• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

こ・腰が!!

昨日から腰に子泣きジジイがいるみたいに重い苦しさが発症。湿布貼って寝てみたものの、症状は良くならず、あえなく会社を休んでしまった(>_<)

今は湿布とホッカイロのダブル攻撃?!で療養中です。

休んでる場合じゃないのに・・・明日は這ってでも出勤せねば!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:17:03
あらまっ、風邪の症状では無いですか?熱はないのかな・・・

無理は禁物ですね。お大事に。
コメントへの返答
2012/02/09 08:02:33
持病でして・・・(^o^;)
体を休めれば多少は良くなりますので大丈夫です(^_^;)
2012/02/08 23:17:42
腰痛持ちなんですけど、たまに整骨院に行って、背骨を矯正してもらってます。

それとはまた違う痛みなんでしょうけど・・・。

お大事にされてください。
コメントへの返答
2012/02/09 08:04:50
私もたまに通院しますが、その場しのぎに過ぎず完治はしません(^o^;)
仲良く付き合うしかありませんねぇ~
2012/02/08 23:21:34
あらら、激務がたたりましたね?ゆっくり養生してください。
あ、人の事言えない・・・
コメントへの返答
2012/02/09 08:07:29
激務ではないのですが(^_^;)
日々老化が進んできている様です?!
お互い気を付けましょう!
2012/02/09 07:34:18
おはようございます。
大丈夫ですか?
俺は、ヘルニア疑惑のある腰なので、たまに、痛みがありますが😓

ムリだけはしないように💦
コメントへの返答
2012/02/09 08:11:09
ヘルニア二ヶ所持ちです(^_^;)
重い荷物を持ったり、子供と遊んだりする際は気を付けないといけませんね!
車弄りの際も気を付けましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「絶好の洗車日和ですね!」
何シテル?   09/28 09:55
FC26系のパーツ等を現在捜索中です。 予算と嫁の承諾があればインチアップも狙っていましたが、狙いが外れて?マイホームを購入。おかげで車弄りが妄想止まり(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TAIHOKOHZAI クリンビュー ノータッチ UVプロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 08:28:53
イージーグラスコート施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 08:12:48
乗りたくて乗った訳じゃ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 22:14:23

お友達

日産セレナ(C26系)オーナーの方、お気軽にお声掛けください。
もちろん他の車種のオーナーの皆さんもお待ちしておりまーす!!
42 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 はやまろ。@はやまろ。@ *
036@osamu036@osamu * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ヒデゴンヒデゴン To-RTo-R

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナ(FC26)に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.