• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あすけの愛車 [ダイハツ コペン]

PIVOT セキュリティスターター SSK-RR 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年05月26日
カテゴリ : 電装系 > エンジンスターター
PIVOT  セキュリティスターター SSK-RR
ザ・ロマンアイテムd ・`ω・)+

一応セキュリティ機能も備えてはいますが、
ぶっちゃけわざわざ何回もボタン押すのめんどくさいですし、
正直「スイッチを押してエンジンをかける」という行程を
楽しみたいが故に装着したパーツですので・・・
そんなわけで、セキュリティ機能は完全に放棄してますノ(*´ω`)

思わぬ収穫だったのが、電源ONの状態からエンジンを始動しても
ナビやETCが再起動しなくなった事ですかね。特にETCはピーピーやかましいのでw
購入価格¥4,980

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YUPITERU / VE-E520R

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:18件

SANTECA / サンヨーテクニカ / STARBO RS-1500

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:20件

YUPITERU / VE-E61K

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

COMTEC / BeTime A-85

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:28件

COMTEC / BeTime A-101

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:62件

SANTECA / サンヨーテクニカ / STARBO RS-170i

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

YUPITERU VE-E68R

評価: ★★★★

YUPITERU VE-E9900st

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト リモコンエンジンスターターW9000 / T ...

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト TE-W72PSB/リモコンエンジンスタータ ...

評価: ★★★★★

不明 ウインカーリレー

評価: ★★★★★

コペン純正サイズ的な スポーティー風味の冬タイヤ付け(*^^*)

評価:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/30 18:43:16
はじめまして。
足跡から失礼します^^

私もコレ狙ってるんですが、このタイプ(赤照明のセキュリティ機能付)って確か定価で12000円位しますよね。。
値段見たら随分お安く購入されてるみたいなので、差し支えなければどちらで購入されたか教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/05/30 19:33:21
初めまして!コメントありがとうございますー。

確かに定価ですとそれぐらいしますよね・・・(`-´;)

僕は去年の10月頃に、安城市のカーランドバーデンさんで開催された
コペンフェスタ2010の、Pivotさんの出展ブースにて購入しました!

恐らくバーデンさんは、
今年もコペンフェスタ2011の開催を予定していらっしゃるのではないかと思いますので、
それを期待して、ひとまず待ってみるというのも
ひとつの手ではないかと思います(`・ω・´)
2011/05/30 22:10:41
なんと!(驚)
同じくコペフェスで見て安いなぁと思ってました(笑)

その時は他のブツを買い漁った後で手が出ず・・・orz
○天で少し高いですが見つけたのでポチっときます♪
コメントへの返答
2011/05/30 22:52:20
僕も見つけたのが色々と手を出してしまった後で、
帰り際ギリギリまで悩みに悩んだんですが
「ここまで来たら行ったれぃ!」と、
物欲の海に飛び込んでしまいました(ノ∀`)

ポチっといっちゃいましたか!
ロマンスイッチのレビューお待ちしてますね(≧∇≦)

プロフィール

「んふんふ。」
何シテル?   11/07 04:22
あすけと申します。 「いかにコペンの車内で快適に過ごせるか」を念頭におきつつ、 細々といじって楽しんでおりまする。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

レスポンス遅めかもですが、
ビビっと来た方はお気軽にぽちっとどうぞ( ゚ω゚)σ
7 人のお友達がいます
渋猫渋猫 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
nmrtakenmrtake KabosuKabosu
あっちぃ7あっちぃ7 シュルシュル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちっちゃくて可愛くて楽しい車です。 万人に勧められる車ではありませんが、 だからこそハマ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
爺様の形見のライフがいよいよ限界を迎えたので、 長く乗る事を見越してあす家初のハイブリッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.