̄∇ ̄)
2013/10/18 01:52:13
プレジかっこよすぎますね!
完成が楽しみです(*^^*)
コメントへの返答
2013/10/18 09:12:47
ありがとうございます(*・ω・)ノ

かっこよくなればいんですが
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナマズさんなんすね(´ー`)

ノイジーで釣ったんですか?自分は、ジッターバグで、近所の川で結構、水揚げしてます(*´▽`*)」
何シテル?   06/21 10:59
ガルトマイヤーです。宜しくお願いいたします( ´∀`)/ お気軽に、お友達誘ってください(*´∀`) 自作職人です。 フロント、純正+W220純正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

50%完納www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/10 20:55:12
710MT(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 05:26:49
ガルトマイヤーさんの日産 プレジデント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 17:20:03

お友達

お気軽に、お友達に誘ってくださいね( ´∀`)/
458 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * 326POWER326POWER *みんカラ公認
白い壱百式白い壱百式 * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 タナロッシタナロッシ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレジデント 日産 プレジデント
こだわりの愛国心VIP仕様(≧▽≦)日産ラブ、純正リスペクト仕様?(笑)
日産 セドリック 日産 セドリック
大盛りご飯で、大林さんに褒めてあただいた、ナチュラルブリスターが自慢(*^-')b イ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.