• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデーですが、ナニか?w(汗)

バレンタインデーですが、ナニか?w(汗) 今日はバレンタインデーですね。
どいつもこいつも、企業の商売戦略にマンマとハマリやがって・・・。(負け惜しみ:爆)

仕事帰りに、タバコと缶コーヒーを買おうと、コンビニに寄りました。
そしたら、レジの横に置いてあったので、つい買っちゃいました。

板チョコ!

ど~せ貰えないので、自分で買いましたが、ナニか?w(爆)
しかも、処分品で¥48(税込)!ヽ(T∇T)ノ アハハ
どーせ、安上がりなオトコです。(自虐)

でも、ネタ的にはまぁまぁでしょ?( ̄d¨b ̄) ホジホジ


離婚してからというもの、チョコなんてもらえず、オカンに同情され続けいます。(自爆)
しまいには、オカンが徳用チョコ(セロハン紙で一個ずつ包まれてるチョコ)を2、3個、用意してくれてたりします。(・_・;) セツネーーー


以上、バレンタインデーにちなんだ自虐ネタでした。wwwヽ(T∇T)ノ アハハ
ブログ一覧 | 自虐ネタの宝庫。 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 09:12:29
なにげに、チロルなのが泣かせます(写真)


ホントは、職場で もらっちゃったりしてるんじゃないですか~
コメントへの返答
2007/02/16 03:29:43
庶民の味ですから。www

ビックリした事に、職場でも貰えちゃいました。
『男性スタッフへ』と書かれた、義理チョコを。www(爆)
2007/02/14 09:20:18
おはよっす!

アッシの全然関係ないっすよ~

今日コンビニ行くともらえるそーな。

是非!!
コメントへの返答
2007/02/16 03:30:45
コンビニで男性の店員から渡されるくらいなら、行かない方が・・・。(^▽^;) ハハハッ
2007/02/14 09:50:50
これ今日1日じゃ食べきれませんよねぇ(汗)

ガススタで配ってることありますよ♪
コメントへの返答
2007/02/16 03:31:58
ブラックのチョコとは言え、一日ではムリですね~。

24時間営業のセルフスタンドでは貰えないでしょ?(涙)
2007/02/14 10:16:46
え?今日だっけヴぁれんたいん(゚Д゚ )
なんだかなぁ。
もてる方々、頑張って~ |Д´)ノ 》

(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2007/02/16 03:32:30
もてる方々、頑張って~ |Д´)ノ 》



(;_ _)σ| イジイジ
2007/02/14 10:24:25
凄い@-@;

48円板チョコとは・・・(^_^; アハハ…

JUNさんならモテルと思うのに~♪
コメントへの返答
2007/02/16 03:35:16
板チョコもJUNさんも賞味期限切れ間近なんですよ。www(自爆)

nakkunさんには、到底かないませんよ!

一度きりの人生、一度くらいは、モテてモテて困ってみたいもんです・・・。
(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
2007/02/14 11:06:41
先週からチョコの運び屋してます。

不○家のチョコあるよ~食べる?
コメントへの返答
2007/02/16 03:36:09
貰える物ならナンデモいただきま~す♪www(爆)
2007/02/14 12:24:12
イインジャナイデスカ?
チョコは太るしね~!
割れた腹筋の敵だもんね~!

↑JUNさんならモテルと思うのに~♪

ふ~ん・・・
モテそうなんだぁ、ホントは(^m^)
コメントへの返答
2007/02/16 03:37:42
そうそう、ダイエットの敵ですから!!
(強がり:爆)

妄想の中では、常にモテモテなんですが・・・。(^▽^;)>゛

il||li _| ̄|○ il||li
2007/02/14 12:29:39
あら!
JUNさんとオレ仲間だ♪
オレも過去ありでっしゅf^_^;


バレンタインのときって
コンビニによってはチョコくれたりすると思うんだけど・・・

オレは昔からこの時期にはチョコ買わない人に変身です
見えです(;_;)
コメントへの返答
2007/02/16 03:40:34
おや!
ナカ~マですか!?

リアルにお会いした時は、深~いお話が出来そうです。w(爆)

見栄はる君ですね。w
(小姑的ツッコミ:爆)
2007/02/14 17:43:47
おヴぁんでぇ!(*´・Д・)ノ

おいらも仲間入りしちゃおうかな?(謎爆)

おらも危ういっすわ。(´A`;)

チョコ分けて!(≧д≦。)ノ

って、チョコあんま好きぢゃないんだけどね。ρ(´ε`*)
コメントへの返答
2007/02/16 03:42:56
ブラックチョコも苦手ですか?
甘すぎないので、旨いと思いますよ。(^-^)

あとは、ホワイトチョコも好きです。
夕張メロンチョコも。www

Aりんさんと違って、お裾分けできるほど、貰えませんから~・・・残念!!
2007/02/15 02:56:31
男の人は甘いものが苦手だったりするので
毎年悩みます、この時期。
チョコをもらうとお返しが大変よ~(^^♪
コメントへの返答
2007/02/16 03:45:34
そー言えば、ひよよんさんからのチョコが届いてませんが、悪天候で遅れてるんでしょうか?www(爆)

そうそう、お返しが大変なので、貰わない方がイイのデス・・・。ヽ(T∇T)ノ アハハ
2007/02/15 14:10:27
コメントありがとうございました^^

あ!!オプションステッカーのお渡しがまだですね(汗)
チョコ代わりになれば・・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 03:48:18
まずは、無事なようで安心しました。(^^)

これからの事は、焦らず考えていってくださいね♪

ステッカーだけじゃなく、せめて⑤円チョコの1個でも付けてください。www(爆)

『ご縁がありますように』
なんちゃって。w(超寒っ)
2007/02/15 23:37:53
おいらの机には
このチョコが(^▽^;)>゛
ん!?
ちょっとちがうぞ(^^;
コメントへの返答
2007/02/16 03:49:43
のん太さんのは、すごいチョコでしたね。(^-^)

ぜひ、¥48板チョコと交換してください。wwwΨ(`▽´Ψ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

放置プレー中ですが、 メインサイトは↓↓↓コチラ↓↓↓です。 http://www13.plala.or.jp/jun_r32/ R32スカイラインを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【Bend-Pak】 LR-60P タイヤリフター 月々5,800円!! で買えるラストチャンス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 12:51:49
にわとり対策委員会 
カテゴリ:クルマにあ
2005/08/20 05:23:17
 
Freak 
カテゴリ:クルマにあ
2005/08/20 05:22:11
 

お友達

足跡ばかり付けられることに、
ゴラァ!! (#`皿´) ムキーッ!!
と、なる方はお友達に誘わないで下さい。
おバカなオヤジとお友達になりたいと思った方は
『お友達に誘う』ボタンを
ポチッと押しちゃってください。
(σ≧∀≦)σ ポチッ!!
111 人のお友達がいます
くらぽんくらぽん * 鉄仮面鉄仮面 *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ふ~。ふ~。 * グラッグスグラッグス *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 バネットトラック バネットトラック2号機。 (日産 バネットトラック)
1号機をエンジンブローで廃車にし、新たに購入した2号機です。 田畑からコンビニまで、大 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイラインへのコダワリ スカイライン最後となる4駆のターボ(GT-R除く) 4 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
おんぼろ中古です。(笑) 走行距離130,142 km 購入後、リアブレーキのOH、右 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用として使用しているターボのマニュアル。 燃費重視なので、NAでも良かったのですが・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.