車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日
楽しい一日。
楽しい一日。 超久々のスカイラインのオフ会への参加。

地元(県内)での開催だったし、雪も降っていなかったので、スカで参加してきました。(^◇^)~♪
だって、まだ夏タイヤだから。
雪が降ったら、バネットで参加になるんで。( 'ノェ')コッソリ


結果、参加車輌は5台、R32オンリーのみでした。

で、全部、4ドア。www
ある意味、珍しい。www

タイプMが台、GTS-4が台。
2.3㍑が台、2.0㍑が台。
純正エアロバンパーが台、GT-R顔が台。
山形ナンバーが台、県外ナンバーが台。
5ナンバーが台、3ナンバーが台。

R32だけに、に関係する事が・・・なぁんて、独りで考えたりしてました。www



今日のオフ会の内容は、
の誰かがうpしてくれると思うので、他力本願の方向で。www(馬鹿:爆)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



某ジャスコの屋上→ラーメン屋→ビッグウィング・・・と、移動しつつのオフ会、楽しかったです。(´∀`*)
オイラのエロトークが炸裂しなかったのが心残りですが。www(自爆)
(;`∀´)\(-_-;) アホカッ

参加された皆さん、お疲れ様でした♪
また会える時まで、ネタを蓄えておきます。www
ブログ一覧 | オフ会!オフ会? | 日記
Posted at 2010/12/12 21:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/12/12 21:44:27
アテレコすっべ!!
って楽しめて良かったねぇ。
コメントへの返答
2010/12/12 22:05:20
やっぱ、相方がいないと、エロトークが・・・。www(爆)
勝手に相方にすんな!って?www
`;:゙;`;・(゚ε゚ ) ブッ

今日はイイ気分転換になったよ。(^^)
明日から、また、畑仕事が・・・。(><)
2010/12/12 21:52:56
実は32に関係することが多かったんですね!
気が付きませんですたw
ヘブンズさんの更新は・・・年明けですかねwww

次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/12/12 22:07:16
な~んとなく感じたんですよ。(´∀`*)
ちょっとしたミラクル?みたいな。www

年明けの長編大作に期待してますよ。www( ̄ー ̄) ニヤッ
2010/12/12 22:03:24
そりは、、、気がつかんかった。
サンバーで出動してたら不可能な数字でしたね(^。^)
コメントへの返答
2010/12/12 22:09:16
オイラもバネットで参加してたら不可能でしたね。www(^▽^;)>゛

あ・・・スカが3台、トラックが2台になるのか。www(爆)
2010/12/12 22:10:29
ドアは20枚です(笑)

2だけ該当しましたなぁ(笑)

寒い中、お疲れ様でした。

詳しい内容は、自分のでも割愛しちまったっす(笑)
コメントへの返答
2010/12/12 22:14:37
オイラがツボにはまった名言ですね。www

実はアルミボンネット3枚。ノーマルボンネット2枚もあったのですが、さすがにしつこくなるかと思って割愛しました。(^▽^;)>゛

追加した方がイイ?www
2010/12/12 22:15:26
32保存会(4枚)ってのもあったらいいね♪
コメントへの返答
2010/12/12 22:30:00
いいですねぇ。(´∀`*)

絶滅危惧種になりそうだし。('∇';)
2010/12/12 22:17:19
今日はどうもでした~

羽無しが3台、羽根つきが2台ですねw

じゃあ自分も他力本願でww
コメントへの返答
2010/12/12 22:32:49
おつでした♪

←は、気づきませんでした。(^_^;)
まだまだ修行が足りないようです。www(自爆)

いやいや、ゲソ天は詳細に書かないと。www
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010/12/12 22:27:38
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

4ドアのR32が5台…
かなり珍しいんじゃないですか?(;゚Д゚)

楽しまれたようで、あとまだ降らなくて何よりでした( ^-^)
コメントへの返答
2010/12/12 22:36:37
全ては結果論なんですけどね。(^▽^;)>゛
でも、珍しいですよね?ね?(´∀`*)

なんだかんだで、降られること無く、無事にオフ会ができて良かったです。(^◇^)~♪
2010/12/12 22:54:55
すげ~!!
R32ってだけで・・・すげ~のに・・・・
4枚がこんなに・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
羨ましい~♪

こっちはRですら・・・見なく・・・・
コメントへの返答
2010/12/12 23:05:16
珍百景に投稿しちゃおうかしら?www
`;:゙;`;・(゚ε゚ ) ブッ

スカのオフっていうと、大抵、2ドアがメインになりそうなもんですが、今回は奇跡の大集結でしたね。(´∀`*)

確かに、Rも見かけなくなりましたね・・・。
時代の流れとは言え、寂しいっす。(T△T;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
放置プレー中ですが、 メインサイトは↓↓↓コチラ↓↓↓です。 http://www13.plala.or.jp/jun_r32/ R32スカイラインを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
【Bend-Pak】 LR-60P タイヤリフター 月々5,800円!! で買えるラストチャンス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 12:51:49
にわとり対策委員会 
カテゴリ:クルマにあ
2005/08/20 05:23:17
 
Freak 
カテゴリ:クルマにあ
2005/08/20 05:22:11
 
お友達
足跡ばかり付けられることに、
ゴラァ!! (#`皿´) ムキーッ!!
と、なる方はお友達に誘わないで下さい。
おバカなオヤジとお友達になりたいと思った方は
『お友達に誘う』ボタンを
ポチッと押しちゃってください。
(σ≧∀≦)σ ポチッ!!
112 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * グラッグスグラッグス *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * あつりんあつりん *
サトちゃんサトちゃん * 鉄仮面鉄仮面 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 バネットトラック バネットトラック2号機。 (日産 バネットトラック)
1号機をエンジンブローで廃車にし、新たに購入した2号機です。 田畑からコンビニまで、大 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイラインへのコダワリ スカイライン最後となる4駆のターボ(GT-R除く) 4 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
おんぼろ中古です。(笑) 走行距離130,142 km 購入後、リアブレーキのOH、右 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用として使用しているターボのマニュアル。 燃費重視なので、NAでも良かったのですが・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.