• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

8月19日

8月19日 19日(日曜日)は朝9:30に梓川SA集合でスイス村、北アルプス牧場、長峰山を走るツーリングに行ってきます(^^)

レプソル監督が案内してくださるそうで(半ば強引に頼みました(^_^;))、世界一のソフトが食べられそうです。

天気も良さそうだし、ニューアイテムを装備して行ってみます!
ブログ一覧 | 予定 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

いつの間にか
白二世さん

「ちょっとお会いしません会?」pa ...
taku3288さん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:17:20
サマーブレーク明けですから~気を付けて!!

レプソル監督は、きっと今からワクワクしてるでしょうね・・・笑

楽しんで来て下さい!!
コメントへの返答
2012/08/18 14:32:48
みなさん休みモードで道路が空いているといいのですが(^^)

私もソフトが楽しみです。
夕立の豪雨がちょっと心配です(^^;
2012/08/18 10:17:58
明日はよろしくお願いいたします~(^-^)/

世界ではなく・・

信州1位です~ 汗

山梨には清里に美味しいソフトありますし~


期待させてイマイチじゃないこと祈るばかりでしたw
コメントへの返答
2012/08/18 14:35:00
信州一なら世界一も狙えるんじゃないですか~?

清里は山梨一でしたか!
信州vs山梨ですね(^^)
食べ比べが楽しみです。
2012/08/18 10:34:09
いいですね~O(≧∇≦)Oうちは農場いつになるやら。

カスタムの妄想にふける毎日です(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 14:36:08
わずか数百円のスイーツですが場所が場所だけに楽しみです(^^)

ドカの方も待ちきれませんね~。
2012/08/18 12:18:16
ニューアイテムが楽しみですね。
お気をつけて!
コメントへの返答
2012/08/18 14:37:35
はは(^^)そんなにひっぱるアイテムネタでもないのですが、ブログに書くタイミングがもうすこし後になりそうなのです。

安全第一です!
2012/08/18 12:49:14
天気予報は、バッチリ晴れマーク
安曇野、白馬方面ツーリングいいな~♪
オイラは、お盆休みの連休関係で
明日(日)も、仕事なのです~
信州の夏を楽しんでください!
(美味しいソフトいいな(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 14:40:18
ようやく気持ちのいい晴れマークが出たので楽しみです!
あらら、仕事でしたか(^_^;)
ちょうど良い場所でしたが残念です。
2012/08/19 22:29:31
今日はめちゃくちゃ良い天気だったんじゃないんですか~?
ソフトクリーム…旨いですよね~。
コメントへの返答
2012/08/19 23:31:52
それが目を覚ました時には雨が降っていたんですよ(^_^;)
でも家を出たらなかなかの青空で気温もグングン上昇しました。
長野のソフトは最高ですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ソボロ505 早くつくるんだ」
何シテル?   12/01 12:08
F8Rnishiです。よろしくお願いします。 BMWのF800R(アルピンホワイト)&VTR&NSR50に乗っています(*^。^*) マイナー車種で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2015. 12. 6 スパ西浦練習走行 ストリート250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 19:12:29
最近毎日聞いてしまう曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 05:16:33
週末に向けて😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:57:17

お友達

愛知県在住の28歳(1984生誕)です(^_^)v
18歳の時からバイクに乗りはじめ、今でもよくツーリングに行っています。
最近ではサーキットで腕を磨く練習もしています。
ミニバイクで耐久出場予定してます!
バイク乗りの方もそうでない方も、いろいろお話をしましょう!
79 人のお友達がいます
マサ坊@マサ坊@ * コンフェイトコンフェイト
ウナちゃんウナちゃん ZAZIZAZI
SHIMA@SHIMA@ HさんHさん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Fシリーズ F800R アルピンホワイト (BMW Fシリーズ)
BMW F800Rアルピンホワイトに乗っています(^∀^)ノ ほとんどツーリングメイン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
NSR50運搬車(^^)
ヤマハ トリッカー TRICKER (ヤマハ トリッカー)
メイン所有のF800Rのサとして2012年に購入しました(^_^) 簡単な林道やフリーラ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
元気に走れるようになりました(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.