• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAEちゃんのブログ一覧

2012年09月11日 イイね!

純正からの…社外からの…♪( ´θ`)ノ

お疲れ様で~す♪( ´θ`)ノ

ても、まだ仕事は終わってませ~んΣ( ̄。 ̄

っと、そう言う事は横に置いといて (オイ

昨日から連日、足交換の作業だったりしまして(^。^)
一発目は、某K雑誌の表紙を飾られたライフ乗りの通勤車ミラ子ちゃんが車検だって事で、お手伝い(ーー;)
まっ軽なんで、瞬殺で作業完了ですが\(//∇//)\
車高調から純正に替えたら車高がガチ上がり( ̄▽ ̄)通勤車のクセして落としすぎ(゚o゚;;
とりあえずフロントだけ交換の図↓

ローライダーか‼つってΣ(゚д゚lll)

んで、次の日♪
仕事で、エリシオンの足交換♪
純正からのKYB+RSRで交換♪( ´θ`)ノただ写真撮ろうと思ってたけど…忘れて取り付けちゃった(テヘペロΣ(゚д゚lll)

からの社用車エブリイのリアショック交換( ̄▽ ̄)
何故、社用車のショック交換かって?



ショックがヘタッた(´・_・`)





訳でもなくぅ~♪( ´θ`)



オイルが漏れたヽ(;▽;)ノ






とかでも無いし~ぃ♪















それはねショックが、底突きしちゃう訳よヽ(´o`;
ちなみに社用車は黒脚装備です(#^.^#)

で、フロント側は良いんですが(^^;;リアがね、限界なんっすよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ちょっとキツイ段差に行くとガンッ♪って酷い音がするの\(//∇//)\
だから…こういう時は







タラララッタラァー♪

マル秘純正ショックゥ~(青狸


全伸び状態(´・_・`)


全縮状態( ´Д`)y━・~~


を取り付けます(=´∀`)人(´∀`=)

作業関係は割愛さして頂きましてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

装着後はこんな感じ♪( ´θ`)ノ


会社の車?
ハイっ‼会社の車です(((o(*゚▽゚*)o)))


車高がオカシイってΣ( ̄。 ̄


キコエナーイ♪

質問、疑問等は一切受け付けません( ´Д`)y━・~~ 嘘
Posted at 2012/09/11 18:19:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月10日 イイね!

タイヤとは…

まいどです( ̄^ ̄)ゞ

いゃ〜世の中には、不思議がイッパイ、オッP…爆

本日、不思議なタイヤを発見?つかお客さんの預かりタイヤなんですがね(ーー;)
一体、どんな運転したら、こんな減り方するんやろ❓的な( ̄◇ ̄;)

まっ論より証拠つう事で…現物は、これダ⁉


































ドーン( ´Д`)y━・~~


まさに奇跡Σ(゚д゚lll)

こんな減り方、あなたは出来ますか❓
ワタスには無理ぃ~♪( ´θ`)ノ
Posted at 2012/09/10 15:52:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月10日 イイね!

最近の悩み事( i _ i )

皆さん、こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

まぁタイトル通り最近、ワタス悩んでるんです(/ _ ; )













事の発端は後輩君からの一通のメールが原因な訳っすよ(~_~;)
ちなみに犯人は、こやつです( ̄^ ̄)ゞ

って言うのも、トラマスに逝って(^∇^)トラック熱に侵されて…来年はボディードロップだぁ~( *`ω´) って意気込んだワタクスなんですが( i _ i )















先月に、後輩からのメールに添付されたデータを見た瞬間に、ワタスの心は奪われてしまったんですよ( ̄ー ̄)

そうそれは、初恋にも似たあのホロ苦い感覚(//∇//)

ルパンがカリオストロの城でクラリスの心を盗んだ如く( *`ω´)
小さな体なのにボン!キュッ!?ボン‼なスタイルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一撃でクリティカル喰らいました😍

















この子、素敵スグル(´Д` )

最初に所有した車がシビッククーペ、車を弄る楽しみを教えてくれた車もクーペ(//∇//)
そして添付されてるのもクーペ(ーー;)消えかけのクーペ病がメラメラと…Σ(゚д゚lll)
しかし、80の現段階ではやりたかった事の半分も出来て無い状況(T_T)
夢半ばでは終わらしたく無いのが本心orz







と悩む今日、この頃(T ^ T)


トラック降りたくな~い(T_T)
クーペ欲し~い(T ^ T)
どうする俺!?

続きはwebで ヽ(;▽;)ノ
Posted at 2012/09/10 00:42:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月04日 イイね!

暑いのにね(ーー;)

暑いのにね(ーー;)ども~( ̄^ ̄)ゞ
暑さとモスキートにヤられてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まだまだ、暑さ引かない今日この頃(´Д` )彼岸までの辛抱❓…と思いながら( ̄◇ ̄;)
汗をかきながらは、見たく無い物の登場デツ(; ̄ェ ̄)
Posted at 2012/09/04 17:41:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

皆様、初めましてMAEちゃんと申しますv(-o-)v 日頃の小ネタなど、アップして行けたらな!っと思ってます。 一応ジャンルフリーですのでブログ等、一切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日の被写体♪ K君アウディA7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 00:43:18

お友達

オールジャンルで、興味津々!!気軽に声かけて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
26 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 金子浩久金子浩久
illcit田中illcit田中 ちょい悪爺サンちょい悪爺サン
北のあんちゃん北のあんちゃん Sou(-.-)/Sou(-.-)/

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ゆる〜く、US Euroをやって行こうと思ってます。 暫定仕様 ヘッド、テール、ミラ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
現在、通勤に活躍中(^0^) 通勤車兼、アウトドア用😜 もっと攻めた足廻りに、しなくて ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
トヨタ 80ハイラックススポーツピックアップ 足回り エアサス(④輪独立.1/2ソレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる