• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/10 19:08 
@ゆずみつ
あら、残念〜
ポルシェ観れるの今年が最後ですよ。
私が行くのも本戦ではなく13日のフリープラクティスですけどね^ ^
10/10 18:39 
FSWにWECを観に行ってきます^ ^

http://fiawec-fuji.com/
 10/10 19:03 
行きたいけど、、、
子どものイベントが( ̄∇ ̄)
09/27 22:29 
@ぴよ子彦 そうです。また、リーフと一緒に行ってきます😊
09/27 15:23 
@Ericnishi 来月から、しばらく千葉におじゃまさせていただきます。
よろしくお願い致します!
09/27 14:19 
10月から千葉県の銚子に赴任します!

千葉の皆様、どうぞ宜しくお願い致します😊
 09/27 14:47 
@Coco よろしくお願いします
 09/27 16:14 
@Coco わしは千葉市だから東京とかわらん距離ですが、銚子はスーパーにある魚が美味しいですよ、なめろうも最高。
 09/27 20:21 
@Coco 1年半で移動ですか?
09/19 21:45 
新型iPhoneが巷を騒つかせている中、8でもXでもなくiPhoneSEを購入しました。
6sと並べるとこんな感じ。
かなり小さくなりサッパリしました😁
09/16 16:46 
@ぴよ子彦 今日が本番でした😢
昨日の予行演習はバッチリ行われたそうです…
09/16 14:13 
‪八王子にブルーインパルスがやって来た!‬

‪しかし…雲が低く立ち込めて機体が時折見え隠れする状況だった為、アクロバティックな飛行は無く、編隊飛行だけで終わってしまいました。‬
‪チョッピリ残念でしたが久し振りにブルーインパルスを見れて感激しました😉‬
 09/16 16:08 
@Coco 明日は本番ですよね。飛べる天候だと良いですね。
09/06 14:54 
新型リーフ。
ヘッドライトはゴルフ?テールランプはボルボ?
ホイールのデザインもどこかで見たことあるような…

航続距離、自動操縦などの性能も想定内。
外観も内装も普通。
サプライズは一つも無かった。

初期型リーフ乗りとして、新型には期待していただけにガッカリでした。
09/06 07:21 
@ねも~ お互い無事で良かったです。代替品が早く届くといいですネ(^^)
09/05 20:01 
‪なんと!‬

‪自主回収のドライブレコーダー、該当してた!‬
‪Amazonから連絡が来て、初めて気付きました^^;‬

‪今まで発火しなくて良かったよ〜‬
 09/05 21:51 
@Coco 自分も付けててAmazonから連絡きました。そろそろ新調を考えてたのでラッキーw
09/05 17:29 
今日は都内で仕事でした。
ロマンスカーでビール飲みながら帰ります(^^)
09/02 22:49 
‪高倉町珈琲店でスモークサーモンサラダ&パンケーキ!‬
‪やっぱり、これが一番好きかな😋‬
08/16 15:41 
‪「アイサイト・ツーリングアシスト 体感試乗プログラム」‬
‪  in テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION‬

‪首都高で体験走行しました。‬
‪俺は今まで通り手動運転でいいかな(笑)‬
07/27 09:29 
葉山の一色海岸で海水浴中〜
07/25 15:11 
リニアモーターカーに乗って来ました!
500km/hでも振動や騒音は新幹線より少なく感じました。
加減速もとてもスムーズで乗り心地が良かったです。
殆どトンネル内の走行だったので車窓でスピードを体感出来ませんでしたが、車内のモニターでもスピードを満喫出来ましたよ(^^)
 07/25 16:46 
@Coco おおー 当たったのですね 羨ましい
07/25 10:20 
間もなくリニアモーターカーに乗車します!
07/25 09:30 
今からリニアモーターカーに乗って来ます!
07/10 12:39 
‪今日は納豆の日ですよ〜!‬

‪ということで、納豆工房せんだい屋さん石和本店にGo!‬
‪納豆詰め放題も魅力ですが、私のお目当は納豆そばです。‬
‪今日でなくても買えるんですけどね^^;‬
06/27 19:36 
銀ぶら中〜

プロフィール

「@ゆずみつ
あら、残念〜
ポルシェ観れるの今年が最後ですよ。
私が行くのも本戦ではなく13日のフリープラクティスですけどね^ ^」
何シテル?   10/10 19:08
黒リーフを購入して、車との付き合い方が大きく変わりました! リーフと一緒に新しいカーライフを思いっ切り楽しむゾ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

運転席側 NWB デザインワイパーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 12:03:45
アイミーブのバッテリー状態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 08:04:14
第2回電費向上委員会MT&2代目まつ~リーフ歓迎会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 10:03:08

お友達

2012/06からリーフに乗ってます。
EV仲間の輪が広がればいいなって思ってます。
宜しくお願いします。
93 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 元ぷりんす(広)元ぷりんす(広) *
黒猫り~ふ黒猫り~ふ * aranao_R32aranao_R32 *
ゆずみつゆずみつ あどあど

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
リーフ買いました。寒冷地仕様の黒です。 *リングイルミフォグ*ナンバープレートトリム* ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ジャガーXタイプを見に行った店に置いてあったCクラスに何気なく乗り込んで、ジャガーとの質 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.