• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

- KAZ -のブログ一覧

2015年10月03日 イイね!

ぶりひさに…

天気もいいんで

シートめくって、AMMAでも行こうかなー^^

とりあえずバッテリー充電しよ(それから考えよ~)
Posted at 2015/10/03 11:29:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月10日 イイね!

夏終わりましたね~ (寂)

年1回のブログですが… (笑)


昨年とは違い今年はエルニーニョ現象と言いながら7月8月は週末がスゴク夏全開で満喫しましたあ~^^(ええ歳ですが… 苦笑)

滋賀の夏は最高です!!!
残念ながら京ナンバーには憧れますがwww

牽引めんどくさいですが預けるとおケネが発生しますのでそこはケチります (笑)







琵琶湖八景もイケます!!!綺麗ですよ~
竹生島

沖の白石

白鬚神社



はい満喫!!!






そして今年は9月に入って急に秋っぽくなりましたね



もちろん、ハチロクのハの字も頭にはございませんでした。笑
(気が付けば車検がございません  汗)
  
そろそろ、シート捲ろうっと 

ハチロク乗りのみなさん又来年の夏まで??なかよくしてやってくださ~いm(_ _)m
BBQしましょ~
Posted at 2015/09/11 19:53:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

やっとアレをつけました

年に一度のブログうp   笑

夏は夏だけの乗り物で忙しく、そんな夏も終わりソロソロ86でも乗ろうかなあああ~っと、その前に

先日?(だいぶ前 笑)うどん組の皆さんに最高なプレゼントを頂きましたあ! 
※画像無断で拝借スンマセ~ン


そっそ~うなんです~
例のアレですグリルなんです!53100-12221なんです! ^^

実はだいぶ前に新品購入していたのですが…(イロイロありまして  苦笑)







オットコマエになりましたああ!!!(やっぱ前歯が無いとヤンチャですが男前ではないですよね^^)
 

うどん組の皆さん御礼が遅くなり本当に申し訳ございません!!その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m  




Posted at 2014/10/13 15:12:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月08日 イイね!

ヘラフラッシュジャパン  SSJ 2013 最高!!!

今週は、先々週の岡山(ハチフェス)に続き富士スピードウェイまでいってきましたわあああ~
(しかし、まああ~オサーンやのに西へ東へと…  苦笑)


初めて行きましたがオモロ~ですねええ~

ブログうPは、止めようと今回も思いましたが奈良の大御所に写真頼んまっせええええ~と言われておりましたんで取りあえずカメラ片手にパシャパシャ撮ったヤツを載せる事にしましたああ~ (へっへ)

んな感じで、朝は9時ごろからP入るまで、まずは渋滞でした(入り口にちょっとした40mmくらいのwww段差がある為)。









朝一、並べました…

そして、飲みました…



んで、撮ったやつをパラパラ~っと…























↓これ自走でこられたみたいですwww

※もっと、USDMな車いろいろありましたが写真イッパイ過ぎて…




まあ、一言!!!!自分の車高短シレテマ~ス!!!!!!!
(でもこれ以上落したら県外でれませ~ん=饂飩イケませ~んwww   汗)


いつもと違った雰囲気でコレマタ違った刺激??が御座いました。

参加された方々オツカレさまでした~
Posted at 2013/10/08 20:05:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月25日 イイね!

ハチロクフェスティバル 2013 最高!!!

写真撮ったんでブログアップしてみました 照




22日の日曜日ハチフェス(ギャラリー含む)参加されたみなさんオツカレ様でしたああ~

朝も早くから岡山まで同行して頂いたみなさん本当にお疲れでしたねええ~

多分昼間は皆さんネムネムでこんな感じでしたかねええ~ zzz~ 笑






でも最高でしたああー アザ~シタ~m(_ _)m

注:写真は私ではございません。(関西では有名な?アフロマンさんです。)
Posted at 2013/09/25 18:42:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あけましておめでとうございます!
今年の目標! 検査するゾー」
何シテル?   01/01 12:04
- KAZ -です 20年前に86レビン3Dに乗ってて、86安くなってきたんで念願の2Dレビン買いました。(後が、高くつきそう) 今はほぼノーマルや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

http://www.autowest-shiga.com
67 人のお友達がいます
たっくーろーたっくーろー * あかくまあかくま
ハブチハブチ 86症候群86症候群
いさおれ~しんぐいさおれ~しんぐ T商店T商店

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
LONGCHAMP 8.5J-14 B 8.5J-14 A

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.