• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桜桜ンテ桜のブログ一覧

2013年08月11日 イイね!

参加してね(^^)/

今日の夜ゎナイトミーティングですよー!!

鞍ヶ池PAに集合だよ\(^^)/

コンテちゃんも参加しまーす☆

みんなー来てね♪

いっぱい来てね♪

待ってるね♪

20時くらいから集まるよ!

みんなー来てくれるかな?

Posted at 2013/08/11 11:44:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月10日 イイね!

HAPPY

昨日ゎ三重で行われたエキスパート杯に行ってきました☆

めちゃレベルが高い!!

ムーヴ部門ゎ(゜ロ゜)って感じくらいレベルの高い方々が(>_<)

でも出産してからイベントに行けなくて雑誌でしか見れなかった車が生でたくさん見れて嬉しかった(^^)v

久しぶりにゆっくりイベントに参加して交流して、勉強して、楽しかったり、嬉しかったり、悔しかったり・・・

いろんな思いがありました!

結果ゎムーヴ部門3位でした(^^)/

また1つコンテとの思い出が増えました★


そして今日発売のKスタにコンテが載りましたぁ\(^^)/

初☆見開きめちゃ嬉しい!!


コンテを作り始めて最初ゎ雑誌に出てみたい!

イベントに参加したい!

部門に選ばれたい!

そんな目標を持ちながら作ってきました(^^)

その夢が1つ1つ叶って、今日また1つ夢が叶いました☆

これゎ私1人でゎ叶えられなかった夢です(>_<)

ホント皆さん!いつもありがとおございます!!

これからもコンテをもっともっと素敵な車にしていくので、これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2013/06/10 14:17:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

ふッッッッッかーつ!!

皆さん!!
お久しぶりです(^^)

新米ママになって戻ってきましたー\(^o^)/


まず3月にベビが産まれて産休☆


可愛い★可愛いー女の子です(^^)v

名前ゎご想像どーり!!


可愛いーでしょ(*^^*)


そしてコンテゎー


イベントデビューしましたぁー!!!!!!

去年から外装を作り始めて

バンパーゎ何故か3代目(^_^;)

まだまだ完成でゎないけれど形になりました(^^)v


デビュー戦ゎ4月のDSU杯でした

結果ゎMOVE部門3位を頂きました\(^^)/


2戦目ゎLOW FORM杯

結果ゎ優秀大賞を頂きました\(^o^)/

今ゎイベントに私が行けないので旦那に行ってもらってます

旦那と2人で車を作り始めて独自で作っていたので車仲間と呼べる友達も少なくイベント等も参加予定ゎありませんでした

でもこのみんカラで色んな人と出会い、オフ会に呼んでもらったり、友達を紹介してもらったり、たくさんの人に出会えました

今でゎプライベートで食事に行ったり、遊びに行ったり、結婚式に呼んでもらったり、子供の誕生日が1日違いだったり・・・

そして私の憧れだった『チーム』に入りました!!

★RED ZONE★

今ゎたくさん友達ができましたp(^^)q

私ゎまだイベントに参加できませんが近いうちデビューします!

その時ゎ仲良くしてください(*^^*)

それまで旦那が1人でチームメンバーと参加してくれます

見た目話し掛けにくい・・・笑ッッ

旦那ですが実ゎとっても優しいパパなので仲良くしてください☆

今年ゎいっぱいイベント行くぞぉ!!

これからゎ頑張ってブログ書くのでまた読んでくださいねー(^^)/
Posted at 2013/05/05 17:55:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月30日 イイね!

10月おわりぃー

みなさん☆こんばんゎ

お久しぶりです(*^^*)


10月を振り返ろお!!


☆3日☆
25歳の誕生日


☆13日☆
病院~ベビちゃん安定期に突入


☆21日☆
東京サマーランド
KSPで車両展示
遠かった・・・眠かった・・・
初めましていっぱいで嬉しかった!!
初めて名刺作って交換した
交流もたくさんした
作ったばかりのバンパー割れた(>_<)
でもィィ1日だった
交流してくださった皆さんありがとおございます(^^)


☆28日☆
ゆーくん★えーかちゃんの結婚式
素敵な車が駐車場に並んだ
素敵なオーナーさんも並んだ
1番ゎえーかちゃんがメチャ綺麗だった
たくさんの幸せをもらったぁ
2人がずーと幸せでありますよーに\(^^)/


あっとゆーまに10月が終わっちゃう


でも充実してたかな♪


Posted at 2012/10/30 21:37:00 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月31日 イイね!

わぁーい☆

みなさーん
お久しぶりです(*^^*)


明後日ゎすっっっごく久しぶりにイベントに行ってきます★


エントリーゎしてないんですが素敵な車のオーナーさん達と行きます\(^o^)/


久しぶりにKSPのレポートも書けそうなのでぉ話聞かせてくださいね(´Д`)


当日ゎ旦那ちゃんとコロンとブラブラしてると思うのでよかったら声かけてくださーい(^o^)


Posted at 2012/08/31 11:43:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大丈夫ですかぁ?気をつけてくださぃね(>_<)」
何シテル?   03/25 17:13
I桜 鈑金・塗装業をしている女の子です(*´∇`*) チーム『RED ZONE』 今年ゎたくさんイベント行く予定なので仲良くしてくださーい(*^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車が大好きな女の子
いっぱい遊びに来てください(つ´∀`)つ
78 人のお友達がいます
リョーマークⅡリョーマークⅡ ヒロ兄ヒロ兄
☆クワトロ☆☆クワトロ☆ kirara☆変態PASSO☆kirara☆変態PASSO☆
爆爆菌爆爆菌 ゆッちゃんゆッちゃん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
自作でカスタムしてます(*^^*) 外装 すべてワンオフです☆ 内装 エルティード ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
誕生日に貰った黒ハート 車(セダン)セカンドカー車(セダン)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.