• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT-健のブログ一覧

2012年06月09日 イイね!

久々なりてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

久々に書き込みます。中々忙しくて投稿できなくて反省(責めないで( ;´Д`))
色々ありなぜか家を出る事に(。-_-。)
日々努力ですな、引っ越しの時にバンパー擦るし、撃沈orz
スバルはそろそろ辞めようかなと思うこの頃、仕事も変わり給料増えるし、クラウン移行検討中。
その前に、相方のミラも買わないといけないし。
中々世の中思うどうりにはいかないけど、相方が喜ぶ顔を見れれば元気パワーp(^_^)q
Posted at 2012/06/09 11:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気分 | 日記
2012年01月07日 イイね!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!久しぶりの更新www

皆々様お久しぶりでございます。。。

ブログも更新せずOFF会も開催せず・・・ダメダメな感じで去年が終わり。。。

私は何をしていたかというと。。遊んでました(爆)

というわけで今年こそは車に命を預けようかと思いますww

今年はうまくいけば仕事も変えてもう少し金銭に余裕をww

というわけでゆとりあったら車もう一台買っちゃうぞみたいなww

車の選択できたらリスト作りますので読者の方はご意見などし^-^)よろしくです。



話題変わりまして今は冬 冬と言えばドリフト問考え方は私だけ???○| ̄|_ =3  プッ

と言っても間違えではないはず、、なので冬の間に一度はオフ会を開催したいと願ってます。。

しかし全然ログインしてなかったせいでみんからの使い方忘れた乙。。。。

ま、頑張りマスはwwww


ではではサラバだ諸君。。。
Posted at 2012/01/07 12:03:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気分 | 日記
2011年10月17日 イイね!

ヤベー(;゚д゚)ァ....


完全に風邪引いた。・゚・(ノД`)・゚・。

38℃だって俺は死ぬ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

タイプミス多すぎるwww

こんな状況にて仕事休みます(ちょっとラッキーーーーー)




てな感じで後は午後に更新します(*゚艸゚*)
Posted at 2011/10/17 12:27:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気分 | 日記
2011年10月05日 イイね!

新しいカテゴリ追加ww

久々のブログ更新、、ホッタラカシにしていてスイマセン(自分への謝罪)

って感じで前回のオフ会からいろいろあり自分の土地を買い(●´∀`●)

ガレージを作成する計画が始まりました。。。。

完全自由人(*^m^)


これからの予定としては、みんカラにて新しいグループ設立。

自分の新しいガレージをしっかり作りそこを拠点にいろいろなオフ会開催などしていきたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みたいなww感じで模索してます。。。。。。

グループ作ったら報告はさせていただきます。

ガレージの写真はボチボチUPしていきますのでし^-^)よろしく

興味ある人はメッセージでも( ゚д゚)ホスィ...ッス


ではではまた。。。。

本日は仕事なりテ
Posted at 2011/10/05 15:46:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガレージ開拓 | 日記
2011年09月15日 イイね!

仕事中にブログ更新

怒られないかな?(ーー;)

仕事中にブログ更新して(;゜0゜)

棚卸し間に合わないかも(T_T)

てかもう体力の限界(~_~;)



Posted at 2011/09/15 17:31:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「久々投稿。
眠たい( *`ω´) 」
何シテル?   06/09 11:04
健です。。。よろしくお願いします。 買ったばかりで情報が少ないので情報交換などよろしくお願いします。www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初心者ですがよろしくお願いします。
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 たかちゃん。。たかちゃん。。
GC8小僧@555GC8小僧@555 かずたまぁかずたまぁ
鷹虎@JZS161鷹虎@JZS161 なおたむなおたむ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンBH5 GTリミテッドに乗っとります。。 買ったばかり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.