• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2017年10月26日 イイね!

救援要請・・・🔧😅



今日は朝からいい天気・・・😉

昼間も引き続き晴天・・・😉

こんなにいい天気、かなり久々・・・😆

日差しも強くて暑く感じるほど・・・😅

日が暮れると気温が下がって・・・😒

寒くなってきました・・・😱

明日もいい天気になりそう・・・😉



仕事終わりのこと・・・😒

クルマに乗り込みボタンを押す・・・😒

何かインジケータがおかしい・・・😒

その後、エンジンがかからず真っ暗に・・・😶

えっ・・・😶

バッテリー上がり・・・😶❓

とりあえずDに連絡・・・📩📲

JAFに連絡して貰いました・・・🙏

のちに提携先のレスキュー会社が到着・・・🚗💨

素早く対処・・・🔧

入ってて良かったJAF ・・・😆

なぜ上がったのか心当たりがなく・・・😒

担当の方曰く、何かの弾みでルームランプを押してしまったのでは😒❓と・・・😅

いや~マジ焦りました・・・😅




Posted at 2017/10/26 23:09:45 | プリウスα | 日記
2017年10月08日 イイね!

洗車・・・😉



今日は朝からいい天気・・・😉

まさに○○日和・・・😉

運動会や祭が行われた地域も多いようで・・・😒

昼間は暑かった・・・😅

明日もいい天気になりそう・・・😉



今日は○○日和と言うことで、洗車日和・・・😉

昨日山道を走行したらこの有り様・・・😅

これは酷い・・・😅



そんなことで洗車をすることに・・・😉

綺麗になりました・・・😉

明日も○○日和かな・・・😆





Posted at 2017/10/08 22:07:36 | プリウスα | 日記
2017年08月13日 イイね!

洗車・・・😉



今日は朝から強い日差し・・・😅

しかし風があってカラッとしている・・・😉

空も高く・・・😉

昼間は強い日差し・・・😅

夏の終盤に鳴くつくつくぼうし"も聞こえてきた・・・😅

夕方になって日差しが隠れると、涼しげ・・・😉

やっぱり徐々に季節が進んでるな~と感じましたね・・・😉



今日はかなり久々に洗車を・・・😅

前回はいつだったか・・・😒

水洗いでは取れない水垢が・・・😱

専用クリーナーで除去です・・・😉

開けることができる箇所はすべて拭いて・・・😉

フロントガラスの撥水もして・・・😉

車内も掃除機をかけて・・・😉



綺麗になりました・・・😉👍

今週は天気が悪いようで・・・😒

撥水しておいて良かったな・・・😒

Posted at 2017/08/13 22:25:02 | プリウスα | 日記
2017年05月17日 イイね!

暑さ対策・・・😃



今朝も昨朝と同じような空模様・・・😅

朝には青空が見えていたのに、昼になると曇りに・・・😅

日差しはなかったので、暑くもなくちょうどいい感じ・・・😉👍

明日から週末にかけては、上がってくるみたい・・・😅

暑くなりそうだな・・・😅



今年も暑く、日差しが強くなってきました・・・😅

そんなことでサンシェードを出してきました・・・😉

車内の温度上昇を防止するだけでなく、ダッシュボードを守ります~😉

最近のダッシュボードはとても弱く、すぐヒビが入ったりします・・・😅

プリウス専用でピッタリ・・・😉

暑さ対策お忘れなく・・・👋😃




Posted at 2017/05/17 21:51:08 | プリウスα | 日記
2017年05月09日 イイね!

GW明けのお楽しみ・・・😱



今日は朝から曇り空・・・😅

予報では夜から降りだすとか・・・😅

昼には薄日が差すほど・・・😃

濡れずに帰ってこれるかと思いましたが、パラパラと来ちゃいました・・・😱

今は弱いながらも本降りです・・・😅



GWを楽しんだ後は、現実に戻された感とコレがやって来ます・・・😱

昨年は登録1年目と言うことで、10,000円・・・😉

そして今年は既定の39,500円・・・😕

なんだ、安いのは1年だけなんや・・・😕

毎年思うけど高いよね・・・😒

いい加減、贅沢税は止めてもらいたいものです・・・🙅

カードで払おうとすると手数料・・・😕





Posted at 2017/05/09 22:13:26 | プリウスα | 日記

プロフィール

「今朝も冷え込んでいます~😅

どんより曇り空で雨もパラパラ~😅

寒いな~😅」
何シテル?   11/20 07:46
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~プリウスα ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

募集していません・・・😌

My ファンでどーぞ・・・🙇
130 人のお友達がいます
あつりんあつりん * 青葉裕紀青葉裕紀 *
幟 屋幟 屋 * yuuki(.com)yuuki(.com) *
おやっさ~んおやっさ~ん * ピロリンちゃんピロリンちゃん *

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル その他 スバル その他
カミンズサウンド最高~(^^) ハイドラ鉄道乗車時用・・・
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.