車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 10:30 
@チェロ. ちゅうことは、日本より発生頻度が高い可能性も否定できませんね。
 03/29 10:33 
@リンダ ファ◯。〜ん
03/29 09:30 
@リンダ それとも、メディアの…。
03/29 09:29 
アクセル/ブレーキの踏み間違えって自動車の百数十年の歴史の中で、ここ数年で顕著になった事象?世界的にはどうなの?日本だけの事象?
 03/29 09:30 
@リンダ それとも、メディアの…。
 03/29 10:23 
@リンダ ヨウツベ見ると、東アの隣国でもアルニダ
03/29 09:22 
@チェロ. ワタシなら、ライターの代わりに缶コーヒー欲しいなと思うのは厚かましいかな?行きつけのコンビニ(構内売店)は以前は同じような事してましたが、アイコスの仕組み説明したらば、解消しました。今では、「いつものやつ」でカートン出てきます。
 03/29 09:49 
@リンダ ライター、ボールペン、ゴミ袋が選べるとこ見つけた
当然、ゴミ袋(笑)
03/27 19:12 
あぁぁぁ〜三連休が終わってしまう〜。明日からまた仕事や〜。
03/27 16:45 
@チェロ. そりゃそうですよね。
03/27 16:43 
@チェロ. なるほど、そう言われれば・・・。個人的に閉められそうなのに、閉めてないのが気になったもので・・・。
 03/27 16:44 
@リンダ 都度開け閉めが面倒なんじゃない?
03/27 15:37 
よくわからんのですが、こういう積み方はありなんでしょうか?
 03/27 16:17 
@リンダ よく見かけますね
荷物が落ちるほどの加速はできないから、落ちないという事なんでしょう
03/26 21:39 
@ちゃぐ さん、気化したガソリンに・・・とか一瞬よぎりましたよ。高齢者が運転する有名ハイブリッド車でした。人の振り見て我が振り直せで、給油時の確認はしっかりしようと思いました。
03/26 17:59 
今日、ビックリしたこと。フュエルリッド(給油口のパカンって開くフタ)を閉め忘れて走ってる車はたま〜に見かけるけど。今日は、フュエルリッドどころか燃料タンクのキャップ(黒くて回すやつ)すらも閉めずにプランプランさせて走ってる車が斜め前を走ってた。そそくさと、追い抜かした。
 03/26 21:21 
@リンダ さん、噴き出た燃料が掛かりそうで追い抜くのも怖いです。高齢者、もしくはそもそもやばい人なんでしょうか…
03/22 18:11 
破壊の神が降臨したメガネ
03/22 10:02 
風もなくエエ天気や!カメラ抱えてどっか行きたい気もするが、きっと何処にも行かずに終わるんだろう。
03/18 17:13 
おっしゃー九連勤(麻雀の役みたい)終了。
03/18 16:14 
撮り鉄の人たち、カメラのアングルを調整するために体を移動させるときは、カメラを構えたまま移動するのでなく、顔からカメラを離して移動した方が安全ですよ。
03/17 20:26 
温水洗浄便座はフタ自動開閉機能付きがよろしいようですよ。お年寄りはフタの開閉動作が手動ではしにくくて億劫になるようです。手動のものを開けっ放しにしておくのもアリですが・・・。
03/15 18:04 
@チェロ. こっちはもう青空が広がってます。そういえば南東の方角に雲がありますね。
03/15 16:22 
なんで雨降ってるねん!1時間ほど前に洗車して来たところやで!!
 03/15 17:42 
@リンダ 三宮方面もパラパラしてきたよ
03/12 08:12 
今日の舞子はランボの納車があるらしい。
03/09 12:45 
キンキパンってワードが懐かしい感じ。
03/07 23:32 
@つとやん こんなん、核攻撃ですやん。
プロフィール
「@チェロ. ちゅうことは、日本より発生頻度が高い可能性も否定できませんね。」
何シテル?   03/29 10:30
クルマって、ボンネットには穴が開いているものだと、思いこんでます。 ノーマルを活かしつつ、大人しく弄る方向です。 ごく希に、小難しいネタを出しますが笑って許...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
めちゃくちゃビビった・・・汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 20:25:40
もう2年積み重ねるために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 07:14:21
CCCの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 00:14:33
お友達
基本的には、ウエルカムです。
108 人のお友達がいます
Lega-PiLega-Pi * 又サブ又サブ *
チェロ.チェロ. HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
ぜろれーさーぜろれーさー てもみんてもみん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
GVFC4MV WRX STI A-Line E-5AT '11/08就役~' OPコー ...
その他 スニーカーライト その他 スニーカーライト
ブリヂストンサイクルの「スニーカーライト 6段シフト」をベースに、サドルには7段シフト用 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5E 2.0GT spec.B tuned by STI E-5AT '07/08就 ...
スバル R2 スバル R2
RC1E type-S S SS-7 '07/02就役~'16/02退役 ヨメさん専用 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.