• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月28日

第3回 X-TRAIL Team IBARAKI オフ会

第3回 X-TRAIL Team IBARAKI オフ会 昨日は自分の所属する「X-TRAIL Team IBARAKI」の3回目となるが茨城空港で開催され参加してきました(^-^)v

茨城空港には県民ながら初めて行きました(笑)


この日参加されたのは

チームのリーダーであり幹事もしていただいたakibinさん




ご@親さん




チームオフ初参加のTAKA・MUさん




そして自分




の、4名です(*^.^*)














気温が35℃を超える猛暑日で、屋外ではかなり酷しい状況でしたが楽しい、良い時間を過ごさせていただきました♪

途中、ターミナルや展望デッキなどにも行きました







展示してある航空機




皆さん離着陸する飛行機をデジイチで撮影されてたので自分も負けじとスマホで(笑)




うん。スマホクオリティーwww

akibinさん、ご@親さん、TAKA・MUさん御夫妻、大変暑い中お疲れ様でした、また次回もよろしくお願いします(^o^ゞ

やっぱりオフ会楽しいですね♪



そしてこの日、実は睡眠時間約1時間で夜中2時に家を出て会社の釣り仲間と4時から北浦で釣りしてました(笑)

7時半位まで一緒にやりその後一人で空港に近づくように移動しながら9時まで釣り歩き







釣果はスピナーベイトで38㎝一匹(;´∀`)

と、まぁ今はこんな感じの釣りバカになってるんでお金も釣りに回る事が多いので車は前回のオフからなんにも進化してませんでしたとさ(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/28 15:49:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

山梨Touring!春の小田原-山 ...
バビロニアさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2014年7月28日 16:07
こんにちわ。(^^)/

昨日は猛暑の中、私や嫁にも暖かく構って頂きまして本当に有難う御座いました。
あの暑さの中、殆ど睡眠せずオフ会集合前から釣りしてたとは!

さすがに若さですね!(^▽^)ジジイには帰ってから結構堪えました(笑)

用事があり午前中で離脱してしまいましたが楽しく(嫁も)過ごせましたよ。
次、お会いするまでに「ふなっしー」に負けないネタ考えようかな?

次回も宜しくお願いします。(^^)ヾ
コメントへの返答
2014年7月28日 16:16
こんにちは(*´∀`)ノ

昨日はほんとにお疲れ様でした。
こちらこそ色々とお話でき楽しく過ごせました、ありがとうございました(*^.^*)

実は帰ってから暑さ、睡眠不足、疲れで頭痛ガンガンでした(笑)

また次回も楽しみましょうo(^o^)o
ナイスなネタ期待してますよ!
2014年7月29日 0:20
こんばんは〜

土曜日のプチを含めまして、お疲れ様でした♪♪
いゃあ〜ホント暑かったですね〜!!

オフ会の終盤、coyote,さんが暑さにやられてるようでしたので、ちょっと心配でした(^^;;

私も初めて茨城空港に行きましたが、良い場所ですね♪( ´▽`)

またエクス&釣りで、遊んでください♪♪

それにしても、オフ会の前に釣りとはタフですね〜^_^
coyote,さんの若さを少し私に分けてください(笑)
コメントへの返答
2014年7月29日 20:45
こんばんは♪

2日連続のプチ&オフ会お疲れ様でした( ^∀^)

ご心配かけてしまったようで申し訳ありませんでしたm(__)m
若いつもりで無理したんですけどその後そっくりそのまま無理した分が体に帰ってきました(笑)
月曜の午前中くらいまでグロッキーでしたよ(笑)

空港はもう少し人が少なければのんびりとできたかもしれませんね(;´∀`)

是非お盆休みくらいには野池プチでもしたいですね♪
2014年7月29日 6:34
お疲れ様でした。

睡眠時間1時間で釣りからそのままと聞いて、
若いっていいなと思うおっさんでした。

そんなおっさんと若い方でも趣味を同じくすることで、
話が合うというのは良いですね。

また、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2014年7月29日 20:49
こんばんは~(*^^*)

先日はどうもお疲れ様でした(^^)

いやいや、全然若くないですよ(^-^;
気持ちは若いつもりでも体は正直でした(笑)

ほんとに共通の趣味があると年齢差関係なくお話出来るって良いですよね♪

こちらこそ次回もよろしくお願いしますね(^^ゞ
2014年7月29日 23:53
こんばんわ~。

 オフ会お疲れ様でした。今回は休みが取れず参加出来ませんでしたが皆さん楽しまれていたようなので何よりです。

 釣りの方も益々盛んですね!私だったら途中で力尽きてしまいます(笑)


 

コメントへの返答
2014年7月30日 0:28
こんばんは(*^^*ゞ

釣りもこの時期だと昼間は暑くて1日やってると帰る頃には限界で家に着くと力尽きます(笑)

今回は完全に自分の体を管理できませんでしたね、反省です(ーー;)


今回は残念でしたが次回はまた一緒に楽しみましょうね( v^-゜)♪

プロフィール

「自分は先月末に履き替えちゃいました(^-^)v
そして先ほどスノボのキャリア取り付けたので冬支度完了です(笑)@akibin さん」
何シテル?   12/13 14:06
どーも♪「coyote,」です。GLAY、マンチェスター・ユナイテッド LOVEです。スノボ、釣りなんかもやってます。皆さんよろしくお願いします! 気軽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

週末は、天王山オートポリス戦… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 06:14:25
ラップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 12:46:06
シフト周り カーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 12:45:25

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルに乗りはじめてもう4年目に突入!(^-^)vますますエクスの虜になってます ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
2011年3月まで乗ってた車です。 SD カードにデータが残ってなかったんで写真を写メ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation