• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

2017年CLUB AURIST全国オフに参加させて頂きました~(o゚▽゚)o

2017年CLUB AURIST全国オフに参加させて頂きました~(o゚▽゚)o
雨のオフ会も悪くはない
もちろん晴れであることに越したことはないが…

台風直撃等で傘がひっくり返るほどの
暴風雨でなかったことは幸いでした~

今から考えると
しとしと雨の中(気温は低かったですが)
今年も平穏無事に終了したことに
感謝していますm(__)m
 

ということで
今年も参加させていただきました
CLUB AURIST全国オフ2017


10/15(日)


今年は前日の土曜日が
お仕事だったので当日の朝出発です~
(したみちで約5時間)



すき家長野中央店で朝食を



まぜのっけ(¥320)


少し余裕をもって出発した為
会場へ向かう前に周辺をウロウロ
していました~(主にコンビニサーチ)
最寄りのセブンイレブンへ寄ろうと
していたら(・ω・)ムッ!?
ただならぬ雰囲気を出している
MINIが入って行く!
あれはみん友さんの
Luciferさんではないですか!(o゚▽゚)o
奇遇ですね~
こちらはたまたまハイドラを切って
いたのにまさに奇跡の
偶発オフ会発生です~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



Luciferさん並べ中



おお~だいぶ落ち着いた雰囲気に
なったようですd(-_☆) グッ!!

しばらくお話したあとに
ランデで会場へ向かいました(^^)v


結構広い駐車場に既に多くの方々が
いらっしゃいまして



後に並べ替え開始








さとのにさんの見事な誘導により
整然と並ぶ参加車両(゚ロ゚)スゲー



















整列が終わったところで
全員各自のクルマの前で自己紹介(^^)v

その後昼食会場へ( ´艸`)
ぶらっくさんの交渉でじゃんけん大会も
そのレストランでできることに
なりました~この寒さで
大変ありがたい対応でしたね~(゚◇゚)アザース





今年の全国オフ会場
長野県塩尻市 
信州塩尻農業公園チロルの森



バイキングセッティング済み(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



暖炉が相当イイ感じに
室内を暖めてくれます~(寝そうッス)



美味しくいただきました~( ̄∇ ̄)ウマンマミーヤ



麺上げ(ノД`)(やっちまったか)




コーヒータイム
ティースプーンでなくアイスクリームスプーンなのは
ツッコミどころ
( ̄∇ ̄)ボッヘェェ~ああ~イイ時間やわ~


その後じゃんけん大会へ



今年もぶらっくさんが
脅威のじゃんけん強さを発揮して( ̄□ ̄;)!!
何回も希望者を全滅させてしまう
事態に(゚◇゚)ガーンスゲーなコリャ
一人勝ちでしたね~_| ̄|○絶対かなわんわ


やがて大会も終了
一旦オフ会も中締めとなりました(^_^)ノ




















私も頃合いで退席させて頂きました(^_^)ノ
また来年お会いしましょう♪



帰りは高速で(←アレ?(゚ロ゚))


長野道梓川SA(下り)にて



○○限定と言う響きに弱い…
で買ってしまった


軽井沢マドレーヌチーズバーガー(¥378)
バーガーと言ってもsweetsですが( ´艸`)
結構なお値段だけあって
食べ応え十分d(-_☆) グッ!!



ドトールの(S)ブレンド(¥220)
普段コンビニコーヒーの倍の値段!
その価値はあったのか
…あったということにしておきましょう~
(嗚呼恐ろしき旅の解放感)


この日の最後に麺分補給を


燕市中華SOBA鬼にぼ



鬼にぼラーメン(¥780)
夜間大盛無料
Komachiラーパスでトッピング極太メンマ無料


「鬼」を謳うだけのことはあり
むせかえるような煮干しの風味です~
これはやり過ぎだよ!( ゚∀゚)・∵. グハァッ!!!
相当の煮干し好きの方にオススメです~


独特の食感のストレート麺
コレはd(-_☆) グッ!!つけ麺に合ってるカモ

麺分補給も済ませ無事帰宅致しました~
今回いただいたお土産


食べ物主体(o゚▽゚)oアザース
皆様ありがとうございます~


今年も無事終了致しました全国オフ

幹事のぶらっくさん、
参加された皆様お疲れ様でした~

ありがとうございましたm(__)m
























ブログ一覧 | 県外オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/20 23:35:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第7回北関東オフ会に参加させて頂き ...
shiromisoさん

2016年 CLUB AURIST ...
shiromisoさん

再びパターン化する週末!Σ( ̄□ ̄ ...
shiromisoさん

5.6(土)猪苗代オフに参加させて ...
shiromisoさん

流し撮りに初挑戦!「福島ラリーを観 ...
shiromisoさん

全国オフの旅2016!静岡県観光名 ...
shiromisoさん

この記事へのコメント

2017/10/20 23:59:40
全国オフ会お疲れ様です!

雨降りましたが、これもまた良い思い出です(^^)
お久しぶりの再会で話せて良かったです!
名古屋まで距離ありますが、ぜひ台湾ラーメン食べにお越し下さ〜い!\(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/21 18:20:38
こんばんは~(^_^)ノ
全国オフお疲れ様でした~

ま~しゃさんと久しぶりにお会いして
お話できて良かったです(^^)v
だいたい後で
「あの時も雨だったね~」と
思い出しやすいのが雨のオフ会ですね( ̄∇ ̄)

そうでした!台湾ラーメン発祥の地
名古屋へ!!(o゚▽゚)o是非とも
本場の味を堪能してみたいです~(^_^)b
2017/10/21 01:20:55
全オフお疲れ様でした!
言われてみれば、確かに暴風じゃなかったのは良かったですよね(^^)
ジャンケン大会で台湾ラーメンを持っていかれた時は「やっぱり麺は行き場所を知ってる」と思いました(笑)
食べた際はぜひ麺あげ写真写真お願いします!
と、またお会い出来るの楽しみしています。その時は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/21 18:26:31
こんばんは~(^_^)ノ
全国オフお疲れ様でした~

そうなんですよ~コレが台風直撃だったら
大変でしたね~(中止?(^^;))

ありがとうございます!(o゚▽゚)o
他のカップ麺も全て挑戦しましたが
全滅でした~_| ̄|○唯一こちらに
来てくれた台湾ラーメン♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
早速1個消化して(←早いよ)しまったので
残り4個で麺上げをしてみます( ´艸`)

私も次回オフ会が楽しみです~
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2017/10/21 06:14:30
全国オフお疲れさまでした♪
今週は台風が近づいてるって事で、1週間ズレていたら開催も危ぶまれたので良しとしなきゃね♪
やはり台湾ラーメンは嫁ぎ先を知ってるのね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2017/10/21 18:32:17
こんばんは~(^_^)ノ
全国オフお疲れ様でした~

確かに!(@_@)この晩秋の時期にも
台風がやってきたりするのですね~(驚)
むしろタイミングは良かったです(゚ロ゚)

頂戴しました名古屋名物
寿がきやの台湾ラーメン!(o゚▽゚)o
早速1個美味しくいただきましたよ~

私も次回オフ会を楽しみにしております(^^)v
2017/10/21 13:58:08
先日はお疲れ様でした!

何故か全国オフは雨降りの時が多いんですよね・・・。
降りがそんなに強くなかったのは幸いでしたが、たまには天気の良い全国オフもやりたいですね~。
来年はてるてる坊主作りましょうか(笑)。

今回も参加していただいて、ありがとうございました!
また、次回もよろしくお願いします♪



コメントへの返答
2017/10/21 18:38:16
こんばんは~(^_^)ノ
全国オフ幹事本当にお疲れ様でした!

てるてる坊主お願いします!(o゚▽゚)o
炎天下のオフ会も結構切ないですが
雨も少し困りますよね~
暑くもなく寒くもなく丁度良い時期に
オフ会を開催するのはなかなか
至難の業のようで…(@_@)

ただ今回はぶらっくさんの機転で
屋内じゃんけん大会という
最高のイベントになって良かったです(^^)v

こちらこそありがとうございました♪
次回もよろしくお願いしますm(__)m
2017/10/21 19:31:53
先日は雨の中、お疲れ様でした。
晴天のオフ会が一番ですが、雨の中のオフ会もまた何か印象に残りますね。
クルマですが、毎回18系が増えてきて15系がむしろOB(OG)的な位置づけな印象も受けましたね(^-^;また、シートカバーの価格の件、情報有難うございました。
またご次回お会いできることを楽しみにしています(^^)/

P.S 朝のすき家での画像を拝見して、もしかするとと思っていましたが帰宅時
のラーメン麺上げを見て、「やっぱりshiromisoさんだ!」と安心しました♪
コメントへの返答
2017/10/21 20:27:28
こんばんは~(^_^)ノ
全国オフお疲れ様でした~

そうですよね~雨は雨でなぜか後々まで
印象深く残りますね(^^;)
あの時は大変だったわ~と後で語るのも
また良し…(^^)v

全くもって仰る通りで
乗り換えられた本当のOBの方々もだいぶ
多くなりましたが
15系の激減ぶりはまさにもう
OBのようなものかと思われます~(ノД`)

あ!シートカバーの件ですが
情報に誤りがありまして
後ほどご連絡させて頂きますm(__)m

やはり麺上げ無しには
終われませんね~( ̄∇ ̄)
次回もよろしくお願いしますm(__)m
2017/10/21 22:29:22
こんばんは、先日はお疲れ様でした!

この日はあいにくのお天気でしたが、そんな中でもNikonを振り回しておられたお姿を拝見して流石だなと思いました
(↑諦めてロクに写真を撮らなかった奴)
そして他の方のコメントにもありますが、やはり麺は行くべき先に向かったのだなと(笑)
寿がきやの即席めんだと台湾ラーメンもおススメですが、「本店の味」っていうカップ&袋めんも美味しいと思います。
コチラにお越しの際はぜひどうぞ♪

そして…
鬼にぼ美味しそう!
コメントへの返答
2017/10/22 16:00:43
こんにちは~(^_^)ノ
全国オフお疲れ様でした~

こんな雨ではD90が火を吐くことは
ないだろうと考えていたのですが…
やはり撮ってしまいましたね~ヘ(゚∀゚ヘ)
(カメラ持ってウロウロしてると
それはそれで良い感じでしたし)

ありがたいことですね~d(-_☆) グッ!!
無類の麺好きのもとに来てくれた
台湾ラーメン!(o゚▽゚)o
これで当分は麺分補給に困りません~

おや!?(・ω・)本店の味ですと!?
そういえば以前いただいた寿がきや麺の中に
その名前があったような…
再確認の為に行かねばなりませんね~
東海オフ会開催ですか!?(o゚▽゚)oウヒョ~

鬼にぼは文字通り煮干しが大変です~(゚◇゚)
異なるチャーシュー3枚盛りと
ビジュアル的には良いですが…(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明太子の聖地と袋田の滝へGO!!(o゚▽゚)o茨城県観光名所バッジツアー【後編】 http://cvw.jp/b/1099190/40703909/
何シテル?   11/12 22:45
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m 「ハッタリ仕様変身計画」のもとスタートしたZRE152オーリスイジリ計画ですが某ワークス関連パーツ生産中止等の状...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AutoGauge PK-シリーズ 80ミリ PK タコメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 21:53:25
スバル(純正) インプGRB WRX STI サイドダクト流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 15:07:11

お友達

オフ会等で実際にお会いした方、
ブログコメントのやり取り等で交流のあった方
だけにお願いしています。

ご了承下さいませ。
106 人のお友達がいます
Foglio-kaiFoglio-kai * 楽農家楽農家 *
BeniusaBeniusa * ウラッド・ピットウラッド・ピット *
ぶらっくされなぶらっくされな ぴょんきち@さとうぴょんきち@さとう

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
納車日当日に早くも18インチ化、 究極の「ハッタリ仕様」変身へ 向け計画は始動したのです ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1997年に新車で購入してから 14年と3ヶ月… 走行距離は222,090kmに達しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.