• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずぽょのブログ一覧

2013年11月18日 イイね!

スタンスネイション!!

こんばんわ!




散々悩んだあげく、日本の車高短が集まるとゆう、スタンスネイションに行って来ました!!




広島から静岡のフジスピードウェイまで片道750kmのドライブ!!笑




今まで車では名古屋までしか行ったことなかったので心配で心配で(ー ー;)




まーノリで行っちゃいました!!




土曜日は普通に19時まで仕事して、




帰宅して、風呂って、軽く準備して、




21時には出発!!




でもスカクーで行ったんじゃないんです!!




友達のISで(´・∀・`)




高速入って、道中何回シャコタン車に遭遇したか((((;゚Д゚)))))))




みんな静岡に向かってたんでしょう!!


















勝手に盗撮しちゃってすみませんヽ(´o`;





道中で、すでに大興奮させていただきました\(^o^)/笑




ほんで、日曜日午前4時には静岡へ到着しました!!




早すぎるので、フジスピードウェイに一番近いSAで仮眠をしようとして寄ったら、




すでに会場へ行くと思われる車でいっぱいでした!!




逆に寝れませんでした!( ゚д゚)




8時には出発してー、










富士山現る!!笑




初めて富士山見たんですヾ(´・∀・)ノ




これにも興奮!!




ほんでフジスピードウェイ到着!!









なんか見たことある景色〜笑




まさか自分がここに来ちゃうとは!!




見学ですけどね!!笑




とにかく360度シャコタンだらけです(・∀・)ニヤニヤ




夢のような世界!!




10時くらいスタートだったんですが、9時には搬入がほぼ終わってて、見学スタート!!





自分も一時期ミラ乗ってましたが、このミラは神に見えました!!笑

みんからでももちょくちょく拝見させていただいてます!

生で見ると感動もんでした!

















いやいや、興奮がとまりません!






センターキャップが空き缶のフタ!!

洒落てる〜(・∀・)ニヤニヤ




そして今回行った、1番の目的!!



岡山の有名車!!


























完全に神!!笑



これ見れただけで、本当に遠くまで来たかいがありました(´・∀・`)




この他にも有名車だらけだったんです!!




台数多くて撮りきれませんでしたがσ(^_^;)












ここでも326パワーさん、目立ってました!







広島もすごいんですよ!!笑







LFAのマフラーサウンドもちょっと聞けました(・∀・)ニヤニヤ



その他にも見所満載!!



なんたって見学駐車場もすでにイベント会場でしたから!!笑




でも、場所が場所でしたので、



記念撮影をして、







12時には出発、




お昼ご飯を食べて、広島へ向かいました。・°°・(>_<)・°°・。




広島についたのが、9時頃でした(ー ー;)




見学時間よりも、車に乗っとる方が長かったけど、ほんまに行ってよかったと思いました(・∀・)



今まで行ったイベントで、1番楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




主催者さん、参加されてた方々、皆さんお疲れ様でした!!



勝手に写真使わせてもらってるんですが、



なにか不都合ありましたら言ってくださると助かりますm(__)m


























Posted at 2013/11/18 22:06:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年11月15日 イイね!

日曜日に!

スタンスネーション行かれる人います?( ゚д゚)




広島から無事行けますかね?笑




片道700kmくらいですが…(; ̄O ̄)




ノリで行ってみよーか悩んでおります!笑




あ、バンパー変えました\(^o^)/




やっぱこれが一番シンプルでいい(・∀・)ニヤニヤ






















それでは今日もお仕事頑張りましょう!
Posted at 2013/11/15 07:31:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月04日 イイね!

角島へ!!

こんばんわ!!




連休とゆうことで、




本日はお隣の県の角島へ(・∀・)




ドライブとゆえば角島とゆーくらい定番コース(・∀・)ニヤニヤ




燃料満タンにして…










ISと出発ー!!









高速をぶーん!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




車高高いはずなのに、




なんかカバーよく擦るねー(ー ー;)




バネ柔らかすぎ!!




ちょい不満を持ちつつ、到着!!











キレイキレイヾ(´・∀・)ノ




連休じゃけんか、人多過ぎσ(^_^;)




あんまいい撮影スポットなかったなー( ;´Д`)




しゃーないからこんなとこで!笑













なんか角島とゆう雰囲気が出てない!笑




腹減ったな〜となって遅めのお昼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




橋渡ってずっと奥行ったとこで食べました!









矢印のお店!!笑









ちょっと贅沢してみたり(・∀・)ニヤニヤ




ブラっと寄ったお店でしたが、ウマかったです((*゚∀゚))



満腹になり、広島へー!!




さっきお昼食べたのに、




またまた定番の山賊寄ってみるも、




人が普段の倍くらいいた気がしましたので、




辞めました!!笑




往復400km(´・∀・`)




ガソリンだいたい半分使ったから、リッター10kmくらいは走ってくれたかなヽ(´o`;笑




スカクーの高速は楽しすぎます(・∀・)ニヤニヤ




いい1日が過ごせました!!




そーいえば、




バンパーを買いましたので、




来週くらいにはS用バンパーを取り付けられそうですヾ(´・∀・)ノ




部品が届いてくれたらですが!









皆さんは連休どう過ごされましたか?




また明日からお仕事頑張りましょう!!



Posted at 2013/11/04 23:57:51 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #CX-3 VERSUS VARIANCE V.V.10M http://minkara.carview.co.jp/userid/1099307/car/2188566/8279337/parts.aspx
何シテル?   02/21 22:10
かずぽょと申します( ̄∀ ̄) 自動車整備士しています( ;∀;) 2ドアで不便なちょい車高短V36スカイラインクーペを売って、広島が誇るマツダのエコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

念願の17インチへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 22:49:42
仮仕様にてタイヤの重要性を思い出す(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 08:34:15
サイドウインドゥモールをブラックアウトとか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 20:04:55

お友達

車種問わず、仲良くしてください
気になったらポチっと
91 人のお友達がいます
ひめりんごひめりんご リトマネン.リトマネン.
kojo_369kojo_369 @pollo@pollo
はるぼーーーはるぼーーー とみー@GJとみー@GJ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
平成28年3月1日に納車しました(・∀・) スカクーから、実用的なCX-3へ(>人<;) ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
なんとなーく買ったL700ミラで、いろいろイジりましたσ(^_^;) ダイハツ3発エンジ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
新車から買ってコツコツやってお別れしました涙 約、4年乗りました! 僕が初めて、シャコタ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成24年5月12日新車購入(^^; 平成25年8月末に売却σ(^_^;) 走った距離1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.