• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

ブラックホール作ってみたよ♪

前からちょっと作ってみたかったんだよね(^.^)

サイトや雑誌を参考にしてレッツトライ(^o^)v


ネックになっていたミラーアクリルやハーフミラーアクリルの板もウィンドウ用のシルバーのミラーフィルムを使えば出来るとの事なんで問題解消?

とりあえずは出来ました♪


作り方は後々整備手帳にのせようかな、夢中になってて写真もあまり撮ってないし大した参考にはならないと思うけど(^_^;)


装着~




取り付け場所はナビの上の空きスペース、T31エクス乗りの方はお馴染みですね♪あの謎のスペース(笑)


センターパネルはもうちょいやりたい事があるからテキトーに押し込んで、手前に余ってるメッキモールを張ってブラックホールを挟む感じで仮止め。



点灯してないときは汚い鏡みたいな(笑)アクリル板にフィルムを貼るのが難しくて・・・気泡や糊あとなんかが(>_<)何回かやり直したけど結局妥協(^-^;

まぁ初めてだったしこんなもんか(笑)


それにしても思ったよりも眩しい(*_*)スモール連動じゃなくてスイッチ着ければよかったかな?スモークフィルムを貼るとか?それとも調光装置?取り付け角度も含めてもうちょい考えてみよう(ーー;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/22 21:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 22:02
こんばんゎ★

キレイですね♪~θ(^0^ )
目立ってカッコイイ!!
コメントへの返答
2012年4月22日 22:15
こんばんは(・∀・)ノ

ありがとうございます(^o^)初めての割には上手くいったかと(^-^;
2012年4月22日 22:13
謎スペースの有効活用!いいですね!

なんかこう・・・見てると吸い込まれそうですねw
コメントへの返答
2012年4月22日 22:21
今までは時計を置いてたんですけど何かやれないかなぁと思って作ってみました(^_^ゞ

ちゃんとした材料を使ってもう少し大きく作れば吸い込まれ感アップしそうです(笑)
2012年4月22日 22:51
めちゃうまいですね(*'-')
コメントへの返答
2012年4月22日 22:56
いやいや、いわゆる近くで見てはいけません仕様です(笑)
2012年4月23日 0:14
凄ぃ~(*^▽^*)

自作なんて。。。

綺麗ですね☆
コメントへの返答
2012年4月23日 0:28
ありがとう(*^^*)

アクリル板を切るのとフィルム貼るのにてこずったけど自作だと愛着もわくし満足かな(^-^)v

綺麗だけどちょっと眩し~(/▽\)

プロフィール

「自分は先月末に履き替えちゃいました(^-^)v
そして先ほどスノボのキャリア取り付けたので冬支度完了です(笑)@akibin さん」
何シテル?   12/13 14:06
どーも♪「coyote,」です。GLAY、マンチェスター・ユナイテッド LOVEです。スノボ、釣りなんかもやってます。皆さんよろしくお願いします! 気軽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

週末は、天王山オートポリス戦… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 06:14:25
ラップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 12:46:06
シフト周り カーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 12:45:25

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルに乗りはじめてもう4年目に突入!(^-^)vますますエクスの虜になってます ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
2011年3月まで乗ってた車です。 SD カードにデータが残ってなかったんで写真を写メ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation