• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

確か試乗にお付き合いするはずが・・・

今日は昨日Dラーの担当さんに連絡を入れて試乗の予約。

もちろん私のではありませんよ~

車種は希望の「M135」  色はブルーだったんですが、2013/5月 9000km車両価格363万

3Lターボなので私も一緒に試乗したくて待ち合わせをして開店直後のDラーさんへGO!

入口の横に止めてありましたが・・・

駐車場に止めてしばらくすると某氏「小さいなあ~~、あっちが良いなあ~~」

それは木曜もしくは金曜に入庫した在庫未登録車!

早速私の運転で試乗!めっちゃ良い車です!コーナリングは5よりクイックに曲がり

踏むと「ドン」と背中押される感じに加速!追従型ACCも標準!

これは買いでしょう♪

1時間半後・・・・ハンコを押されていました^^・・・負けた!うちは2時間でしたが^^;;

詳しい話は明日某氏がブログを書かれるということでそちらをお楽しみに^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 16:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイミング逃した!
六十連星さん

ホンダ
きめ玉さん

ロド天顛末記
スナフキン長野さん

炭リップの留め具の話し
ナイさん

新型WRX STIに試乗してきました
WAD!さん

関西演習!
アカ。さん

この記事へのコメント

2015/08/08 16:59:23
詳しく聞いて置きますね♪*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015/08/08 17:07:53
詳しく聞いてみてくださいね^^

って、雨大丈夫ですか!?
2015/08/08 17:51:16
薄々聞いてはいましたけど
やっぱり乗り換えちゃうんですね・・・
コメントへの返答
2015/08/08 18:00:41
詳しくは明日のブログで(^_−)−☆
今日はびっくりな展開でした。
2015/08/08 18:58:49
素晴らしい決断力。

明日のブログを楽しみにしてます🎵

しかし、関西の輸入車率高いですね🎵
コメントへの返答
2015/08/08 20:46:25
なんとなく運転好きなオーナーが多いかなと

思います^^

来月郡山に行くらしいですよ~~

2015/08/08 19:27:44
3尻ツーリング増車でつか?
コメントへの返答
2015/08/08 20:47:13
増車です~更に追従式ACC標準!!

長距離楽だよね^^
2015/08/08 20:24:34
1時間…
う〜ん、素晴らしい♪
そんな財力が欲しい(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 20:48:57
52が高く売れることを祈念して背中を押しました^^;

やっぱり・・・勢いじゃないですか^^;
2015/08/08 20:52:09
ACC便利ですよ
制御はスバルよりもイイと思いますね
スムースです

ワタシはあと5年は必要無い装備です(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 21:07:36
長距離走るとそう思いますよね!

もうすぐ老○なロデ君にも必需品なはず!

早く更新しなきゃ^^v
2015/08/08 21:38:32
こんばんは♪

やっぱり乗り換え決定なんですね~!
コメントへの返答
2015/08/08 21:58:06
こんばんは〜
今日は試乗のはずが、ハンコ押してたんですよねf^_^;)
新しい悪魔降臨です、JUS嫁が変身しました(^o^)
2015/08/08 21:39:52
ほぉ~
ワタクシも買うならツーリングDがいいなって思います。
衝動買い? 運命の出逢い?
コメントへの返答
2015/08/08 22:00:52
やっぱり条件からすると運命の出会いかなあと
思いました。
長距離楽ですよね(^_−)−☆
2015/08/08 22:54:44
あのお方はもう乗り換えですか

早いですね~

私はまだまだです…

外車なんてとんでもないです…
コメントへの返答
2015/08/08 23:45:42
かなり良い車がでてきたのよ〜
買いでした(^_−)−☆
2015/08/08 23:39:18
お疲れ様でした。
本人より聞きました。
ソッコー過ぎて心配になるね〜(^^;;
コメントへの返答
2015/08/08 23:47:43
試乗も今回はしたので納得かなとは思っていますが…52乗り換えもわたしの囁きからでしたしf^_^;)
2015/08/12 14:04:34
もう少ししたらT社の車が来るので、3年後くらいに我が家もBMWの店に引きずって行ってください(笑)
コメントへの返答
2015/08/12 14:19:35
では2年後くらいから洗脳していきましょう♪

1年あれば十分BMWに乗り換えますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@せれゆーじ さん奥様大丈夫⁈優しくしてあげてくださいね」
何シテル?   09/25 13:00
523dツーリングであちこち出かけます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

歓迎プチ+忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 20:48:38
案外人気薄いかも? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 14:32:48
おじゃましてきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:20:36

お友達

お会いした方以外のお友達募集はしておりません。 上から目線のつもりはまったくありませんので、ご理解をお願いいたします。

199 人のお友達がいます
r兄r兄 * moritchmoritch *
萌と彩のパパ萌と彩のパパ * タカッちんタカッちん *
CPMCPM *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
523dツーリングへ乗り換えます。
スズキ エブリイ ぶっちゃん (スズキ エブリイ)
通勤快速と仕事で使用予定です。とりあえずナビはゴリラでETCとドラレコは流用。 久しぶり ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
op: ツインナビ(バックカメラ連動) ツインサンルーフ フロアマット ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
楽しい車です。 この年になってMT車で遊ぶようになるとは^^; ちなみに通勤用のつもり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる