• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

雨で飴・・・😉



今日も朝から曇り空・・・😅

東の空は朝日が差していたのですが・・・😒

昼になると徐々に青空が広がり、午後からは強い日差し・・・😅

暑くなりました・・・😅

やっぱり変な天気・・・😅

夜になると遠くの方でゴロゴロ・・・😒

稲光が見えて・・・⚡

一雨来るかと思いましたが、来ませんでした・・・😅



一昨日のこと・・・😉

いつものように地元ラジオ局の番組を聴いていると・・・😒

雨の日にメールを送ってメッセを読まれると、飴をプレゼン・・・
の企画・・・😉

ちょっと送ってみるか・・・😉

で・・・😒

見事にメッセが紹介されて・・・😒

飴を頂きました・・・😆

パーソナリティの方の手作りで、金太郎飴のようにどこを切っても顔が現れると言うもの・・・😉

これは貴重だわ・・・😆

いつもありがとうございます・・・🙏
Posted at 2017/08/17 22:19:17 | ラジオ | 日記
2017年06月26日 イイね!

当選・・・😮



今日は雲が多いながらも晴れ間が覗き・・・😒

昼間は蒸し暑く・・・😅

梅雨らしい曇り空・・・😅

今週は梅雨らしい空模様になりそう・・・😅



先日当選の話題を上げましたが、また当たってしまいました・・・😱

先日まで北海道、九州旅行が当たるキャンペーンを開催・・・😉

勿論旅行狙いで応募・・・😒

封書が届いたとき何かが当たったのはわかりましたが、旅行じゃないのはすぐわかりました・・・😆

旅行ならもっと封書のサイズが小さいはず・・・😒

当選したのは、北海道の十勝をPRするグッズ、ぶたどんまんストラップ・・・😅

北海道旅行の予定が、ストラップになってしまった・・・😅


Posted at 2017/06/26 22:58:18 | ラジオ | 日記
2017年06月16日 イイね!

何か届いた・・・😉👍



今日も雲が多いながらも晴れ・・・😉

続くね・・・😒

昼になると朝の雲が取れ、いい天気に・・・😉

爽やかな風があって、陰にいると凄く快適・・・😉

慌ただしかった1週間が終わり、帰りにジャンボで休憩です・・・😉👍

安定した美味しさです・・・😉👍




自宅に佐川さんからお届けもの・・・😒

誰からかな・・・😒❓

エフエム愛知・・・😒❓

品名を見て思い出しました・・・😆

そう言えばメールしたんだった・・・😆

すっかり忘れていました・・・😅

送られてきたのはタイカレー・・・😮

食べたことないな・・・😒

どんな味なのだろう・・・😒


Posted at 2017/06/16 22:18:18 | ラジオ | 日記
2017年05月29日 イイね!

朝の運試し・・・😉



今日も朝からいい天気・・・😉

暑くなりそう・・・😅

予想最高気温は、30℃・・・😅

カラッと暑くなった1日でした・・・😅

明日は32℃・・・😒❓

さらに暑くなります・・・😮



先週のある日、1通の封書が・・・😒

見覚えのある封書・・・😒

いつも聴いている@FMから・・・😃

朝聴いている番組にメッセを送ったら、抽選で2名に当選・・・😃

送られてきました・・・😃

大人がほしい😒❓ガチャガチャ、香る😒❓不思議なフラスコ・・・😃

パーソナリティのメッセ入り・・・😃

嬉しいな・・・😍

フラスコ形状の容器に、匂いがするビーズが入っていると言うもの・・・😃

けっこう匂います・・・😃

ガチャガチャなんて凄く久々・・・😃

朝の運試し、意外と運がいいかも・・・😉👍

@FMさん、ありがとう・・・😉




Posted at 2017/05/29 22:29:17 | ラジオ | 日記
2017年03月10日 イイね!

送って楽し、当たって嬉し・・・(^^)



今日は早朝に雨・・・

その後、雨は止んで晴れに・・・

午前中は寒かったり、暖かったり・・・

午後にようやく暖かく感じられるように・・・

土日はいい天気になりそう・・・



今週初め、ポストを覗くと1通の封書が~(^^)

見ればすぐわかる封書~(^^)

もう毎日聴いているマイ・レディオステーションとでも言いますか、地元のFMラジオ局、@FMからでした~(^^)

あっ、当たったんだ~(;゚Д゚)!

この封書が届く1週間くらい前でしょうか、番組宛にメールを送ったのを思い出しました~(^^)

応募者の中から3名に某イベントの招待券をプレゼント~に当選~(;゚Д゚)!

昨年の9月に続いて2回目~(;゚Д゚)!

強運の持ち主~(・_・?)

とりあえず今週末楽しんできます~(^^)

@FMの関係者の方々、ありがとうございます~(^^)

ラジオは聴いて楽し、送って嬉し~であります~(^^)

懸賞やらステッカーやらを貰って封書もこんな数に~(^^)
Posted at 2017/03/10 22:04:29 | ラジオ | 日記

プロフィール

「@あつりん さん、お疲れ様です~👋😃こちらも降ったり止んだりです~😓あと少し頑張ってください~👋😃」
何シテル?   10/21 14:53
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~プリウスα ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

募集していません・・・😌

My ファンでどーぞ・・・🙇
141 人のお友達がいます
z50zz50z * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * ΜaСhaΜaСha *
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * 2lew2lew *

ファン

187 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル その他 スバル その他
カミンズサウンド最高~(^^) ハイドラ鉄道乗車時用・・・
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.