• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
BMW

マツダ CX-8  

イイね!
マツダ CX-8
セブン以来のマツダ車。 あまり弄ることは無いですが、あたかも純正の様な違和感の無い仕上げにしたいと思います。 目指すは欧州SUVに負けない存在感。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月21日

BMW M3 クーペ  

イイね!
BMW M3 クーペ
今まで乗ってきたポンコツFRとは異次元。 普通に乗ると加速はフラット、スピードも感じない。 爆音でも無い。 悪く言えば退屈な車だけど、 Mボタンを押して、しっかりとパワーバンドに入れながらシフトをキメて加速が出来れば・・・ V8 NA 4L 8,400rpm 流石、エンジン屋のBMW ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月11日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
軽さは正義ですね。 ついに、FDです! 難しい車です…限界が引き出せません。 この車の目指す方向性は「スパルタンなファインチューニング」 純正部品の性能を最大限に引き出し、圧倒的なエンジンレスポンスの実現です。 ノーマルレイアウトを崩さず、ウィークポイントを強化部品で補い、踏んでも壊れ無い一台 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月06日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
箱入り娘なので走れません。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月25日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
最高の相棒、 Q:何でFC? A:軽いし、曲がるし、FRだし、ロータリーEngだし、Turbo Chargedだし、壊れるし、渋いし、自分で直すし、etc... 今のFCは二台目です。故障は相変わらず多いですが、今後も地道に直して乗り続けるつもりです。 メインは峠グリップと富士スピードウエイ(本コ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月12日

日産 オッティ  

イイね!
日産 オッティ
免許を取得した頃に我が家に来た家車。 標準でHID、キセノン、リアスポ、ユーロ風リアテール、アルミなど付いており、なかなか自分好みの車ですね。 オッティは三菱のOEM(ekワゴン)で、デザインは三菱らしく厳ついですね。 オッティには、ターボで4WDモデルのRZ FOURが存在しなかなか面白い車 ...
 
所有形態:家族のクルマ
2011年11月04日

プロフィール

「[パーツ] #M3クーペ BMW専用 LEDシリウス ライセンスユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/1099432/car/2231169/8763338/parts.aspx
何シテル?   10/12 01:42
こんにちは、ミヤタシと申します。 大排気量高回転エンジン派です。 スーパーカーとオーラのあるチューンドに興味があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プラグが減らない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 17:49:48

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
セブン以来のマツダ車。 あまり弄ることは無いですが、あたかも純正の様な違和感の無い仕上げ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
今まで乗ってきたポンコツFRとは異次元。 普通に乗ると加速はフラット、スピードも感じな ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
軽さは正義ですね。 ついに、FDです! 難しい車です…限界が引き出せません。 この車 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
箱入り娘なので走れません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation