• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

都道府県占い。

都道府県占い。 みなさん、こんばんは。
残業中に、現実逃避で、みんカラ徘徊中のJUNでございます。( ゚Д゚)y-~~

みん友のYu-ki@B4さんの処から、無断で暖簾分けしてきました。(爆)

『都道府県占い』

気になる結果は・・・。


あなたは
北海道
です。


●説明:
とにかく人見知りしてしまい、初対面の人とはなかなか打ち解けられません。

アハハハハ・・・図星です。(´д`;)

人に対して好奇心は旺盛なのですが、臆病な面が災いしてなかなか聞くことができません。
好奇心というか、客の人間観察は、色んなヒトがいて、なかなか面白いですよ。(^▽^;)>゛
氏ね氏ね団な客も多数存在しますが。(爆)
゙d゙(・o・;) キレテナイデスヨ


心の開ける人、そして安心できる慣れた場所にいる事が心地よく、行動範囲は狭いです。
ビンゴですね~。(汗)
基本的に、部屋(特に布団の中)に居るか、出掛けても、近場のホームセンターとか、¥100ショップとかだしなぁ・・・。(更汗)

また子供のように純粋な心を持っているので駆け引きなどは苦手で、心を許した相手からも常に好意や愛が欲しいと思っています。
純粋な心ですよ!純粋なコ・コ・ロ(ハァト)
誰ですか?こんなピュアなハートの持ち主『ウェロ魔人』とか、呼ぶヒトは!?www(自爆)



と、まぁ、割りと“当たり”な占いでした。www(^▽^;)>゛

『違うだろ~!!凸(ー”-)』と言う苦情は一切受け付けませんので、あしからず。www/(-Д-;)\ キコエナーイ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 05:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2007/02/14 06:52:39
おはようございますウッシッシ

今実家に着きました…うれしい顔

んで占いやったら愛知県…(笑)

西に30分走ればいけるという紙一重な結果でしたexclamation×2(笑)

内容は当たってましたね冷や汗
コメントへの返答
2007/02/14 08:59:30
愛知県・・・意外とご近所さんでしたね。w

俺は海を渡るハメになりました。(^▽^;)>゛

そうそう、結構当たってたよね?www
2007/02/14 06:54:35
はよっす!(*´・Д・)ノ

おいらは愛知県ですた。。

●説明:

正直で常に自由を追い求める人。行動力があるので、思いついたことはすぐに実行し、間違ったことを嫌う、正義感の強い人である。才能も豊かで、基本的に運には恵まれている、強運の人。
お人好しな性格で、イヤなことを頼まれてもハッキリと断れない気弱な部分を持っている。ただし、文章を書いたり、人と話したりするのは得意な方である。

いやいや、間違ってますから。。(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 09:01:47
ユッキー!!さんとカブりましたね。w
山形が過疎化しちゃうじゃないですか!!ヽ(`Д´)ノ

間違ってますか!?
結構、当たってるような気もしますが?Ψ(`▽´Ψ)ケケケッ
2007/02/14 07:09:01
おはです!

私はJUNさんから一番遠い沖縄県でしたorz

ロマンチストで遠くを見ながらぼーっとすることが結構好きです。それが南国リゾートなどの場所だと更に最適です。
そんな反面、人に感じさせず悪だくみを行ったり、計算高い分析を行ったりします。
また慎重な面もあり人には疑り深く、何かに失敗したときなどの言い訳は何故か納得してもらえる事が多いです。

↑どんな占いやっても計算高いとか出てしまうのはナゼ(´д`;)
そんなこと無いですから!
コメントへの返答
2007/02/14 09:05:03
おおっと、ココロの距離くらい遠いですなぁ。www(爆)
でも、暖かい処で羨ましい~♪

>悪だくみを行ったり、計算高い
けっこう、この結果が出ると言うことは・・・それだけ、当たってるということですよ。Ψ(`▽´Ψ)ケケケッ

いい加減、認めましょう!www
2007/02/14 15:55:58
俺は・・・
あなたは
東京都
です。
●説明:

責任感があり、辛抱強い人。みんなでワイワイ騒ぐよりも、ひとりでいることを好む。根気があり、何かを最後までやり抜く力があるので、専門的な職業についてるかも。ややわがままな面もある。
ふつうの人があきらめてしまうようなことも、持ち前のねばり強さで頑張って、最後まであきらめない精神力の強さがある。努力して大きな運を掴む人。

だそうです・・・あんな狭い所に
1200万人も居る様な所・・・
俺はいやだなぁ・・・遊びに行くだけ
で充分、住む気にはなれないです(汗)
コメントへの返答
2007/02/16 03:26:51
人込みが嫌いなので、オイラも住みたくないですね~。
水は不味いし・・・。

やっぱり、遊びに行く位がちょうどいいです。(^▽^;)>゛
2007/02/14 23:40:07
僕、長野でしたがヽ(;´Д`)ノ


どうなんでしょ?

もっと長野を愛せるようにがんばります!(爆)
コメントへの返答
2007/02/16 03:28:12
それは、『長野の峠を攻めろ!』というお告げデス。w(爆)

いや、『知事になれ!』とのお告げ!?(更爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

放置プレー中ですが、 メインサイトは↓↓↓コチラ↓↓↓です。 http://www13.plala.or.jp/jun_r32/ R32スカイラインを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【Bend-Pak】 LR-60P タイヤリフター 月々5,800円!! で買えるラストチャンス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 12:51:49
にわとり対策委員会 
カテゴリ:クルマにあ
2005/08/20 05:23:17
 
Freak 
カテゴリ:クルマにあ
2005/08/20 05:22:11
 

お友達

足跡ばかり付けられることに、
ゴラァ!! (#`皿´) ムキーッ!!
と、なる方はお友達に誘わないで下さい。
おバカなオヤジとお友達になりたいと思った方は
『お友達に誘う』ボタンを
ポチッと押しちゃってください。
(σ≧∀≦)σ ポチッ!!
111 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * あつりんあつりん *
三四狼三四狼 * ZAKKIRONIZAKKIRONI *
ちょこピーちょこピー * V-テッ君♂V-テッ君♂ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 バネットトラック バネットトラック2号機。 (日産 バネットトラック)
1号機をエンジンブローで廃車にし、新たに購入した2号機です。 田畑からコンビニまで、大 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイラインへのコダワリ スカイライン最後となる4駆のターボ(GT-R除く) 4 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
おんぼろ中古です。(笑) 走行距離130,142 km 購入後、リアブレーキのOH、右 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用として使用しているターボのマニュアル。 燃費重視なので、NAでも良かったのですが・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.