• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小春日和@のブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

暑くて倒れそうですが、太りそうです?

暑い日が、続き体も悲鳴をあげています。

なので、外食が続き逆に太りそうです(笑)


ラーメン食べて




とんかつ定食大盛り食べて







ラーメン食べて




ラーメン食べて




とんかつ入りのラーメン食べて




まだ、体重は、現状維持です(笑)
Posted at 2017/08/11 12:27:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

おやじの祭り2017

毎年恒例の海の日原チャリツーリングに行って来ました。

毎年天変地異が起きるこの企画

今回は少し雨に当たりましたが無事行って来ました。

でも、2日目は、異常に暑かったです。












集合写真





今回の凄いマシーン





夕食  



参加の皆様お疲れ様でした。
Posted at 2017/07/20 12:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

今日のお昼

今日のお昼今日は、大宮でランチ
暑いですが、タンシチュー(笑)




Posted at 2017/07/10 12:20:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

プチ ツー

お天気も良くバイクには、寒くも無く暑くも無く

最適な気温の中2サイクル仲間とちょいとコーヒーを頂きに

プチツーして来ました。





県外からもバイカーが訪れるお店 

夏は、日光の天然氷で作ったかき氷が有る処

2サイクル大好きなご主人にお会いしに(^^)






その後は、近くのレトロなお店で、ラーメンを頂きました。

決して、手前のが、大盛りでは無くて向こう側が大盛りです(笑)

遠近法 恐るべし!

Posted at 2017/05/15 08:15:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!

DIY

ご無沙汰してます。

連休に旅行にもいかず、ただ ただ暇してました(笑)

歳を増すごとに、ここが痛い あそこが痛い。。。。

マッサージに行こうとか、などなど(笑)

と言う事で、食べて食べて。。。健康診断近いのに(汗)




ラーメン食べて






つけ麺食べて






らーめん食べて





モツ煮食べたり







おやつに煮卵パン食べたり







少し作業をしたり  カロリー消化にはいまいち?(笑)


バイクのライトをLEDに交換



既存のライトケースに収まらなかったので、





リサイクルショップにて物色(これしか無かった)

ケースデカ過ぎた(笑)






でも、明るい(*^^*)




これでトンネル走行が楽になりました(^^)v



Posted at 2017/05/08 12:16:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「暑いです☀️」
何シテル?   07/10 11:52
小春日和@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Plasti Dip プラスティディップゴムスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 08:14:36

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
アウディ A4 アバントに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.