• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ。。のブログ一覧

2012年05月23日 イイね!

プチプチプチ。

プチプチプチ。お久しぶりな ゆ。デス。(^o^;)


昨日は Sumサンと久々のプチオフしてました♪


そして、Sumサンに ステッカー貼って頂きました♪





まぁ、Sumサンのブログと同じ内容になっちゃうんでこの辺で…(;´д`)(笑)


次のオフ参加出来ると良いなぁ♪






Posted at 2012/05/23 21:29:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言。 | 日記
2012年04月10日 イイね!

暑い。。

どうもお久しぶりです(^^;


今日は息子の入学式♪


天気予報では曇りのはずだったのですが、以外と晴れてて暑いです。


たしか、最高気温25℃?らしい…


もう、夏ですねぇ(^^;


暑い中のスーツは結構キツイ デス(-_-;)

あぁ、半袖T-シャツが恋しい…(笑)


さて、入学式に臨んできまーす。。(;´д`)





Posted at 2012/04/10 13:49:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月24日 イイね!

エブラムオフ。

ヤッパリ…

まだまだ、スマホに慣れてない ゆ。です。笑


なんとか、エブラムオフ 画像が編集することが出来ました♪







…が、しかーーーしっ!!



Sumサンや、えぶばんサンと同じ画像な様な…(・・;)笑



ま、前の携帯よりはキレイに撮れた方なので良しとしましょう。( ̄▽ ̄;)笑



今回も、色々と皆さんとワイワイ楽しくお話しできて良かったです。(^○^)


来月からの新しいオフ会場所が気になりますが…(;´д`)


どこか良い場所ないですかねぇ(^^;



あ、牧港のA&W なーんて………(;´д`)笑







Sumサン、ステッカーありがとうございます(^-^)ノシ






Posted at 2011/10/24 00:28:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言。 | 日記
2011年10月18日 イイね!

オイル交換&点検。

お久しぶりなゆ。デス(^-^;


やっとスマホにも慣れてきて、何とかブログを打ち込む事もできるようになってきました。笑


そして、気がつけばエブリィ君がうちに来て2ヵ月過ぎますた。


今日は、急遽仕事が休みになったんで、オートバックスにて、オイル交換&ワゴンR君の時にお世話になっていた、車屋サンにて無料点検をして参りました♪


本当なら、エブリィ君を買った車屋サンで無料点検&無料でオイル交換をしてくれることだったんだけど…納車の際の対応が宜しくなかったこととか、色々と有ってその車屋サンに出すのを止めました。(^^;


まぁ、点検も問題なく終わったので良かったかと♪


ただ、オイルは何が良いのか分からなかったんで、ワゴンR君の時と同じ物に♪




変えた後は、エンジン音が気持ちの分、静かになった様な…??(^-^)



さーて、次は洗車&掃除でもしますか♪


そんな、休みを過ごしてる ゆ。なのでした♪



あ、画像が横になってる…直しかたわかんないや…
(;´д`)笑


Posted at 2011/10/18 15:33:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言。 | 日記
2011年09月30日 イイね!

ぱいかじ。

ぱいかじ。ぱいかじにて、来沖されたモミジ サン達と食事会してきましたるんるん




色んな話し聞けて楽しかったデスるんるん( ̄▽ ̄)



てか、ゆ。食べてばっかりだった様な…www




モミジサン、沖縄楽しんで下さ~いぴかぴか(新しい)(^O^)




あっひらめきそれと、お土産のモミジ饅頭ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)w





Sumサン & nicotinサン & okimawatomiサン 今夜はお誘いありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ご馳走様でしたるんるんるんるん


Posted at 2011/09/30 00:39:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言。 | モブログ

プロフィール

「iPodのケーブル、調べて買ったのにも関わらず使えなかった…(-_-;) ウーン。。」
何シテル?   04/22 21:05
☆ゆ。デス(´ω`)ノシ 仕事と子供達のお世話に日々忙しく過ごしてマス みんカラ初心者なので、解らない事ばかり。。(゚-゚;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タコライスの新解釈?(°_ 。)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 00:51:20
納車☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/01 17:44:50
スーパーセンターにて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 20:56:48

お友達

☆同じエブリィワゴン乗りサンとお友達になれたら良いなぁ…


でも、車種気にしません(゚▽゚)w
9 人のお友達がいます
nicotinnicotin kame19kame19
SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪ なおBASSARAなおBASSARA
Sum42Sum42 okinawatomiokinawatomi

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
遂に納車いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)( ̄▽ ̄)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
約8年間アリガトウぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.