• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2017年03月21日 イイね!

清掃中・・・(^_^;)



今日は朝から雨・・・

昨夜から降り続いていました・・・

ほぼ1日降り続いた雨は夕方前に止んで回復に・・・

明日はいい天気になりそう・・・

回復すると言う事は、風が強くなる・・・

そうなると花粉が大量飛散・・・

明日は大変だ・・・



コーヒーが手軽に作れるネスカフェのバリスタ~(^^)

最近は坂井シェフのお店でも出している?そんなCMをやっていますが~(^_^;)

ホントかな~(・_・?)

私が持っている機種は旧タイプ~(^_^;)

最近はスマホで繋がるとか~(・_・?)

以前に懸賞か何かに応募した関係で、定期的にDMが来ます~(^_^;)

“本体が無料で使えます!”“その代わりコーヒーは定期的に買ってください~!”と言うもの~(^_^;)

最近この手の手法が多い気がする~(^_^;)

その手には乗らないぞ~といつも思っています~(^_^;)


今日は最近全然使ってなかったので、部品をばらして掃除中~(^^)

動作は確認できたので、あとはコーヒーを入れてテストだな~(^^)

Posted at 2017/03/21 22:36:36 | 飲み物 | 日記
2017年01月03日 イイね!

あっけなく変更・・・(^_^;)



今日でお休みも終わりの3日・・・(^^)

朝からいい天気・・・(^^)

昼間もいい天気?だったはず・・・(^_^;)

岐阜にいなかったもので・・・(^_^;)



先日サークルKでコーヒーメーカーがファミマに変更されている・・・とアップしましたが、その後すぐに看板が掛け替えられて、ファミマになったとか・・・(^_^;)

今日実際に行ってみると、変わってる・・・(;゚Д゚)!

同じ場所での写メを見比べるとよくわかります・・・(^_^;)

あ~また地元のコンビニが姿を消した・・・・゜・(ノД`)・゜・

残念・・・(^_^;)

今回はボタンの押し間違えはありませんでした・・・(^^)
Posted at 2017/01/03 22:48:37 | 飲み物 | 日記
2016年12月20日 イイね!

変わりゆく・・・(^_^;)



今日は朝からどんより・・・(^_^;)

パラパラと雨が降り出すことも・・・(^_^;)

午後になってようやく晴れ間が見えてくる感じで、不安定な1日でした~(^_^;)



ファミマとの経営統合になったサークルK、徐々にファミマ化が進んでいるようです~(^_^;)

よくコーヒーを買うある店舗は、機械がファミマのものに変更、カップにも“ファミマカフェ”と入っています~(^_^;)(下段)

店内の品物が少なく、売り尽くしの状態に~(;゚Д゚)!近々一時閉店してリニューアルするそうです~(^_^;)

看板も緑になって開店するのでしょうね~・゜・(ノД`)・゜・

そしていつも仕事終わりによく寄るKは、まだファミマ化は進んでないようです~(^^)

コーヒーの機械もKのもの~(^^)

このKの機械がシンプルで使いやすい~(^^)

レギュラーかラージの2種類でボタンも2つ、それに比べファミマはS、L、Mの3種でLはSを2回押す?分かりにくいです~(^_^;)

Kの地元としてファミマ化は残念です~・゜・(ノД`)・゜・
Posted at 2016/12/20 22:33:51 | 飲み物 | 日記
2016年05月13日 イイね!

暑いからアイス・・・(^^)



今日は朝のうち雲が多い感じでしたが、知らない間にお日様サンサン状態に~(^_^;)暑い1日でした~(^^)

何シテル?を見ていると、毎日のようにアイスをアップする方が~(;゚Д゚)!

普段はホット派の私もこの暑さでは流石にアイスを選びましたね~(^_^;)今シーズン2回目です~(^^)意外と少ない~(^^)?

でもやっぱり朝(モーニング含む)はホットがいいな~(^^)なんでだろ~(^^)
Posted at 2016/05/13 21:44:56 | トラックバック(0) | 飲み物 | 日記
2016年02月18日 イイね!

カップのサイズ・・・(^_^;)



こちらファミマのホットSです~(^^)

今回2回目なのですが、前回えらいことがありました~(;゚Д゚)!

いつもはKで100円のレギュラー(R)を買うのですが、ファミマはS、M、Lと3種類あってSが100円なのですよね~(^_^;)そんなことでSのカップを買っていつもの感覚でレギュラーに近い?Mのボタンを押してしまったからさぁ大変~(;゚Д゚)!

カップは小さいにMの分量が出てくる~(^_^;)少し網の部分に溢れましたよ~(^_^;)

コンビニによってサイズがマチマチなのは紛らわしい~(^_^;)やはり同じコンビニで買うのがいちばんかな~(^_^;)
Posted at 2016/02/18 22:20:45 | トラックバック(0) | 飲み物 | 日記

プロフィール

「@シュワちゃん♪ さん、こんにちは~👋😃感想をどーぞ~😒👂」
何シテル?   10/21 12:28
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~プリウスα ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

187 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル その他 スバル その他
カミンズサウンド最高~(^^) ハイドラ鉄道乗車時用・・・
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.