セブン以来のマツダ車。 あまり弄ることは無いですが、あたかも純正の様な違和感の無い仕上げにしたいと思います。 目指すは欧州SUVに負けない存在感。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月21日
今まで乗ってきたポンコツFRとは異次元。 普通に乗ると加速はフラット、スピードも感じない。 爆音でも無い。 悪く言えば退屈な車だけど、 Mボタンを押して、しっかりとパワーバンドに入れながらシフトをキメて加速が出来れば・・・ V8 NA 4L 8,400rpm 流石、エンジン屋のBMW ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月11日
軽さは正義ですね。 ついに、FDです! 難しい車です…限界が引き出せません。 この車の目指す方向性は「スパルタンなファインチューニング」 純正部品の性能を最大限に引き出し、圧倒的なエンジンレスポンスの実現です。 ノーマルレイアウトを崩さず、ウィークポイントを強化部品で補い、踏んでも壊れ無い一台 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月06日
最高の相棒、 Q:何でFC? A:軽いし、曲がるし、FRだし、ロータリーEngだし、Turbo Chargedだし、壊れるし、渋いし、自分で直すし、etc... 今のFCは二台目です。故障は相変わらず多いですが、今後も地道に直して乗り続けるつもりです。 メインは峠グリップと富士スピードウエイ(本コ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月12日
免許を取得した頃に我が家に来た家車。 標準でHID、キセノン、リアスポ、ユーロ風リアテール、アルミなど付いており、なかなか自分好みの車ですね。 オッティは三菱のOEM(ekワゴン)で、デザインは三菱らしく厳ついですね。 オッティには、ターボで4WDモデルのRZ FOURが存在しなかなか面白い車 ...
所有形態:家族のクルマ
2011年11月04日