• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月02日

ちゃんぴおんちゃん♪

ちゃんぴおんちゃん♪ あちきがちょこっとだけお邪魔するジムのお話しなんですけどね(^^;


なんとそこに!!!Σ((°Д°;;;)))


女子ボクシング
フライ級チャンピオン
☆新本 亜也☆さんが

STAFFになっちゃってますぅ~♪
ヾ(∀`*)(*´∀)ノ



皆さぁん!
良かったら応援して下さいね(*°ω`人)


※ちなみに…
隣のオッサンはジムの会長です(#´艸`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/02 14:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

【イベント情報】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年11月2日 14:13
昔ボクシングやってました!

人を殴って誉められるコトが

あるなんて。。。汗

と思って驚きました(笑

コメントへの返答
2011年11月2日 20:03
ちわッ(=°ω°)ノ つきさん♪

人を殴れる程マジメにやってないあちきなんですよね(^^;


たまな思いっ切り殴りたいヤツはいますケド…(笑
2011年11月2日 14:34
こんにちは。

美容? 健康?のためにボクシングも
されてるんですか (^^;) 凄!

女子ボクシング。。。

しずちゃんのお陰で最近注目あびてますネ♪
コメントへの返答
2011年11月2日 20:06
お久しぶりです^^


前にmixiにあげたジムと同じですょ^^

まだなんとかたまに行ってます(^^;
2011年11月2日 14:59
Ryoさん、こんにちは!

ボクシングやってるんですか?
美容の為かな?
1Rで負けそう(笑)
コメントへの返答
2011年11月2日 20:12
こんばんにゃ^^りきさん♪


美容。。。と言うよりも

年齢的に健康の為です(爆
2011年11月2日 15:11
1ラウンドで〜

何度もKOしちゃうんですけど〜

強いでつか?(照)
コメントへの返答
2011年11月2日 20:16
こんばんは♪kazuクン^^


1Rで何度もKOって・・・

リングは勿論ベッドですよね(o´艸`)


そんなkazuクンを可愛いと思ってしまう(照
2011年11月2日 15:20
ボクも。。
むかしヤッテました!!(*゚ω゚*)ん?

女性さんなのに腕が太っ!!
オラー!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
コメントへの返答
2011年11月2日 20:23
んちゃぁ(´・ω・`*)ノ ま~ち☆さん♪


そーなんですよぉ!!!
イケメンな女子なんですよ~(●°艸`)


女子なのに。。。
ちょっとドキドキしちゃうかも?!(((〃(エ)〃;)))ヤバイ
2011年11月2日 18:25
僕はいつも女子レスリングで抜いています(爆)
コメントへの返答
2011年11月2日 20:28
わんばんこ☆ももさん^^

そこまでは男っぽくはないかも(^∀^;…


でも・・・

抜いてばかりぢゃ勿体ないと思うあちき?!(爆
2011年11月2日 20:51
え~つと、

随分ベッドもといリングで

試合(爆)してましぇん(哀愁)w

いつかは・・・(しらんがな‼)w

コメントへの返答
2011年11月2日 20:58
こんばんは☆individualさん♪

車に乗るばかりぢゃなく

たまには乗らなきゃ!?(笑
(乗せても桶ですケドねッ!?)


いつかは…なんて言ってたら

車と同じでかぶっちゃいますよ www
2011年11月3日 10:16
そのジムに通うと2R戦えるようになります?

僕1Rが精一杯なんです。。(汗)
コメントへの返答
2011年11月3日 11:08
あちきは。。。

精一杯な1Rで十分だと思います(キッパリ


でも、まぁ・・・(-゙-;)

内容によりますケドねッ!!(笑

プロフィール

「ギョギョ!!Σ( ̄□ ̄;)・・・なら、ムーヴは私のもの(嘘爆」
何シテル?   01/30 19:48
Ryo69です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

反則金を納めるくらいなら。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 22:11:29
BADX D・O・S ディープリヴァージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:00:54
WORK シュヴァート SC4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:00:13

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
ちょっと年数経ってますが猫2 かわいいヤツですッ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation