• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2017年11月08日 イイね!

感染源・・・😒😷



今日は朝からどんより曇り空・・・☁

予報では午後から雨の予報・・・😒

ところが仕事へ向かう途中でポツポツ・・・☔😅

予報より早い降りだし・・・😅

幸いにも大降りすることなく止んで曇り空に・・・☁

明日は回復するみたい・・・😃🎶


今回の体調不調の原因、職場の人かも・・・😒

一昨日、昨日と休んでいた人が、自分と同じ"胃腸風邪・・・😨

これは感染源としていちばん怪しい・・・😒


Posted at 2017/11/08 22:12:18 | 仕事 | 日記
2017年10月24日 イイね!

2日目・・・😉



今朝はどんより曇り空・・・😢

台風が去ってスッキリ晴れるかと思ったのに・・・😢

明日は午前中、雨が降るらしい・・・😱

そして週末にはまたもや台風の接近・・・😒❓🍃🌀☔

最近週末は雨ばっかじゃん・・・😡

台風を恨むぞ・・・😠



今日は昨日に続いて2日目・・・😉🍺

淡麗・・・😉🍺

久々だなぁ・・・😒

いつから"極上"になったんだ・・・😒❓

第3が出るまではよく飲んだけど、最近はビールか第3だもんな・・・😒



Posted at 2017/10/24 21:51:17 | 仕事 | 日記
2017年10月23日 イイね!

オータムフェスタ・・・🎃



昨夜は物凄い風雨で目が覚めるくらい・・・😅

夜が明けると風はまだ強いものの青空・・・😉

久々にいい天気・・・😉

台風の影響で川が増水・・・😅

恐ろしい光景です・・・😱

昼間は吹き替えしがやや強く・・・🍃😅

夕方には穏やかに・・・😅

今年やって来た台風のなかではいちばん強かった感じがします・・・😅



職場の人から"これ、あげるよ・・・😒"

いつも貰う方です・・・🙏

毎度、毎度スミマセン・・・🙏

2枚あって、今日の1枚はプレモル・・・🍺✨

これはいいね・・・😍💓💓

明日は淡麗かな・・・😍💓💓


Posted at 2017/10/23 22:17:13 | 仕事 | 日記
2017年08月31日 イイね!

男も針仕事・・・😆



今日は朝からいい天気・・・😉

昼になると雲ひとつない快晴に・・・😉

日差しは強いもののカラッとした暑さ・・・😉

陰に入ると気持ちがいい・・・😉

夕暮れも綺麗・・・😉👍

今夜も涼しい・・・😉

今日で8月が終わり・・・😢

今年の夏は、日差しが少なかった感じ・・・😢



今日は針仕事・・・😅

仕事着がほつれてきた・・・😱

男だってそれくらいできなくては・・・😅

ソーイングセットを持ち出して・・・😅

糸は一発で通りました・・・😉👍
Posted at 2017/08/31 22:23:01 | 仕事 | 日記
2017年07月14日 イイね!

試運転・・・😉



今日は朝の出勤時に合わせて強い雨・・・😅

午前中は弱い雨が降ったり、雷が鳴ったり・・・😅

午後は曇り空・・・😅

それにしても蒸し暑い・・・😅

南国が恋しい・・・😢



今日は1週間運休後の試運転・・・😅

本運転は来週からだね・・・😅

明日からまたお休み・・・😉👍

仕事を終え、シャワーを浴びようとすると・・・😒

ダイヤルを水に合わせても熱湯・・・😮

何をやっても熱湯・・・😅

壊れたか・・・😒❓

ダメだこりゃ・・・😢

なことで、地元の温泉に・・・😅

受付終了ギリで滑り込みセーフ・・・😅

広い湯船を満喫しました・・・😉👍

早速見てもらわないと・・・😅


Posted at 2017/07/14 23:07:16 | 仕事 | 日記

プロフィール

「@あつりん さん、おはようございます~☀😃❗そちらはもっと冷えていそうですね~🐧まだノーマルなので気を付けます~😆」
何シテル?   11/21 08:16
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~プリウスα ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

募集していません・・・😌

My ファンでどーぞ・・・🙇
130 人のお友達がいます
中日本鐵道中日本鐵道 * しんちゃん@旅の途中しんちゃん@旅の途中 *
あつりんあつりん * はっすいはっすい *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル その他 スバル その他
カミンズサウンド最高~(^^) ハイドラ鉄道乗車時用・・・
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.