• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノロノロノTDのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

冬支度!?

冬支度!?完璧(^^)v
スタッドレスに変えたら、全く出っ張ってません♪
地上高も上げて、10cm以上確保!!

乗り心地もかなりよくなってますwww

来週末から車検です。
色々あるので2週間くらいかかります(_△_;)
Posted at 2014/08/31 17:17:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月24日 イイね!

車検お見積

車検お見積お久しぶりすぎで、ごめんなさい(^^;

もーすぐ車検なんで、Dラー行ってきました!

…総額181656円(_△_;)
ブーツ破れとロアアームブッシュとマフラー遮熱板の全交換。。マジカ…

「ホイールからタイヤがはみ出しているます。」
いるます ってなんだ~www
ホイールからじゃなく、フェンダーから??
でも、、はみ出して無かったのになぁ。。アライメントめちゃくちゃになってきたのねw
とりあえず、スタッドレスのほうを持ってきてみてと言われました。
車高も下がってきちゃったのね(^^;

預ける期間も長くなりそうです。。代車無いって~(ToT)


それでもDラーで通します(爆
Posted at 2014/08/24 19:51:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

HID交換

HID交換もの凄く久しぶりで、ホントすいません!
みんカラの投稿のやりかたも変わりすぎてて、全くわかりません。。(_△_;)
パーツレビューしたいけど、出来ません。。

今日、久しぶりに休みだったんで…
点いたり点かなかったりで、精神的によくないHIDをやっと交換しました♪

ていうか、、交換するのに防水キャップの径がデカくて拡張するのに工具がなくて…
突然、お友達に電話してお邪魔しました。
来週のレースに向けての作業中にホントすみませんでした。
カナード格好良すぎ!!!

おかげさまで7ヶ月前に、不安になって買っておいたやつにやっと交換できました(爆
有難うございましたm(_ _)m
Posted at 2014/04/29 02:13:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月11日 イイね!

16インチだけど4pod交わしてた♪

16インチだけど4pod交わしてた♪フロントを4PODにしてから、冬用ホイールBEO S-03履いてなかったので…
本日、試し履きしました~(遅
かなりの隙間♪(´▽`) ホッ

我が家のレガシィ2台とも、スタッドレスがもう古いので、どちらかの買い換えを考えてました。
このホイールがBGでダメだったら、BH用の205/55を買おうかと思ってたけど…
これで心置きなく、BG用の205/50が買える~\(*^▽^*)/

…って、シーズン的にも、だいぶ今更だけど(爆
では、ヤフオク検索の旅に行ってまいります!



相変わらず、偶にしかログインしてないですが…
宜しければ、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2013/01/11 02:58:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月04日 イイね!

日本自動車連盟

大変お久しぶりです(^^;

10万キロ整備で交換してから、3年4万キロで燃料ポンプが停止しました。。
早っ!┐(´д`)┌

自宅駐車場だったのは不幸中の幸い!?

叩いても復活しないので、JAFさんにDラーまで牽引して貰いました。
請求額0円♪入っててよかったJAF♪


しかしJAFを利用したのは、過去にも自宅→修理工場のみ。
出先で呼んだことがありませんwww

そして昨日の係員さんは「GT-Bリミテッドバンパーですね」って…知っててビックリw

駐車場から車道に出すのに、上りのスロープを2人で懸命押して下さって、汗だくになっちゃって
すいません。。
ホント助かりました。ありがとーございました。

そんなわけで、部品無いらしく5日間入院です。。
運転しないので、毎日ビール飲めますね~w
やっぱ夏はビール♪ビアガーデン行きたいです。

では皆さん、夏バテに気をつけてお過ごしください(^^)/
Posted at 2012/08/05 05:47:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

たくさんの方と交流できたら嬉しいです♪
65 人のお友達がいます
す けす け * ごだい 〇しおごだい 〇しお *
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 yoshi yoshi
かねこ@555かねこ@555 れがマニア@車改人れがマニア@車改人

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H9年式のソニックブルー。 14万キロ突破! 大事に乗ります…(^^;
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
元家族(爆)のクルマ(_△_;)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.