• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOKOのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

気になるお店・・・☕😃☀



今日は朝から雨・・・☔😅

気温も朝から変わらず・・・😒

徐々に風も出てきて横殴りの雨・・・🍃☔😅

今夜がピークかな・・・😒🍃🌀☔

台風対策はしたので、何事もなく過ぎ去ってくれることを願うばかりです・・・🙏



今日は久々に😒❓気になるお店へ・・・🚗💨

ガッツリモーニングを頂きました・・・☕🍞🐣🍅

目玉焼きにベーコンの組合わせ、最高・・・😍💓💓

レギュラーのモーニングでも十分ですが、ラージサイズがあるとついつい頼んでしまいます・・・😉



Posted at 2017/10/22 15:53:13 | モーニング・気になるお店 | 日記
2017年09月18日 イイね!

気になるお店・・・😉



昨夜は急に風が強まり、日付が変わる数時間前から暴風雨・・・😱⚡🌀☔

いつまで吹いていたかわかりませんが・・・😪💤💤

朝になると厚い雲の切れ間から青空と日差しが・・・😆

風は吹き替えしに・・・😅

午後になると厚い雲もとれ、青空が広がり・・・😉👍

日差しが強く暑かったけどカラッと・・・😉👍

台風が過ぎ去ってまた一段と秋が深まった感じ・・・😉



今日はいつものように気になるお店へ・・・🚗💨😉

モーニングはAセット、Bセットのどちらかを選択します・・・😒

私はBセットを・・・😉

特徴なのが、大きなフレンチトースト2切れ・・・😱

分厚くて食べ応えも十分・・・😆

朝食にピッタリです・・・😉👍

お店を切り盛りされるお母さんも丁寧、気配りがよく、気分がいいです・・・😉👍

また訪れたくなりました・・・😆
Posted at 2017/09/18 20:34:25 | モーニング・気になるお店 | 日記
2017年09月10日 イイね!

気になるお店・・・😉



今朝もいい天気・・・😉

あまり涼しくない朝・・・😅

日差しが暑く・・・😅

昼間も気温が上がり暑かった・・・😅

明日は天気が崩れるよう・・・😅🌂



今日は気になるお店へ・・・😉

以前訪問して臨時休業でやられたので、リベンジです・・・😅

午後から来たら今日もやられるところでした・・・😅

何とも嬉しい1日モーニングのお店・・・😍

私はプラス200円のAセットをチョイス・・・😉

トースト2枚、スープ、ゼリー、サラダ、ベーコンに目玉焼き2つ・・・😍

テーブルから落ちそうなくらい・・・😉

朝定食も魅力的・・・😍

リピートしたくなりました・・・😆
Posted at 2017/09/10 18:06:14 | モーニング・気になるお店 | 日記
2017年08月27日 イイね!

気になるお店・・・😉



今朝は気持ちのいい青空・・・😉

朝のうちはとても快適・・・😉👍

時間と共に気温が上昇するものの、カラッとしている・・・😉👍

8月も最後の週間がスタート・・・😅

夏の終わりと秋の訪れ、両方を感じます・・・😫



今日は前回訪れてお休みだったお店にリベンジ・・・😅

モーニングは2種類、ノーマルとグランモーニング・・・😆

迷いもなくグランモーニングをチョイス・・・😆

トレイに乗って運ばれてきました・・・😆

トースト(小倉)、サンドイッチ、コーヒーゼリー、キャベツのサラダ、ゴボウのきんぴら、ゆで卵、そうめん、グラタン・・・😉👍

ランチでもいいくらい・・・😒

お腹一杯で大満足です・・・😉👍

またしてもお気に入りのお店になりました・・・😉👍



Posted at 2017/08/27 21:00:45 | モーニング・気になるお店 | 日記
2017年08月10日 イイね!

気になるお店・・・😉



今朝は雲が多く・・・😅

変な天気・・・😅

いつから日替わりになったんだ・・・😒❓

昼間は晴れてきて昨日より蒸し暑い・・・😅

夕方になるとパラパラと雨が・・・😅

中途半端に雨・・・😅

余計に蒸し暑くなりました・・・😅

明日から休みだけど、天気よくないな・・・😢



今夜も気になるお店・・・😆

先週の日曜日に訪れたお店・・・😉

果物屋さんがやっている😒❓お店で、生ジュースが特徴です・・・😉👍

私は普通にアイス・・・😉大阪の方では、レーコーと言うみたいですね・・・😒

モーニングに果物がつきます・・・😉

夏らしいスイカが美味しいわ・・・😉👍

ここもリピートしたいお店となりました・・・😉👍



Posted at 2017/08/10 22:09:32 | モーニング・気になるお店 | 日記

プロフィール

「@アルル ! さん、お疲れ様です~👋😃良かったです~😅風があるだけで体感温度がかなり違いますね~😒明日以降も室内作業がいいですね~😆 」
何シテル?   12/12 14:55
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~プリウスα ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

募集していません・・・😌

My ファンでどーぞ・・・🙇
130 人のお友達がいます
ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 * HoosukeHoosuke *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * おやっさ~んおやっさ~ん *
中日本鐵道中日本鐵道 * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル その他 スバル その他
カミンズサウンド最高~(^^) ハイドラ鉄道乗車時用・・・
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる