• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@えのちゃん@のブログ一覧

2017年05月15日 イイね!

全オフ🎵

全オフ🎵昨日、参加されたみなさんお疲れさまでした✨

入場パス配布させていただきましたえのちゃんです(^^ゞ

年に1度あの場所はホントいいですね《*≧∀≦》

今回は僕はみなさんにパス渡して帰りましたから参加はしてません( ̄▽ ̄;)💦

またどこかでお会いしましょう🎵
Posted at 2017/05/15 07:11:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!

息子の入園式🌸M@E 2017全オフ…

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく久しぶりのblogです《*≧∀≦》

車のネタも弄ることも出来ず日々、子育て奮闘中のえのちゃんです🎵

覚えていてくれてますか?(笑)

昨日は息子の幼稚園の入園式でした🌸

お母さんから離れず泣き、グズって大変だった( ̄▽ ̄;)💦
これからの成長がどう変わるのか楽しみです😂

今年もやって来ました‼️
M@E全オフ…僕は今回は欠席ですが❗…

しかし❗入場パスの配布のお手伝いをさせて頂きます

今年も僕からの入場パスを受け取ってくださいね✨

皆さんの元気な姿をあの場所で楽しみにしてます(^_^)v
Posted at 2017/04/11 13:48:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!

久しぶりのナイト♪

土曜日のナイトは楽しかった(*^^*)

参加された皆さんお疲れさまでした(^-^)

僕だけ仕事着だったようなぁ…(゜ロ゜;ノ)ノ

また、何処かでお会いしたときはよろしくお願いいたしますm(__)m

あっ!Σ( ̄□ ̄;)
写真はございません(笑)(笑)

妄想で…(笑)
Posted at 2016/06/20 12:09:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月25日 イイね!

お疲れナイト(*^▽^)/★*☆♪

全オフから早 数日がたち夢のように過ぎた1日

日中でしか味わえない芝生の上での撮影(*≧∀≦*)

いやぁホント特別で楽しい場所ですわ♪

あっ!僕は早退でしたが…スミマセン

関東に負けないよう東海でも盛り上がりましょう全オフの余韻が覚めないうちに\(^^)/

ナイトはまた、日中とは違う刺激が…(笑)

言葉ではうまく言えない…それは来てみないとわかりません(* ̄ー ̄)ニヤリ

全オフ参加した人もしてない人もみんなでワイワイやりましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

詳細は下記にて↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事は、お疲れナイト♪について書いています。


楽しみましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted at 2016/05/25 13:41:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月24日 イイね!

M@E全オフ参加(^-^)/

M@E全オフ参加(^-^)/皆さん、5月とは思えない暑さの中

お疲れ様でした(><*)ノ~~~~~

日焼けして顔が未だにヒリヒリして痛いです(笑)

朝、入り口で入場パス配布してた『えのちゃん』です♪

今回は名刺辞めてしまったのですいませんf(^^;)

でも、あの入り口でたってたのがえのちゃんなんだぁ~って覚えていただけたなら幸いです (*^▽^)/★*☆♪

お昼で早退でしたが、とても楽しい時間が過ごせて良かったです(~▽~@)♪♪♪

また、皆さんとどこかで会う機会があればよろしくお願いいたしますm(__)mの

今回は写真を全然 撮ってなかった…(汗)( ̄▽ ̄;)ガーン

来年は…(笑)
Posted at 2016/05/24 06:49:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「全オフ🎵 http://cvw.jp/b/1100411/39774379/
何シテル?   05/15 07:11
ほぼ、ノーマルですが、個性のある車にしたく皆さんのを覗き見しつつ参考にして、ボチボチ適当に弄ってます。 足跡付けちゃいますが、ご了承くださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エスティマ全国OFF 2013 №1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 22:20:30
イチゴ狩り(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 23:14:09
イチゴ狩り(●^o^●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 22:24:46

お友達

不慣れで未熟者ですがイベント、プチオフとか参加して皆さんと楽しい交流ができたらいいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
286 人のお友達がいます
西野家西野家 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
tak1tak1 * machaokunmachaokun *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
外装 ホイール、ヴェネルディ エレボラーニCL-610 18インチ タイヤ、 フ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
外装 ホイール ワーク スポイラー モデリスタ アイライン AMS アイラインフィルム  ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる