• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

意外と寒くないかも。

意外と寒くないかも。 札幌に来ました。

天気が良いせいか、それほど寒くないです♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 13:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオプミ2017
闇に舞う蝶さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

秋の遠征第二弾❗東北BOXER会芋 ...
運び屋の-純-パンダさん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:19:37
あの~仕事してます?ヽ(゚∀゚ )ノ!!!!

旅行は3ヶ月に1回行ければ。。。。
うちは いい方なんで^^
コメントへの返答
2008/01/23 17:17:05
仕事は、それなりに…(爆)

いや、いつもはスキー場へは日帰りですよ。
強行スケジュールなので、明日の最終で帰ります!
2008/01/23 13:40:28
札幌ですか!?

まだ踏みいったことの無い土地です(汗

スノボですか??
コメントへの返答
2008/01/23 17:19:36
そう、札幌のテイネってとこです。

北海道で滑るのは、2回目だよ。
スノボ楽しいよ~♪
2008/01/23 13:52:54
いいなぁ~(・_・)

札幌いきたいです~
スノボーでいくのはかなり贅沢ですよ~o(^-^)o
コメントへの返答
2008/01/23 17:24:42
夕飯はジンギスカン屋に行く予定です!
ニクニクニク~♪

明日、電車で寒い中、動物園に行くのが本来の目的でして…(^^;
2008/01/23 14:10:54
旅行いいなぁ☆⌒(*^▽゜)

白い恋人買わないとわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 17:26:28
姫ちゃんは、海外でしょ?
羨まし~♪

白い恋人、たくさん買わないと(^-^;
2008/01/23 14:35:03
お土産お待ちしておりますm(__)m
コメントへの返答
2008/01/23 17:28:04
お土産買ったら、東京まで取りにきて~。(*^^*)
2008/01/23 14:53:12
いいっすな~♪
白い恋人お待ちしております。
コメントへの返答
2008/01/23 17:31:04
白い恋人が、やはり定番ですよね~♪
お金が足りたら、みんなの分買っていきますが…
今夜の肉代に消えちゃうかも(^^;
2008/01/23 15:57:49
うらやましすぎです~いいなぁ。

去年ニセコ行きましたが~もう二度と行けないような気がしてます涙
コメントへの返答
2008/01/23 17:35:00
ナイターで、まだ滑ってます!(*^^*)

ニセコは、雪多そうですよね~♪
ここは、草見えるとこがかなりあります。
2008/01/23 16:31:44
札幌ですか!
良いなあ~o(^-^)o


お土産・・・(素
コメントへの返答
2008/01/23 17:38:04
今夜、飲みにいくので急いで来てね~(笑)

お土産、頑張ってみます…(^^;
2008/01/23 16:32:12
北海道いいですねぇ~

お土産僕もお待ちしてますね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 17:41:29
やはり北海道。さすがに、日が落ちたら寒いです~。。

みんな、お土産…
旅ブログは控え目にしないとなぁ~(^-^;
2008/01/23 20:07:52
おお!サッポーロですか~(^◇^)
こちらは、そっちよりも寒いかと(汗
ふう~疲れた~まだ仕事ちう・・・・
ジンギスカンいいなあ~お腹空いた・・・白い恋人(;一_一)ボソッ
コメントへの返答
2008/01/24 09:44:40
昨夜はホテルに戻って、北海道限定サッポーロクラシック、3本飲みました~(笑)

お仕事、お疲れ様です。
すいません。。有名ジンギスカン屋で、うまぁ~してきました♪

うわぁ…白い恋人のご催促(^-^;
じゃがポックルも、うまいですよ~(爆)
2008/01/23 21:19:12
東京までお土産取り立てに行きますね(笑)

こっちは寒いよ
コメントへの返答
2008/01/24 09:55:41
イヤイヤ…元々、東京に居るじゃないですか~
しかも「取り立て」って…本職の方に言われるとビビります(^^;

今日はこちらも、かなり雪が降ってて寒いです。。
2008/01/24 08:12:57
うらやましすぎです(>_<)

北海道のスキー、
10年以上前に行ったきりなので・・・
コメントへの返答
2008/01/24 10:06:55
僕は北海道3年ぶりくらいです。

いやでも、もっちゃんは今シーズンすでに何回滑りに行ったんでしょう?たくさん行けるの羨ましいです。
僕は年々、行く回数が減ってるかも。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

たくさんの方と交流できたら嬉しいです♪
65 人のお友達がいます
ミル坊@BG5ミル坊@BG5 * あきら@VM4あきら@VM4
す けす け かねこ@555かねこ@555
ごだい 〇しおごだい 〇しお モア。モア。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H9年式のソニックブルー。 14万キロ突破! 大事に乗ります…(^^;
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
元家族(爆)のクルマ(_△_;)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.