• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAEちゃんのブログ一覧

2012年01月13日 イイね!

事件は、やはり現場で起きてマスタ(ρ_;)

って事で遅くなりますたが(°□°;)

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m汗

皆様、本年も宜しくお願いしますo(`▽´)o


そんな訳で、本題に戻す訳ですが♪
一昨日にユーザー車検に行って参りました(*^o^*)まっ自分のでは無いワケですけどね(笑)

まぁ~車検を受けに行ったブツはと言うと………ボートトレーラーっす(≧∇≦)
自分、バス釣りもするんで過去に所有したいリストにランクインしてた案件なんですが(ノ△T)
諸事情により断念!?

って、そんな事は横に置いておいて(汗

事件ってのは!!



陸自に持ち込む日の朝一番に依頼者様からトレーラーのテールレンズ割れ発見って連絡(°□°)
車の部品なら何とか出来る訳なんですが(ノ△T)
ボートは自分の範囲外ってゆ~ぅ(;_;)
なんで出発前に倉庫探索するも結果………収穫、無しorz
ハイラックスのテール………………取り付けに時間がかかる為、予約時間に間に合わないって事で却下(-_-#)
色々探している最中に依頼者様より業務連絡
「知り合いからテール借りれたよ♪」

つう事で急いで依頼者様宅にGo(`o´)
道中は年度末工事の嵐(;`皿´)プラスで渋滞の嵐(;`皿´)

そんで依頼者と合流♪
急いで陸自へ車でぶっ飛ばして、なんとか到着(*^o^*)
で書類申請等を済ましてからの~ぉ
ラインに入りぃ~のぉ~~
ボートトレーラーのラインは初体験なのでdkwkしながら検査員を観察しいの(-●_●-#)
ボートトレーラーのラインは、ほぼ目視なのにビックリしつつ終了を迎えて安堵♪♪


だが!ラインがアッサリ通ってしまって若干ガッカリ(ρ_;)なのは、ここだけの話で♪

つう訳で、上○さんお疲れさまでした( ̄∀ ̄)
次回のランクル頑張って下さいねぇ~地元から応援しておきます。(笑)

あっ!!王○、ご馳走様ですた(・ω・´)キリッ
Posted at 2012/01/13 20:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

皆様、初めましてMAEちゃんと申しますv(-o-)v 日頃の小ネタなど、アップして行けたらな!っと思ってます。 一応ジャンルフリーですのでブログ等、一切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日の被写体♪ K君アウディA7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 00:43:18

お友達

オールジャンルで、興味津々!!気軽に声かけて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
26 人のお友達がいます
路地裏の僕路地裏の僕 ちょい悪爺サンちょい悪爺サン
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 北のあんちゃん北のあんちゃん
illcit田中illcit田中 金子浩久金子浩久

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ゆる〜く、US Euroをやって行こうと思ってます。 暫定仕様 ヘッド、テール、ミラ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
現在、通勤に活躍中(^0^) 通勤車兼、アウトドア用😜 もっと攻めた足廻りに、しなくて ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
トヨタ 80ハイラックススポーツピックアップ 足回り エアサス(④輪独立.1/2ソレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.