• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ご奉仕のハズが(>_<)

昨日は母様の希望でコストコへ行ってきました

他に行きたいところを聞くと「唐揚げ食べたい」と言うので
朝6時半に家を出て、阿蘇経由で福岡入りすることに


阿蘇に行くと外さない唐揚げ屋さんはココ


好きなんです!ここの唐揚げ♪

(美味しそうに撮れなくてゴメンナサイ)

「朝から油もの食えん!」と言いながらも、ひとつだけ…(笑



お次は小国へ
古民家が好きな母様ならストライクでしょ!とチョイスしたお店


七輪で自分で餅を焼いて食べるスタイル

焦げてますが、ぷっくり焼けた餅が美味しそうでしょ?(^^)


私は「揚げだし餅」をチョイス

揚げ出し豆腐も美味しいけど、これも美味しかった~♪




が、この店に着く直前にマジ凹みな出来事が(;ω;)

狭い路地でイン攻めしてきた対向車との接触事故を避けるためハンドル切ったら
フロント…やっちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



対向車のオバハンは、何事もなかったかのように走り去ってしまいましたが
ステッピーの生々しい傷跡と、私の心の傷は癒えそうにありません(つд-。)

ため息ついて凹んでたら、母様が申し訳なさそうにしだしたので
無理矢理平静さを装い、↑のお店へランチに行ったのでした




餅を食べたあとは、日田経由でコストコへ直行

コストコでは、みん友さんの「るうかママ」と合流し一緒にお買い物♪
(いつもお土産ありがとうです!美味しく頂きました♪)


店を出て帰路についてる途中で「でりかおやじ」さんから連絡があり
コンビニで合流(^^)

Dに入庫拒否されるほどにいろんな付属品が付いており
赤いナイトライダーが煌々とグリル内でピカっておりました(^w^)


でりかおやじさんと別れ、その足で三加和温泉へ…
疲れた体が、トロットロの湯で癒されました(*´∀`*)


朝6時半に家を出て、帰り着いたのは夜中の2時
さすがに遊び過ぎました(^^;

付き沿いのお犬様達も、イビキかいて寝るほど疲れさせてしまいました(ーー;


ご奉仕の旅で、とんでもないオマケを貰いましたが
母様が楽しんでくれたようなので、とりあえず良かったです



日曜の長崎遠征の記録

ちょっと運転荒めだったので、燃費落ちちゃいました


今回の遠征記録

ショックな出来事がアクセルワークに影響したか?(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 15:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2012/02/08 16:22:32
ステップのキズと心のキズが癒えますように¨イイね¨(>_<)

ホント乱暴な運転する人に限って自覚がないんですよね(*`Д´)ノ!!!

災難でしたが気持ちを切り替えて~次の目的地へ~Σ(ノд<)

めげるな(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/09 17:11:35
心はごまかせても、車の傷は今日も残ったまま…
夢の中の出来事ではなかったみたいです(笑

狭い道での譲り合いは当然だと思ってたのに
オバハンには通用しないようです(>д<)

さばねこさんも気をつけてくださいね!
2012/02/08 17:12:05
唐揚げ美味しそう〜♪
来月帰省する際、寄ってみようかな♪( ´▽`)

ガリってしまうのはショックですよね・・
おばさんの運転は、近寄りたくないです(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 17:16:15
「グシャ」って音を聞いた瞬間
真っ青になっちゃいました(;ω;)
こんなことで車を傷物にしてしまうとは…
ショックです(__;

ここの唐揚げは美味しいですよ~!
ちょっと遠回りになっちゃいますが
是非寄ってみてください!
期待は裏切りませんよ♪
2012/02/08 18:07:52
呼ばれたけど(-。-)y-゜゜゜
昨日はお疲れ様(^^)/
うちの仔達も今日は爆睡です(#^.^#)
さすがに家の中ではじゅって言っても無反応だわ(-"-)

昨日おやっさんと会うんだったらおやっさんの分も持って行けばよかった・・・(-"-)

おやっさんのはあゆ家にお願いしようと考えてたからね。。。。
エアロ部分・・・・塗装・・・じゃなくてシート貼る?
自分でもできるけど・・・
迷彩柄とかどう?

目立つと思うんだけどなぁ・・・・ダメ?
コメントへの返答
2012/02/09 17:31:57
え~!うらん つめた~い!
朔は反応してたぞ~(^m^*)

おやじさんとは急に会うことになったから
「あと15分早ければるう家もいたのに=3」って
言ってたのだ(^^;

ステッピーに迷彩貼っちゃう?
車高上げなくちゃ…だね(≧m≦*)ププッ
2012/02/08 20:01:32
お母様との小旅行は満喫できた感じっすね!!

から揚げ好きにはたまんない画像っす~。

でもとんだ災難にあいましたね(T_T)
確かに年配の方の運転って意外に無茶しますよね!
気をつけねば(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/09 17:35:12
おかげさまで母様は満足したようです
私は今日も沈んだままですが(^^;

ミラぱぱさんも気をつけてくださいね!

阿蘇方面へ行く機会があれば
是非寄ってみてください!
誰が食べてもハズレはないと思いますので♪

2012/02/08 20:11:21
こんばんは。車残念でしたね。田舎のおばちゃんはカーブミラーも見ずにインコースに突っ込んできますから怖いですよ。

修正できそうな場所ですね。自分ならトライしてみるかも。でも今は寒いから温かくならないと塗装は厳しいですね。それかセレブなリップでもつければ見えなくなるかも(だめか?)

写真見て「阿蘇の丸福やん」と思って文面を見たらその通りでした。なかなか通ですね(^^)丸福は大分にもありますよ(竹田市内に2件、荻町に1件)

竹田市出身の私はすぐわかりました。

三加和温泉は、平山温泉や菊池、山鹿など同じようにトロトロでスベスベになりますよね。

さすが、熊本は庭と言うはずのコース取りですね。毎週大変ですね。

来週はプチオフになりそうですが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 17:44:48
ほんと、カーブミラー不要な運転で突っ込んで
こられちゃいました(>д<)

塗りに出すかどうか迷ってますが
ノブにセレブなリップは無理が…(笑

坂ちゃんさんって竹田出身だったんですね♪
竹田の丸福もチェック入れてましたが
友人曰く「阿蘇丸福」との意見だったので
まだ食べてないんです(^^;

高森の丸福よりは、阿蘇丸福派です♪

近づいてきたオフ
楽しみにしてま~す!
作業お願いしちゃうかもですが(^^;
2012/02/08 22:42:02
バンドエイドはるの忘れてた(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2012/02/09 17:48:19
サロンパスでお願いします!(笑

先日はわざわざ回ってくれてありがとねん♪
久々にお母ちゃんとも会えて嬉しかった~!

押入解体が終わったら呼んでね(^m^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見た人は私の分までワッショイすること!約束ね♪(笑」
何シテル?   05/29 22:35
ダックス2匹と共に九州各地を走り回ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2010年12月納車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
大好きだったRF1を30万kmまで乗り それ以上の維持を断固反対され 後ろ髪を引かれなが ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.