• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

うれしっ!恥ずかし!初対面!!

うれしっ!恥ずかし!初対面!! 今日は曇り空、なのにジメジメと蒸し暑い、東北ならではの気候の中、みん友さんの「姫あや」さんのお誘いにより、仙台市内某科学館にてお会い致しました。

姫あやさんはご家族と先に現地に到着されており、私は所要を済ませた愛車でだいぶ遅れて到着。

姫あやさん、お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>


みんカラではしばしばからませていただいているからでしょうか、特に初対面の方と話をするのが苦手な私ですが、色々お話をさせていただけました。

さて、お会いして目が奪われたのはやっぱり姫あやさんのクルマ!!
一度実車を拝見したいと思っていたので、お目にかかれて本当に感動致しました!!!
時間がたっぷりあったなら、もっとじっくり、よだれを垂らしながら、穴があく位拝見していたことでしょう(^^ゞ

短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました。

お別れ前に2台並んでお約束の記念撮影!


正面より。ん~!パープルが美しい!!


後ろからも。LEDテール、いいですなぁ~!!



【姫あや様】
 この度はお誘いいただきまして本当にありがとうございました。
また機会を作ってお会いできればと思っております。よろしくお願い致します。
初対面にもかかわらず、失礼な点が多々あったかと思います。すみませんでした。
素敵な奥様、かわいいお子様方にもヨロシクお伝え下さい。


さて、話は変わり、タイトル画像にあるサイダー君。姫あやさんとの待ち合わせ場所へ向かう際水分補給のために購入。
しかーし!!

MEN'sサイダーだけに?!、キャップをまわし開けると、中から炭酸のアワアワがあふれ出し、車内一人でプチパニック!!
おかげでジーンズ&Tシャツが少々おもらし状態に・・・
愛車には影響はありませんでした。(よかった。)

もちろん、そんなことは姫あやさんには話しておりません(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:48:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:36:48
こんばんは。

いきなりの誘いに快諾していただき、ありがとうございました。
また、ゆっくりお会いしましょう。
コメントへの返答
2012/08/18 23:42:51
こんばんは。

再会の日を楽しみにしています。
その時までにお互い変化はあるでしょうか・・・
いろんな意味で楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「絶好の洗車日和ですね!」
何シテル?   09/28 09:55
FC26系のパーツ等を現在捜索中です。 予算と嫁の承諾があればインチアップも狙っていましたが、狙いが外れて?マイホームを購入。おかげで車弄りが妄想止まり(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TAIHOKOHZAI クリンビュー ノータッチ UVプロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 08:28:53
イージーグラスコート施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 08:12:48
乗りたくて乗った訳じゃ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 22:14:23

お友達

日産セレナ(C26系)オーナーの方、お気軽にお声掛けください。
もちろん他の車種のオーナーの皆さんもお待ちしておりまーす!!
42 人のお友達がいます
はやまろ。@はやまろ。@ * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ひょんひょん * 036@osamu036@osamu
姫あや姫あや To-RTo-R

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナ(FC26)に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.