• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F10太郎のブログ一覧

2016年11月05日 イイね!

スペンサー取付だけが…散財

今日はスタディ名古屋で以前からやりたいと考えていたスペンサー取付ました
H&R12ミリリアのみです。



フロントは現状でツラいちほぼですから必要ないかと




ついでにATFとギアオイルを交換走行距離も4.4万キロでしたのでそろそろかと思い交換

衝動買いでBREXのコードファントム買っちゃいました
メーカー担当者さんが『CICでもほぼほぼ大丈夫ですよ、やられてる方もみえます‼️』って悪魔のささやき
試しにやってもらったら…
できちゃいました‼️
んで、即購入

来月のカードの支払明細隠しとこ(>_<)
Posted at 2016/11/05 20:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月06日 イイね!

アジアンタイヤ

アジアンタイヤタイヤを履き替えてやく1ヶ月BMW
にアジアンタイヤなんてと言われましたがいろいろ出費がかさみ仕方なくアジアンタイヤにする事にしました。
ネットなどで調べサイズなどもありとりあえず選んだのが

これ
ナンカンAS-1

感想ですが
乗り心地が良くなり!
タイヤノイズも静かになり‼︎
そしてなによりコスパがすばらしいです!!!
アジアンタイヤは前車のゼロクラに続き2度目ですが、高速走行での進入速度ぐらいがほんの少し不安なだけです
スポーツタイヤからコンフォートタイヤにしたからかもしれませんから仕方ないかもしれません。

やはりアジアンタイヤ侮れません☻
Posted at 2015/05/06 17:02:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月24日 イイね!

今年最高燃費

今日は出張で福井です。
愛知尾張から福井まで今年最高燃費あと少しで16k/L!
おしい(≧∇≦)

Posted at 2014/10/24 11:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月14日 イイね!

運転席シート

購入してしばらくすると右腰部分がほつれ始め、1年半で写真のようになってしまいました。


Dに相談するとシート張替とのこと、今日一日お預かりになりまし。
皆さんの車はどうですか?



Posted at 2014/10/14 18:14:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月09日 イイね!

うちの奥様の新しい相棒

うちの奥様の新しい相棒うちの奥様の新しい相棒です☻
C180アバンギャルド
昨日無事納車されました
前車のW203と比べるとこれでもかというくらいたくさの機能が追加されています。
イジれるところも少なそうなのでTVのキャンセラー入れるぐらいで充分そうです。
Posted at 2014/10/09 08:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@だんなだよ
充電させて⁉️
チェックしとく☻」
何シテル?   05/28 09:59
クラウン太郎から変更しました!!車が大好きで、免許取得からいろいろ(アコード・ファミリア・ローレル・ソアラなど)乗り継いできました。やっと昔からの夢のクラウンに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゾロ目きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 08:45:05
名古屋の 「カノカレかふぇ」 に、スロットカーサーキットがオープン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 11:53:01

お友達

F10・浜省・野球・ゴルフなどいろいろお話しましょう。
68 人のお友達がいます
く まく ま * ざりがにざりがに *
だんなだよだんなだよ * シ ョ ウシ ョ ウ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ヒラッチ(hiracchi)ヒラッチ(hiracchi) *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ゼロクラから5シリーズに乗り換えました!!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
使用は嫁メイン
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
浜田省吾と中日ドラゴンズそして何よりも家族を愛する中年親父です。宜しくお願いします。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.