車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:21 
まんちゅうさん、寝津見男さん
お疲れ様でした。また明日からもお互いに頑張りましょう!
11/28 22:07 
仕事終わり。帰宅します(^。^)
 11/28 22:19 
@つうパパ さん


お疲れ様です😁
 11/28 23:10 
@つうパパ さん、こんばんわ🎵
昨日、今日と共にお疲れさまです❗
 11/28 23:21 
まんちゅうさん、寝津見男さん
お疲れ様でした。また明日からもお互いに頑張りましょう!
11/27 21:56 
@まんちゅう さん
お疲れ様でした。夫婦で2台のアルト乗りと変態ぶりは全国探してもきっと居ないでしょうね!みんカラは普段は業務多忙で放置状態ですが、それでも良ければよろしくお願いします。
11/27 21:53 
@ぱお36 さん
フロアシフトに関する情報は過去の整備手帳にありますよ!(^^)/
11/27 19:55 
@-リンキン- さん
遠くはるばるお疲れ様でした。フロアーシフトの創始者「リンキンさん」を筆頭にフロアーシフト信者の勧誘に活動ですね😁
11/27 19:53 
@たっちゃん1963 さん
オフ会お疲れ様でした。今度は自分もドリパケ用意しますね。動くかチェックしなければ😅
11/27 19:51 
@ぱお36 さん
中部オフ会お疲れ様でした。体調も回復になりつつありますが、また一週間頑張ります。😊
11/27 19:48 
@アサツキ さん
幹事お疲れ様でした。力及ばずですが、またよろしくお願いします。😊
11/27 15:38 
中部オフ会に参加された皆様、ありがとうございました。
 11/27 18:17 
@つうパパ さん
体調が悪い中ジャンケン大会の進行ありがとうございました。
流石です(^^)
 11/27 18:35 
@つうパパ さん

お疲れさまでした🎵
体調悪さなんて微塵も分かりませんでしたよ…😅
元気そのものだった気が…。
 11/27 18:46 
@つうパパさん<br />
お疲れ様でしたm(__)m
今度はラジオフですね♪
 11/27 19:40 
@つうパパ お疲れ様でした!相変わらずのじゃんけん大会裁き流石です!
 11/27 21:00 
@つうパパ さん
フロアシフト教に入信です(*´∀`)♪
 11/27 21:11 
@つうパパ さん

超楽しかったです!
お友達になってください♡

で、今思い出したのですが
フロアシフト見るの忘れてしまいました
(T . T)
ショック‥
なので、今度は見せてください!!
11/26 13:51 
オフ会には間に合いませんが、とあるタイヤとアルミを注文しました。( ¨̮ )
11/23 10:44 
今朝は長時間労働の影響で寝込んでしまいました。≡(:3[___]
11/20 21:20 
@pagpug さん
これからは昼間オープンの季節が到来です( ¨̮ )
11/20 09:34 
@ピロしき33R さん
おはようございます。紅葉の季節だから周辺はダダ込み꒰ ´͈ω`͈꒱
11/20 09:17 
いつものモーニングドライブで車高調整のチェック( ¨̮ )
 11/20 09:25 
@つうパパ さん
おはようございますm(_ _)m
天気いい〜〜(°▽°)
 11/20 20:38 
@つうパパ さん♪ オープンにできる愛車ならではの場所ですね!
11/19 00:13 
[整備] #XC60 ガラスコーティングのメンテナンス http://minkara.carview.co.jp/userid/1100327/car/1241952/3992145/note.aspx
11/14 17:36 
しばらくヤンチャ仕様で( ¨̮ )
11/13 22:47 
@根津見男 さん
やっぱり狙ってるんですね(°▽°)
11/13 22:04 
アルトワークスの純正アルミホイールがカッコよく見えてしまい入札してしまいそうな勢い(°▽°)
 11/13 22:35 
@つうパパ さん、こんばんわ✨
私もヤフオクとか見ていて、ついポチットナをしてしまいそうになりますよ🎵
プロフィール
そろそろメンテナンスが必要になる年頃の、つうパパです。 只今業務激務により、みんから疎遠になっております。そんな訳でオンラインのみでのお友達申請はご遠慮さ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 スタビライザリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:50:54
アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:14:29
MIRAREED PH14-02 タブレットホルダー(吸盤固定タイプ)BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 10:35:19
お友達
オフ会にてご挨拶をさせて頂いた方、共感させて頂いた方、宜しくお願いします。
94 人のお友達がいます
トラまな@RSトラまな@RS * 根津見男根津見男 *
まんちゅうまんちゅう * す けす け *
【2号】【2号】 * 週末ドライバ週末ドライバ *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
過去のバイクでの交通事故の後遺症から日々の通勤時のクラッチ操作が困難になった為、ミラジー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
長年探し続けた念願の週末オープンドライブ仕様。平成21年式 紫色&ベージュ色のレカロシー ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
我が家のマイカーとして、XC60 T5Rデザインを選びました。 2012年11月25日に ...
ボルボ V70 ボルボ V70
長男の誕生と共に、決死の覚悟で新車にて購入。 人生最初のAT車です。 約10年間愛用し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.