• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

そろそろ地獄のGW予定を・・・

そろそろ地獄のGW予定を・・・ GWの予定がある程度決まってきました。

いつも旅先でお世話になっている方々には申し訳ありません。
今回は、お会いすることが出来ません。m(。。)m

じつは「義弟妹家族」とエルあいのりで東北方面に乗り込みます。
小さい子供連れのため時間の余裕取りながら移動致しますのでプチる時間がとれません><

一応予定ですが

30日21時ころ出発。北陸道で仮眠。

翌1日は新潟を高速で抜け喜多方周辺で車泊。

翌2日は朝飯に喜多方ラーメン(ここでは普通らしい。7時過ぎには店開いてるし^^;)を食べ北上して
鳥海山スカイラインを通行。その後秋田 大館市のビジホへ(予約完了)。夜は近くのきりたんぽ専門店へ!比内地鶏も予約済み^^v

翌3日は昼前に盛岡へ・・・昼食を盛岡冷麺&前沢牛予定で・・・その後ぶらぶら観光しながら夕食時に
仙台 牛タンの店に^^ 利久も良いのですが、今回は「まるたん」へ!厚切り芯タンを食べに^^
仙台出発して山形県境辺りで車泊。 

翌4日は昼飯にそばを食って一路富山まで!
そこで宿を予約しているので1泊。アメリカンスタイル?!な安宿を発見。 ひとり¥3,900・・・

翌5日昼間は、いつもの「まいもん寿司金沢東店?!」で寿司を食い夕方には帰阪予定

総行程3,000kmくらいでしょうか^^

ご老体のエルが保つのか心配ですが^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

効かない熱さまシート
70photoさん

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:42:12
えっ! カプチじゃないんや~ (爆

GW目一杯のスケスケネェグリジェ・・・ ^^;
もといスケジュールですな~♪

で、帰りに京都は寄ってくれないんですかね (寂し~い)

因みにワタクシのGWですが
4/30、5/1は仕事でそれ以外は学校で750cc呑んでます。。。 

あれ? 間違い・・・ 750ccに乗ってますわ~ (爆
コメントへの返答
2010/04/09 16:50:00
今回は大人3人+チビ2人なんでカプチはお留守番です^^;

基本カレンダーどおりなんで今回は目一杯行こうかと^^v

帰りの京都は多分大渋滞かと・・・・もしかすると敦賀から小浜走って篠山方面から帰るかもしれませんし・・・

750CCに乗られないように気を付けてくださいね^^;
2010/04/09 17:49:31
カブチ期待してたのにぃ~(笑

今回は違う意味恒例の旅行ですね!
ワタクシは今晩から北関東目指します♪
GWは何処にも出掛けません!
コメントへの返答
2010/04/09 22:28:00
1年ぶりのエル旅行です^^

義弟妹とは6,7年ぶりの東北旅行です

macky兄貴によろしくです
2010/04/09 21:27:18
ええな~

今夜は牛タンの夢を見そうやわ
コメントへの返答
2010/04/09 22:29:02
牛タン、牛タン、牛タンタン!!

盛岡冷麺がお勧めですが^^;
2010/04/09 21:35:06
結構ハードスケジュールですな

楽しんで行っていてくだされ

私はゴロゴロしてますが・・・
コメントへの返答
2010/04/09 22:32:51
ひとりの時より2割ほど楽なスケジュールにしました^^;

思い出を作ってきます^^
2010/04/09 21:41:24
ウマヤラシイ・・・(爆


いいな~いいな~

まいもん寿司金沢東店!(笑
コメントへの返答
2010/04/09 22:34:35
ケケケケ

実はきりたんぽの店が一番記憶に残っているんですわ!!
めっちゃ旨かった!!
2010/04/09 22:05:28
東名経由に変わった場合は、
ウチの近くのPAに止まって頂き、
一緒にトイレに行きましょう♪

横に並んで1分のほどのプチなら
ご迷惑はお掛けしないかと・・・(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:36:44
東名の予想は半端内ないですよねえ^^;;

本当なら中トロ缶頂きたかったんですが^^;;

横に並ぶには私の持ち物のサイズに問題が・・・はずかしいから^^;;;;
2010/04/09 22:24:52
ハードスケジュール(^^
楽しそうな行程ですね

GWは不慣れなドライバーが多いので道中はお気をつけくださいね

ちなみにオイラは仕事で素人ドライバーに揉まれます(><;
コメントへの返答
2010/04/09 22:39:27
いつもよりはイージースケジュールなんですけど^^

GW事故車両をカメラに納めています^^;;

仕事の時はいつも呪ってます
><
2010/04/09 22:44:06
ちょっとハードそうですが楽しんで来てくださいね^^

GWがあるのが羨ましい・・・

うちはたぶん。。。無いです(T_T)
あっても、いつもの如くソフト(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 16:19:42
運転手がふたりなんでなんとか・・・

がんばって楽しんできます♪

カレンダー通り(土曜は仕事です><)

しか休めないのでGWは大切なんです^^

2010/04/09 23:51:25
結構走るんですねぇ^^;

良い思い出作ってください。

僕も今回の山梨は姪、甥と行くので、非常に楽しみにしてるんですo(^-^)o

ヨクヨク考えると、僕のエルで約7万キロ・・・

もう結構、ご老体なんですよねぇノ(´д`)
コメントへの返答
2010/04/10 16:20:55
結構距離有るんです^^;
仙台まで900kmですし・・・

さてどんな思い出になるか?!

あっくん「も」結構ご老体だったのね(爆
2010/04/10 01:38:18
ん~ちょっと駆け足な感じがしないでも無いですが、堪能プランですよねムード

さすが、天使?!なJUSさん(爆)

オイラのエルも6万キロオーバー…既にご老体なんでしょうか〓■●_バタッ

事故等お気を付けて回って来て下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/10 16:23:04
まあ、10回以上回ってるので私的にはこんなもんで良いんですが^^

義弟妹の希望で予定立てたらこんな感じになりました^^;

慶くん「も」ご老体?!まだ若いと思っていたのに・・・(爆
2010/04/10 01:56:20
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

2日の、「朝ラ~」

__φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


4日に、蕎麦と

( ̄^ ̄ゞ


コメントへの返答
2010/04/10 16:30:52
あ!

関所の役人に見つかった・・・
ヤバイ、隠れなきゃ(笑

2日の朝ラーはあべ食堂かな?!

4日の蕎麦は山都町か山形 白鷹町か新潟 へぎ蕎麦か?未定っす^^;
さすがに行程が読めないので・・・
2010/04/10 02:37:15
楽しそう~!

老体のエルにビシバシ鞭打って
楽しんで来てねん♪



コメントへの返答
2010/04/10 16:31:51
楽しいはずです^^


老体の兄貴にもビシバシ鞭打ってもいいですか?


ニゲロ!
2010/04/10 08:03:22
いいな~♪

GWはやはりありません><

今年は東北へ!

って思ってたけど夏休み無さそうな雰囲気!?
コメントへの返答
2010/04/10 16:32:48
いいやろ~~~

GW無し?夏休みも無し・・・

厳しいねえ~旅好きにとっては^^;
2010/04/10 08:41:31
ぶらり一人旅ではないんですね。

それでは、いつもよりお気をつけて~~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

いいな。。。牛タン(^¬^)
コメントへの返答
2010/04/10 16:34:15
普段はひとり旅なんですが、今回は5年ぶりくらいに義弟妹が参加します^^

安全運転で行ってきます

牛タン・・・しかも厚切りっす!
2010/04/10 10:16:05
もちろんエルに折りたたみのカプチ入れて行くんでしょう?(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 16:34:58
師匠に作ってもらったので持っていきます(爆

荷物満載ですわ^^;;;
2010/04/10 18:24:15
さみしす・・・。
コメントへの返答
2010/04/11 22:36:26
にいさん、すいませんm(。。)m

今回はひとりじゃないので・・・・

でも別で行きますから^^v
2010/04/11 17:25:22
北陸道で後ろから煽るのは
アリですか?笑

5日まいもん寿司…
絶対、1~2時間待ち以上でしょうね^^;
コメントへの返答
2010/04/11 22:35:19
もちろん予約して行きますよ^^

富山からだから、11時には着けるだろうし

後から煽る? 後からはちょっと^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆しま☆ さん台風気をつけてください」
何シテル?   09/17 14:25
523dツーリングであちこち出かけます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

歓迎プチ+忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 20:48:38
案外人気薄いかも? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 14:32:48
おじゃましてきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:20:36

お友達

お会いした方以外のお友達募集はしておりません。 上から目線のつもりはまったくありませんので、ご理解をお願いいたします。

200 人のお友達がいます
北のあんちゃん北のあんちゃん * CPMCPM *みんカラ公認
☆しま☆☆しま☆ * 桃男爵桃男爵 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 Bee☆RBee☆R *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
523dツーリングへ乗り換えます。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
op: ツインナビ(バックカメラ連動) ツインサンルーフ フロアマット ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
楽しい車です。 この年になってMT車で遊ぶようになるとは^^; ちなみに通勤用のつもり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.