• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

1月も・・・

1月も・・・ 今日で終わりですね~。つい先日年が明けて新年の挨拶をしていたとおもったのですが・・・

明日から2月、寒さもさらに厳しくなると思われます。木曜日は強い寒気の影響で積雪の恐れがあるそうです。これは大変だ~(;゚ロ゚)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/01/31 18:52:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年1月31日 19:54
こんばんは♪

明日から2月ですね!!

今月は毎日ブログUP、出来ましたよ^^v
コメントへの返答
2012年1月31日 22:29
こんばんは♪

もう2月ですね。1ヶ月早かったです。

毎日アップするのは大変だと思いますが、2月も頑張ってください。
2012年1月31日 22:35
1月、終わっちゃいますね。
あっという間に1ヶ月経っちゃった。(汗
ヤバいヤバい。。。
このままだと、何の変化もなく、またすぐに2013年が来てしまう。(滝汗
コメントへの返答
2012年2月1日 21:41
こんばんは♪

1月が終わり、今日から2月です。早いですね~

今月はどんな目標でいきますか~?

三脚を買いましょう!(笑)
2012年2月1日 8:10
一月あっという間に終わっちゃた気がします。今日の夜からまた雪の予報ですね〜朝雪の為に早く起きるのはうんざりです^^;
コメントへの返答
2012年2月1日 21:43
こんばんは♪

1ヶ月早かったですね~。今日から2月でいきなり雪です。

明朝は積もりますよ~(汗)夕方のバイパスも大渋滞だったようですし・・・明日は早く行かないといけませんね。

プロフィール

「@☆彡六連星☆彡 さん、お疲れ様です~(^^♪おめでとうございます~(^^♪素晴らしい1年になりますように~(^^♪」
何シテル?   04/25 12:28
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation