車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
C-HRを試乗させてもらいました(^.^)南国豊橋ですが、朝からの降雪σ(^_^;)
でも、ディーラーさんから試乗OKの電話連絡を受けていたので、雪降るなかストリームに乗ってカローラ愛豊さんへ(^.^)

試乗ついでに我が家の狭小カーポートに入るかをチェックしましたσ(^_^;)

で、気になる印象は、
意外にハイブリッド感がなく普通に走りましたσ(^_^;)
トヨタ車らしく、至って快適σ(^_^;)
でも、パワーモードで走れば、思い通りに走ってくれます(^.^)
ただ、試乗したSグレードにはシートヒーターが付かないから、買うならGグレードσ(^_^;)
しばらくはいろいろと妄想しそうですσ(^_^;)
Posted at 2017/01/14 20:55:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!




みんカラ友達のマサさんにお誘いいただいて
コペン繋がりで初めてのツーリングに参加させていただきました(^.^)

集合場所の道の駅潮見坂は、とっても寒かったのですが、最初の休憩ポイントの赤羽根ロングビーチでは、快晴のうえ風も無くポカポカ陽気(^.^)

皆さん良い人ばかりでとっても楽しかったです(^.^)
今回は、予定があわずここでお別れしましたが、これに懲りず、次回も誘って頂けたらと思っています=(^.^)=

最後になりましたが、幹事のめぐりんさん始め参加者の皆さん、
楽しいひと時をありがとうございました(^.^)





Posted at 2016/12/29 15:20:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
愛車と出会って2年!12月5日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ルームランプをLEDに交換しました(^.^)
後は、洗い替えのフロアカーペットをヤフオクで購入しただけかなσ(^_^;)

■この1年でこんな整備をしました!
オイル・エレメント交換と今日冬用タイヤに交換予定ですσ(^_^;)

■愛車のイイね!数(2016年12月12日時点)
317イイね!

■これからいじりたいところは・・・
皆さんのを参考に良さそうなものを付けられたら良いなと思っています(^.^)

■愛車に一言
2年間ありがとう=(^.^)=
気が付けば、何処に行くにもこぺちと一緒だね(^.^)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/12 09:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!



紅葉にかこつけて、
妻を連れ出し、
チェックポイントをゲットしましたσ(^_^;)



途中の道の駅新野で五平餅と

帰りの道の駅グリーンポート宮嶋ではコロッケと



りんご大福と葡萄大福を食べましたσ(^_^;)
Posted at 2016/11/13 19:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!



ただの川沿いのポイントだと侮っていたら、
国道から谷底まで細道を降りて、
ようやく川沿いの小道へ(;^_^A

そこでは、
設楽ダムのボーリング調査をやってました(;^_^A
国道に戻るためには、真っ暗な手彫りのようなトンネルがいくつもあって、ナビシートの妻は、何やらいっぱい見てしまったようです(;^_^A

見えないものが見える人は、行って行けない場所でした(;^_^A

もう、妻はドライブに付き合ってくれないかもしれません(T_T)


Posted at 2016/10/11 00:31:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] お彼岸drive
2017年03月20日08:59 - 14:45、
86.71km 3時間44分、
10ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得」
何シテル?   03/20 14:46
か~ず~んです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
第59回 新舞子サンデー & カロッツェリア・ミーティング ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 07:39:46
芸術の秋 (?) 2016 (*´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 20:24:01
MINI原人雪とたたかう MINIpithecus kämpft gegen Schnee 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 15:30:16
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペち (ダイハツ コペン)
通勤スペシャル&夫婦二人でのドライブ用に購入しました。 ブラックインテリアパック フォ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリーム1.8RS-Zに乗っています。
ダイハツ ムーヴラテ らてすけ (ダイハツ ムーヴラテ)
ミニライトのアルミホイールがお気に入り
ダイハツ タントエグゼ さぶちゃん2世 (ダイハツ タントエグゼ)
プラムブラウンクリスタルマイカ だよ。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.