車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
コスモス
コスモス この時期開催されている亀岡コスモス園に

行ってきました。

先に京丹波町の道の駅さらびきの里へ。

黒豆枝豆と丹波栗を買い出しに。先週は

お昼頃の到着だったのでほぼ何もなく・・・なんとか枝付き枝豆を一つゲットでしたが

今日は9時に着いたので黒豆×4に栗×2をゲットして亀岡へUターンしました。

10時に到着しましたが、まだ来場客も少なくて駐車場は止め放題だぜ~~状態だったので、

一番端をゲットして園内へ。

いつもお昼をここで食べているので、一番人気のマツタケご飯を先に購入。

天気がいいのでコスモスがきれいですね。満開ではないけど8分咲きくらいかな?!

天気が良すぎて陽向では暑いくらいでした^^; 風が結構吹いていたので撮影には

あまりよくない条件ですが、涼しくて助かりました。

写真はダメですね~全然です><






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 14:13:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:50:59
花の写真、
その昔◯◯◯と呼ばれてたお方も天使に変身でつか(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 18:57:24
一部ではまだ◯◯◯と呼ばれてますが(^_^;)
今は一応天使と言われてますよ(^_−)−☆
2016/10/17 19:01:20
最後の写真みたいのが撮りたいっす。
で、なんて呼ばれてたの?
コメントへの返答
2016/10/17 19:12:13
まだautoが主なんでカメラ任せです(^_^;)
昔の通り名はあ◯まです。こんなにジェントルなのにねぇ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ホワイトRIDER さん   こいつには馬刺しに一文字グルグルに辛しレンコンですね」
何シテル?   11/23 23:16
523dツーリングであちこち出かけます^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
歓迎プチ+忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 20:48:38
案外人気薄いかも? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 14:32:48
おじゃましてきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:20:36
お友達
お会いした方以外のお友達募集はしておりません。 上から目線のつもりはまったくありませんので、ご理解をお願いいたします。

199 人のお友達がいます
ばんくんばんくん * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 満貫振太郎満貫振太郎 *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 FrankenFranken
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
523dツーリングへ乗り換えます。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
op: ツインナビ(バックカメラ連動) ツインサンルーフ フロアマット ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
楽しい車です。 この年になってMT車で遊ぶようになるとは^^; ちなみに通勤用のつもり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.