車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
愛車と出会って3年!3月13日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
SSR KOENIG THE 廃盤ホイール✨
TOYO tire T1sport
位って言う体たらく:(´◦ω◦`):ガクブル

■この1年でこんな整備をしました!
タイヤ交換…オイル交換…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

■愛車のイイね!数(2017年03月13日時点)
121イイね!
ノーマル車両に有難いイイね、ありがとうございます🙇
■これからいじりたいところは・・・
色々、有りすぎて…とりあえずワイトレとサイドアンダー位は入れたい(┯_┯)

■愛車に一言
毎月、定額の2万で乗れる車両に敬礼(≧▽≦)ゞ
29000kmで乗り出して三年目にして43000km…全然乗ってなくて、すまない(*꒦ິㅂ꒦ີ)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/13 00:14:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます🙇
2016年、タイヤサイズ変更やキャンバー角変更等、写真では分からないレベルの牛歩戦術でしたが…2017年は頑張って、写真でも分かるレベルの進化をしたいです😂頑張ります✨たぶん…

こんなヤツではございますが皆様方、本年も宜しくお願いします(≧▽≦)ゞ





Posted at 2017/01/01 01:09:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月12日 イイね!
皆様、お久しぶりですぅ〜

暑いですぅ〜溶けちゃいますぅ〜(›´ω`‹ )

ってのは、横に置いておいて〜



本題へ、まぁ〜本題って事でも無いんですが…2点程余ってしまっておりますパーツを売り出そうかと思っております( ゚艸゚;)

一応、近々某オクにも出品予定ではございますが^_^;

今の所、考えておりますのが

TTRS純正のキャリパー、ローターset

kw車高調ver.1

てな感じなんで、興味の有る方は気軽にメッセ頂ければ嬉しいです(゚∀゚)
Posted at 2016/08/12 12:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月06日 イイね!
この形(灬ºωº灬)♩




ん?遠いっか( ゚艸゚;)

では、寄りまして…


よ、寄り過ぎかしらwww


っと、ただでさえ待たせ過ぎた感が否めないのに…って(誰も待ってませんよねw)

そろそろ、ちゃんと出しますよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ






では、ワタクシが待ち焦がれたニュールーホイ(´∇`)


更に寄りまして



からのリア



そうです、知ってる人は知ってるケーニッヒwww
なんの捻りも無い、王道ルーホイ(゜▽゜)

ねっ普通でしょ(灬ºωº灬)♩

でも、TTに履かせたの国内外探しても見た時無かったんで、コレを履かせたかったんです( ゚艸゚;)


the自己満(*゚∀゚)アヒャヒャ
Posted at 2016/05/06 18:36:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月14日 イイね!
皆さん、お久しぶりです。
雪も無くなり、桜も散り…初夏に向けて季節が進む今日この頃…いかがお過ごしですか的な堅い言葉遣いが苦手なワタクシです(;゚;ж;゚;)ブッ

さて来月はイベントrushですなԅ(≖‿≖ԅ)
とりあえず、楽しみなイベントが盛りだくさんwww
行けるか分かりませんが、wekfest、trackMasters、afimpスーパーカーニバル…楽しみで仕方が無い(灬ºωº灬)♩
あくまでも休みが取れればですがねwww

個人的に萎えて来ておりました…一年越しの某ブツの仕上がりが、どうやら今月に仕上がるみたいで、少しテンソンが上がって来ておりますwww
仮に仕上がってもキャン角調整、面一調整、タイヤ変更、アライメントとやらなアカン事が…タヒタヒ(›´ω`‹ )
それでも装着姿の妄想が止まりません(灬º 艸º灬)
注)ただし、至って普通の見た目なので過度な期待はしないで下さい!!(笑)
Posted at 2016/04/14 15:53:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
皆様、初めましてMAEちゃんと申しますv(-o-)v 日頃の小ネタなど、アップして行けたらな!っと思ってます。 一応ジャンルフリーですのでブログ等、一切...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
今日の被写体♪ K君アウディA7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 00:43:18
お友達
オールジャンルで、興味津々!!気軽に声かけて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
26 人のお友達がいます
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
illcit田中illcit田中 北のあんちゃん北のあんちゃん
Sou(-.-)/Sou(-.-)/ 路地裏の僕路地裏の僕
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ゆる〜く、US Euroをやって行こうと思ってます。 暫定仕様 ヘッド、テール、ミラ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
現在、通勤に活躍中(^0^) 通勤車兼、アウトドア用😜 もっと攻めた足廻りに、しなくて ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
トヨタ 80ハイラックススポーツピックアップ 足回り エアサス(④輪独立.1/2ソレ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.