• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

ついに・・・

今日の午後に成田空港に到着したある人からインフルエンザの陽性反応が出たそうです。遂に進入してきたかと言う感じです。今は隔離されて詳しい検査をしているそうですが、今後どうなるかが心配です。

警戒レベルもフェーズ4から5に引き上げられたようですし。これは世界流行(パンデミック)の一歩手前だそうです。恐ろしいことになってきました。
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2009/04/30 22:02:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年4月30日 22:06
こばわ~

遂にですね・・・

オラの会社はGWの海外旅行禁止令が出ましたよ。

2日に東京遠征するけど、なんか気が滅入るなぁ。。。
コメントへの返答
2009年4月30日 22:09
こんばんは♪

日本でも初の感染者ですかね?怖いですね。

海外旅行はやめたほうがよさそうです。あと人ごみも避けたほうがいいでしょうね。

2日、レガシィミーティングですね。マスクしていってください。
2009年4月30日 22:46
こんばんは♪

毒性は強くないとか聞いたのだけど、
日々感染拡大のニュースで、恐怖感を抱きますね。

GW海外行った人は検査しないと出勤許可されないのですが、日本上陸っぽいですからね、どうなるんだろう。
コメントへの返答
2009年5月1日 12:29
こんにちは♪

未知のウイルスだけに分からないことだらけで心配ですね。

GWの渡航は控えた方がいいのかもしれません。
2009年4月30日 22:49
こんばんわ~!
これは怖すぎですよね!
感染したら無責任な行動はとらず、すぐに病院で治療を受けるべきですね~…
気をつけましょうね!
最近電車等で咳をやたらとする人が居るので…つい離れてしまいます・・
自己防衛も必須ですね…!
コメントへの返答
2009年5月1日 12:33
こんにちは♪

感染が疑わしいときは、すぐに病院に行くのはダメらしいですよ。まず保健所に電話して指示を仰ぐのがよいみたいです。
感染を防ぐためにも自己防衛をしたいですね。
2009年4月30日 23:01
こんばんは~♪

ついに日本上陸ですか…汗

7月にL.Aに行く予定なんですが大丈夫かなぁ…滝汗
コメントへの返答
2009年5月1日 12:41
こんにちは♪

7月ですか。まだ先なので、先が見通せませんね。行かれるなら万全の対策が必要でしょうね!
2009年5月1日 0:04
こんばんは。
ついに来ちゃいましたね~。
このタイミングでGW突入なので、GW後が怖いことになりそうです。
状況次第ではマスクが手放せなくなりそうですね~(汗)
コメントへの返答
2009年5月1日 14:13
こんにちは♪

休みと重なるのは海外旅行を検討していた人にとっては痛いですね。

人の集まる所へ出かける場合は、マスクをしたほうがいいでしょう。
2009年5月1日 1:10
こんばんは♪
気を付けるしかないですね(^^;
やだな~汗
コメントへの返答
2009年5月1日 14:15
こんにちは♪

基本的には、手洗い、うがい、マスクの着用ですね。自己防衛しかありませんから。

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは~(^^♪なかなか大変ですね~(;^_^A今週もあと半日~(^^♪頑張りましょうね~(^^♪」
何シテル?   04/19 12:54
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation