• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 15:23 
近くの黄色帽子でオイル交換完了😊

エレメントも今回交換したけど……内部洗浄ってええのかなぁ~❔
やらなかったけど……
05/29 07:55 
@ホワイトRIDER さん
ありがとうございます😊
質素倹約・野菜生活してるんですが……
BBQまでには完治させます😊
素晴らしいお肉たまらんです❕
05/29 07:39 
@キリまー さん
かわいいイカちゃん🎵
何故か痛風再発して😢これから検査です⁉️
イカちゃん食べ過ぎると痛風なりますよ❗
05/29 03:04 
本日10時 退院許可😊

可愛らしい看護士さん達とお別れするのは残念ですが……

5日間の✨🚭✨でタバコも辞めれそう

帰ったら、半ジョリされた下毛のお手入れしなきゃ⁉️

皆さん身体は大事にしましょう🎵
 05/29 06:43 
@R33オヤジ さん、退院おめでとうございます❗可愛いおねーちゃんとは残念ですが、退院したら可愛いイカちゃんが待ってるよw
無理なさらずに🙆
 05/29 07:49 
R33オヤジさん
痛風?お大事に♪
BBQまでに収めておいて下さいね。^^;
美味しいもの食べ過ぎですね♪
05/19 19:20 
キーパーラボにて洗車ナウ☺️

偶然にもエルグランドが⁉️
しかもリアにステッカーが……
名刺交換して頂きました😊

マクロスさん
ありがとうございました🎵
明日宜しくお願いいたします。
05/16 22:50 
@@Dragon さん

こちらこそありがとうございます😊

タイヤ屋さんまで、ヒヤヒヤ運転でした⁉️
何が何が抜けなくてツレが必死にやってましたわ……

ホント走行中のパンクは怖いですよ!

気をつけましょうね
05/16 16:14 
@☆とーさん☆ さん
20センチ‼️アルミまで逝ってしまいますね😢
05/16 15:57 
@ミルキードラゴン さん
ホント‼️どやって刺さったかと⁉️
05/16 15:47 
@ワタナベトオル さん
ローン地獄です⁉️
アルミクラック……修理してタイヤ換えたらキツイですね😢
仕事頑張りましょうね🎵
05/16 13:58 
犯人はあり得ない物体⁉️
 05/16 15:50 
@R33オヤジ 先っぽ尖ってないね💦
05/16 13:56 
@犬山エル さん

ホントですよ~気をつけてくださいね⁉️
何とか復活しましたけど……金欠マックスです😢
05/16 11:38 
@村人のくーやん☆★ さん
お互いフジさんには何かと縁がありますね🎵
昼休みにツレのタイヤ屋さんに行ってきますわ😊
05/16 07:10 
朝っぱらから⁉️

またタイヤに異物が……😢
再起不能箇所かもしれない❗
数ヵ月前は左リア、今回右リア

フジコーポに在庫確認しなきゃ⁉️

嫌な1日になりそう……皆さん気をつけましょ~
 05/16 11:08 
@R33オヤジ さん

つい最近フジでタイヤ4本新品買ったばかりです(^o^;)
1年も使ってなかったんですが、せぱっていたので(;o;)
 05/16 12:15 
@R33オヤジ さん

無事だと良いですね😖
明日は我が身…💦
 05/16 15:42 
@R33オヤジ 僕は一年履いてないタイヤがこの間アルミにクラック入ってパンクしちゃいましたよ( ; ; )僕も同じく金欠です(´;ω;`)
 05/16 16:13 
@R33オヤジ さん
先が尖っていない物体でも刺さってしまう事があるんですよ(´・ω・`)私も過去に20cmぐらいの鉄パイプが刺さった事があります(-᷅_-᷄๑)
 05/16 22:44 
@R33オヤジ さん

友達承認ありがとうございました。
早速ですが・・・

私もサニーに乗っていた頃に高速で釘の刺さった角材を踏んで、釘がサイドウォールに刺さって単独スピンした事があります。

お互い、事故にならなくて何より・・・ですね・・・

これからよろしくお願いします。
05/05 07:41 
久しぶりの渡辺渡船に来ました🎵

海はいいですね……一匹でいいからチヌ見れるように😊
03/26 11:27 
@ホワイトRIDER さん

凄いですねぇ🎵
次回はぜひご一緒に(^-^)v
03/21 18:42 
クラフト大垣ナウ(^-^)v
01/26 16:32 
ますとぶり…………売り切れ❗

ますとたい

しか有りませんでした💧
01/25 19:45 
@ホワイトRIDER さん

お疲れ様でした🎵
私も明日朝から高岡に出張です❗
ますとぶり……探してこよ~👌
犬山エルさん
お互い気を付けて行きましょう🚗
11/23 11:46 
@ホワイトRIDER さん

3件まわったけど……やってもらえず😢

先輩のタイヤ屋さんにお願いして
外から中からやって、やっとエアー漏れ止まりました🎵

やはり微妙な位置で断られましたよ❕

3センチくらいのネジが貫通してました。

直って良かったです😆🎵🎵

プロフィール

「近くの黄色帽子でオイル交換完了😊

エレメントも今回交換したけど……内部洗浄ってええのかなぁ~❔
やらなかったけど……」
何シテル?   06/04 15:23
R33オヤジです。 R33→ステージア→パジェロミニ→S-MX→エルグランドに乗り換えです。 実はR33 GT-Rにもう一度乗りたい!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東海オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 22:51:14

お友達

皆さん仲良くしてくださいませ(^.^)
48 人のお友達がいます
ホワイトRIDERホワイトRIDER * ★★ヨッシ-★★★★ヨッシ-★★ *
tsumumitsumumi kazupulkazupul
える吉える吉 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE52前期に乗り換えました。 いろいろ教えて下さい。 宜しくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.