• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

coyote,のブログ一覧

2013年02月21日 イイね!

おひさしぶり~(´・ω・`)

みなさまご無沙汰しております( ̄0 ̄)/


1月途中から仕事の試験で忙しかったり、インフルエンザにかかったり、彼女にふら・・・・・
いろいろと辛いこともあってちょっと病みかけてたんで(笑)ブログもずっとアップする気にならなかったんですよね~(^o^;)


そして先週11日にそんな俺に追い打ちをかける出来事が(ーー;)


朝の出勤途中にエクスに悲劇が(涙)




右折車線を走ってたら直線車線で止まってた車が俺が横を通った瞬間にいきなりこっちに出てきて左のドア二枚、リアのフェンダーが(ーー;)ホイール&タイヤにも相手のタイヤが接触、ガリキズとはいかないまでもホイールにタイヤのゴムが付着。

あ、身体の方はなんともありません、心配していただいた方々、ありがとうございましたm(__)m

まぁ修理の細かいことは書きませんが、一番の問題は相手が保険に入ってなかったこと!

あり得ない!保険入らないなら車乗るなよ!

今回は怪我もなかったからよかったけど大ケガしたりしてたらどうすんの?

いろいろ言いたいけど全部は書ききれないんで(- -;)

今回は相手が全面的に非を認めて、今のところはこっちの修理代を全額出すと言ってるんで怒りはそれなりにおさまってますけど・・・


と、言うことで現在エクスは入院してます(ToT)

左のフロントドアは交換と言うことなんでデッドニングやり直し決定・・・めんどくせ~





そして今の相棒は・・・





ADバン(笑)

いや~商用車に初めて乗ったけどここまでコストダウンさせるのかと驚きの連続(笑)



セカンドシートはヘッドレストないんですね、窓もくるくるの手動式だし(笑)




メーターもタコメーターや水温計、シフト表示もない(笑)


オーディオはラジオだけ~(^o^;)



以前使ってたSDプレイヤーをトランスミッターで飛ばして聴いてるけど純正のラジオチューナー&2スピーカーじゃ聴けたもんじゃね~(>_<)

エクス早く帰ってこーい!

おそらくエクスが自分のもとに帰ってくるのは3月の上旬になるそうです。


まだまだ長いな~(´・ω・`)


以上、読みづらいブログだったとは思いますが読んで頂きありがとうございました(^-^)/


Posted at 2013/02/21 23:38:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分は先月末に履き替えちゃいました(^-^)v
そして先ほどスノボのキャリア取り付けたので冬支度完了です(笑)@akibin さん」
何シテル?   12/13 14:06
どーも♪「coyote,」です。GLAY、マンチェスター・ユナイテッド LOVEです。スノボ、釣りなんかもやってます。皆さんよろしくお願いします! 気軽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

週末は、天王山オートポリス戦… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 06:14:25
ラップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 12:46:06
シフト周り カーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 12:45:25

お友達

ある程度からんでもらえる方はお誘い&コメント待ってます。皆さんよろしくお願いします\(^-^)/

でも交通ルール守れない奴、運転マナー悪い奴はお・こ・と・わ・り(^_^)/~~

あと「足跡ありがとうございます、お友達お願いします」的な、数稼ぎっぽい方は断らせてもらいます。
75 人のお友達がいます
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) * ロボ太郎ロボ太郎 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 grow1grow1みんカラ公認
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ ユクストレイルユクストレイル

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルに乗りはじめてもう4年目に突入!(^-^)vますますエクスの虜になってます ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
2011年3月まで乗ってた車です。 SD カードにデータが残ってなかったんで写真を写メ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる