• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

お疲れ様でした・・・



今日は雨ですね~。昨日で本当に良かったと思います。

昨日は遠い中、お疲れ様でした。これまでで最も集まったオフだと思います。また来年やりたいですね~。

取りまとめのマチャさん、お疲れ様でした。また次回宜しくです~。


フォトギャラリー


Hippo Sleek Meeting Vol.4 NO.1

Hippo Sleek Meeting Vol.4 NO.2

Hippo Sleek Meeting Vol.4 NO.3
ブログ一覧 | オフ会・コソミ | クルマ
Posted at 2012/11/11 13:49:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2012年11月11日 14:01
お疲れ様でした♪

今回は、天気にも参加人数にも恵まれ、最高の観光地で、最高のオフ会となりました。
これもYOKOさんのご協力あってこそです。
ホント、いつもありがとうございます。

また来年、Vol.5のプラン、一緒に立てましょうね♪
コメントへの返答
2012年11月11日 14:15
こんにちは♪

お疲れ様でした!

昨日と今日では天と地くらいの差がありますね(汗)

これまででいちばんイイオフだったと思います。

来年は梅雨時を避けてやりましょうよ!
2012年11月11日 14:29
ごちそうさまでした♪

全部見させていただきました!

楽しかったでしょうね♪
コメントへの返答
2012年11月11日 14:41
こんにちは♪

焼きそばも味わっていただけたでしょうか?(笑)

今度は是非お願いします。今からポン吉さんの駐車スペースを確保しておきますので(笑)
2012年11月11日 17:46
こんばんは。

昨日はありがとうございました。

凄く楽しかったです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月11日 17:57
こんばんは♪

お疲れさまでした!

お会いすることができて良かったです♪オフはいつもあんな感じですので、次回も来て下さいね(^o^)


2012年11月11日 19:57
こんばんは♪

2桁いきましたね!!

私はオレンジ×5でした。

次回はHSMイン秋田でどうですか???!(笑)
コメントへの返答
2012年11月11日 20:12
こんばんは♪

いきましたよ~(^o^)

カッパー5台でも集まったほうじゃないですか?ホワイトなら台数が多いですが、カッパーは少ないですから(^^;)

秋田ですか?(゚o゚)/遠いですよ~(^^;)
2012年11月11日 21:38
お疲れ様でした~♪

デジイチが大活躍でした!

また機会があったら宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2012年11月11日 22:26
こんばんは♪

お疲れ様でした!

デジイチが大活躍で購入してよかったですね。これからオフの時は必携ですね!

次回のオフも宜しくです~
2012年11月13日 20:50
お疲れ様でした♪

行き、置いてけぼり喰らったのは鉄道でしたか!
機会ありましたら撮り鉄のお誘いもお願いしますね。

帰りの上郷からの豹変ぶりが笑えましたw
コメントへの返答
2012年11月13日 22:18
こんばんは♪

あれ、バレました(笑)

もっと時間があれば場所を選んで撮ったのですが、集合時間に間に合わせると思ったように撮れませんでした(汗)

今度撮りに行きますか?私はいつでもOKですよ~♪

豹変しましたか?実は行きの新東名ではあんな感じでした(笑)


プロフィール

「どんより曇り空・・・ 😒☁️

日差はないが気温が上がっていて暖かい・・・😄🌸」
何シテル?   04/18 12:17
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation