• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAEちゃんのブログ一覧

2015年07月30日 イイね!

別に、これといった話では無いですがwww

最近、洗車をしていれば近所の人達に又、洗車かと言われて(´・×・`)
姉貴様の、ご友人様方からaudiに乗るなんて生意気な(´・ω・`)

と言われて洗車位させろよ(灬º 艸º灬)
僕も、もう3〇才なんですから良いやないかと思う今日この頃です(灬º 艸º灬)


っで、そろそろ某撮影会が近いんで先輩に無理を言うて、マフラーを鋭意加工中にて第一段階が完了しまして、数日後に第二段階の出口の加工に再入院の予定でございます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

そして、その他の待ちわびてる部品達がいつ頃に到着するかが不安でしかないワタクシです(›´ω`‹ )

とりあえず加工が終わり次第、順次画像を上げていきたいと思いますwww
Posted at 2015/07/30 21:56:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

エントリー(〜 ̄▽ ̄)〜

お久しぶりてす(›´ω`‹ )
最近の猛暑日が続くは、台風来るわでモチベーションは下り坂~|´-`)チラッ
そして、祝儀ボンビーメンが確定しながら、散財してるMAEちゃんです アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ

さて、本題ですが…なんとなくでaf imp のスタコンなんぞに身分不相応ながらエントリーしてしまいました ゴメンナサイ ゴメンナサイ

っで、ノーマルのままってのもアレなんで、色々とゴニョゴニョしてはいたんですが、どうやら色々と間に合わ無いという可能性が((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

唯一、間に合いそうなのがリア周りの最終仕上げ的なマフラー換装(・:゚д゚:・)ハァハァ
ただ、ベースが輸入品なだけに音質、音量が分からないのが不安が残る点www
フィッティングは、まぁ~ほぼワンオフになるんで関係無い(゚∀゚)キタコレ!!

てな感じで、ほぼ変化無しに凸ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

っで、懲りもせずにトラマス関西、FAEのエントリーも開始しておりますんで来月にでもエントリーを済まそうかと(งดี౪ดี)ง
ここまでには、注文かけております受注生産な品とか加工に出しております廃品寸前物等が到着しておると思いますんで(・∀・)ニヤニヤ

からの、Euro ゲフゲフにもエントリーしております(´・×・`)
時期が来れば詳細を上げるかも ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

と、今年は何だかエントリー回数が多い年になっておりますなぁ( ;∀;)
頑張って消化しよう٩( 'ω' )و

つう事で、皆様…熱中症等に気を付けて…の前に台風に気を付けて行きましょう~~~~~(/▽ ̄)/ ~ф
Posted at 2015/07/16 22:32:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

皆様、初めましてMAEちゃんと申しますv(-o-)v 日頃の小ネタなど、アップして行けたらな!っと思ってます。 一応ジャンルフリーですのでブログ等、一切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の被写体♪ K君アウディA7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 00:43:18

お友達

オールジャンルで、興味津々!!気軽に声かけて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
26 人のお友達がいます
illcit田中illcit田中 * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 金子浩久金子浩久
北のあんちゃん北のあんちゃん Sou(-.-)/Sou(-.-)/

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ゆる〜く、US Euroをやって行こうと思ってます。 暫定仕様 ヘッド、テール、ミラ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
現在、通勤に活躍中(^0^) 通勤車兼、アウトドア用😜 もっと攻めた足廻りに、しなくて ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
トヨタ 80ハイラックススポーツピックアップ 足回り エアサス(④輪独立.1/2ソレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる