• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2017年10月06日 イイね!

今日は寒い・・・😅



今朝はどんより曇り空・・・😒

予報では午後から雨・・・😒

ところが朝の早いうちからパラパラ・・・😱

早い降りだしでした・・・😅

早く降りだして早く上がってくれればいいのですが・・・😒



今日は雨で日差しがなくヒンヤリ・・・😅

夜になると寒くなってきました・・・😅

寒いけど仕事終わりにジャンボ・・・😍

これは寒さに関係なく美味いわ・・・😆

昨日まで短パンでしたが、今日はズボン・・・😉

あ~暖かい・・・😆

よく眠れそう・・・😪💤💤


Posted at 2017/10/06 22:31:26 | 天気 | 日記
2017年09月15日 イイね!

台風対策・・・😅



今朝は薄雲が広がるもまずまずの晴れ・・・😅

昼になるとさらに雲が広がって日差しも弱く・・・😅

夕暮れはグレーの空に・・・😅

明日の降りだしは朝かな・・・😅



台風18号が接近中・・・😅

何やら勢力が強いらしい・・・😱

明日から休みなので台風対策をして仕事終了です・・・😅

濡れたり飛ばされたりしないように屋内に片付け・・・😅

来ても来なくても対策をしてあれば安心ですから・・・😉

予報を見ると月曜は回復しそう・・・😒❓

早くいっちゃって・・・😒⚡🌀☔
Posted at 2017/09/15 23:27:42 | 天気 | 日記
2017年09月07日 イイね!

天気が悪い・・・😅



今日は朝のうち弱い雨・・・😅

午前中は曇り空・・・😅

お昼頃から再び降りだし・・・😅

午後は雨・・・😅

夕方に一時雨足が強く・・・😅


雨が2日目となると、洗濯物が乾きにくくなります・・・😅

明日は回復するようですが・・・😉

洗濯物が掛かっているのは懸垂マシン・・・😉

トレーニングと洗濯物が掛けれて一石二鳥・・・😉👍

Posted at 2017/09/07 22:24:35 | 天気 | 日記
2017年09月01日 イイね!

9月がスタート・・・😉



今日から9月・・・😅

早いなぁ・・・😅

今年もあと4ヵ月・・・😅

昼間はまだまだ暑いですが、夏が終わった感じ・・・😢

今日は朝からいい天気・・・😉

1日を通して快晴・・・😉

カラッとした暑さでした・・・😉

夕暮れは赤く染まっていつもと違った雰囲気・・・😉

明日もいい天気になりそう・・・😆

お盆以来の洗車でもしようかな・・・😉
Posted at 2017/09/01 22:21:15 | 天気 | 日記
2017年08月22日 イイね!

雷様大暴れ・・・😅



今朝もどんより・・・😅

予報では雨が降るとか・・・😒

昼になると薄雲ながらも晴れ・・・😒

雨の予報はどうなった・・・😒❓

夕方になると空が黒い雲に覆われて・・・😅

雨・・・😅

一応予報は当たったのかな・・・😒❓



先程の話・・・😅

クルマで走っていると・・・😒

遠くで稲光のラッシュ・・・😒❓

雷様が大仕事・・・😅

あまり張り切らないでほしいですね・・・😅

被害が出ませんように・・・🙏
Posted at 2017/08/22 21:51:04 | 天気 | 日記

プロフィール

「午前中に止み間もあって青空が覗く時間もありました~😉

今はいまにも止みそうな霧雨~😓」
何シテル?   10/19 12:27
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~プリウスα ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

187 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル その他 スバル その他
カミンズサウンド最高~(^^) ハイドラ鉄道乗車時用・・・
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.