• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チビーケンのブログ一覧

2017年02月19日 イイね!

お久しぶりです

今日は天気も良かったので久々に家族で海遊館までドライブ&ウィンドーショッピングしてきました!


海遊館の隣の施設に12年ぶりに行けば忍者ショップ?みたいな所がありそこには刀が!











カッコイイ!まじでホシィ〜!
嫁にこれ買って言うたらおもいっきり冷めた目で見られました(°▽°)
その代わりにこんなオモチャを!笑


中身は

こんな感じ!


なんとコヤツ光って音がなるんです!
シャキーン ガシャって!アハ(°▽°)
イィ カッコイイやん!笑
でもなにかに似てますねー!パクった?笑
まーそれはそれでいいか!
とりあえず今日は満足のできるお出かけでした!






最後に下からの角度で!
Posted at 2017/02/19 22:40:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月06日 イイね!

先週

大阪市内のとある解体現場で初めて重機が宙ぶらりんになりながら屋上に上がっていく姿を目にしました!(⌒▽⌒)


こちらのレッカーで上げてました!
あまり詳しくないので何トンレッカーかはわかりません!
てか何とこちらのレッカー新車でございます!未塗装の無看板
近日に看板と会社指定の色に塗装されるみたいです!
個人的にはこのままの方がカッコイイですが!笑
さて初めて重機が宙ぶらりんになりながら屋上に上がっていく姿を目にした姿がこちら


スゲ〜としか言えない!笑
Posted at 2016/03/06 10:37:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!

ハルカスに!

昨日は、昼間から妻の


実家に行って、ご飯食べて、それから、ハルカスの、天空の海遊館見に行きました(●´ー`●)
でもね、イマイチやったなぁ(((;╥﹏╥;)))
夜景の方が興奮したわ笑
めちゃ綺麗でしたꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
子供らは、すぐ、飽きてたわ(((*>д<*)))
思ってたのと違ってたから、ガッカリやわ(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
でも、出かけて、夜景見れて、楽しかったけどねo(*>▽<*)o









































今度は昼間の景色みてみたい!
Posted at 2016/02/29 21:51:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月07日 イイね!

皆さんお久しぶりです!

12月7日22時半に無事4女が産まれました(≧∇≦)
久しぶりのブログが嬉しい事!笑



子供何人目やっけ?
あー6人目!笑

頑張らんとね〜!




Posted at 2015/12/07 22:49:25 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年08月23日 イイね!

遅れながらの連休!

遅れながらの連休!昨日22日と今日23日家族で出かけて来ました!夏休み終わりギリギリで子供達と出かけれました!1日目は神戸フルーツフラワーパークに行き梨狩りして来ました!





梨食い過ぎて腹が…
帰りしなにちっこい遊園地でたっぷりと遊ばしてフルーツフラワーパークを後にしてせっかくなのでビーナスブリッジえ夜景見て帰りました(^○^)


久々の夜景!2日目は天王寺でぶらぶらと!ハルカスにも行きイケる所まで登って満喫して来ました(^○^)




子供達に良い思い出できたかな?
Posted at 2015/08/23 23:27:32 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #MPV リアワイパースイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/1099757/car/1648716/4140150/note.aspx
何シテル?   03/07 23:23
はじめまして!チビーケンです。よろしくお願いします。 どなたでも気軽に友達になってください てか勝手に友達にしてください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ラップ塗装で木目調インパネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:21:13
スバル(純正) カラーナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:11:00
光軸調整事件簿2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 21:10:28

お友達

どなたか僕と仲良くしてださい渹
いまだに使い方が解らないので教えてください焏
気軽にコメントください
46 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 * gomaaburagomaabura *
そらとーさんそらとーさん ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君
ヤスクンヤスクン sou25sou25

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23Sユーティリティパッケージに乗ってます 2014年3月23日納車 弄りたい事は山 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
元々父親の車ですが 父親が乗らなくなったのでもらっちゃいました(笑) 2014年3月 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
初めての車を新車でMRワゴンを購入し1年も乗らないうちに訳あって手放しました(泣)載せて ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
発売時から好きでした❗️

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.